| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳8覇王」

記事番号【5190730】が含まれるスレッド

本日体験したバグ? 魁慶 さん 2019/09/04 水曜日 19:36  #5190730
入替初日、昼頃に確変終了後約250回転の台が空いたので着席。
保留変化や擬似連も何もなく退屈していたら50回転くらい回したところで秘孔予告が4回目に突入(この時点であれ?っと思った)
画面プチュンして次回予告ラオウvsケンシロウの文字、救世主予告も出てきてこれはもらった!と思ってたのも束の間、リーチに発展する事なくいきなり右打ちの指示。
頭が?になって画面をよく見ると、大当りではなく激闘モードの文字。
救世主予告が終わると同時に時短が開始されていました。
店員さんを呼び、左打ちでの出玉なしの大当たりがない事を確認。
払い出しが0になっている事も確認してもらい、とりあえず時短を消化させるも何事もなく終了。
終了画面ではBONUS×0  GET×0
写真を撮って店員さんにも見てもらいメーカーさんに問い合わせてもらったけど、何かの表紙に右のチャッカーに入って当たったとしてもBONUS×0の表示はないから、ありえないけどきっとバグでしょうとの事。

いや、ありえてるから!

北斗の新台を楽しみにしていたのにもう怖くて打てない。

  1. よしのふ さん 2019/09/04 水曜日 20:56 評価 #5190760

    恐らく前任者の人がやめる前に右打ちしてその残りが2通を引っ張ってきたんでしょうね。通常時に右打ちしても左打ちの指示が出るくらいで特に警告音とか出ない仕様ですし、それなら右打ちして特図2の抽選をヘソと同時に受けた方が得ですし。右の保留は4つ貯めて通常時に消化すると、全部消化するまで30分くらいはかかります。またヘソの保留と右の保留は同時に変動している為に起こる現象です。

    小当たりRUSH搭載の機種なので起こり得るシチュエーションですが、自分がそれを喰らうと嫌になりそうですが、恐らく救世主予告が出ていたヘソの変動は外れだったんでしょうね。でも、良いように捉えれば自分の投資ではない右の保留で時短50をもらえたと思えばある意味タダで当たりをもらって50回回せたという事になりますね。
  2. 笑男 さん 2019/09/04 水曜日 20:57 評価 #5190761

    特図2の消化で通常引いたんでしょうね
    激アツ準備中とか2分の1上等とか
    その類だと思われます。ご愁傷様です。
  3. 札幌一番 さん 2019/09/04 水曜日 21:40 評価 #5190776

    小当たりラッシュ機に付き物の出来事でしたが、それには全く気が付きませんでしたか?大騒ぎされた割には残念でした。

    これまでも人が座っていない台を打ったら急に右打ちの指示が出たなど、この手の機種では色々ありましたね。
  4. ちゅうりっぷ さん 2019/09/04 水曜日 22:50 評価 #5190810

    しかし作っておきながらBONUS×0はありえないとかメーカーも適当な事いいますね。
  5. あ○るりーち さん 2019/09/05 木曜日 02:09 評価 #5190885

    救世主予告が当たりの時短保留を消化するまでの演出じゃないのかな?知らんけど。
  6. ハレンチ博士? さん 2019/09/05 木曜日 12:58 評価 #5191047

    さすがSammy。台も素晴らしいが社員も素晴らしいですね
  7. 魁慶 さん 2019/09/05 木曜日 14:38 評価 #5191072

    右打ち特図2の残り保留と思うのが一番納得がいくのかな…と思います。
    でも、右打ち残保留が30分程で消化されるのであれば、私が↑の演出を引いた時は前任者の時短終了後1時間半程は経過しておりましたので…。
    府は落ちないけど、もう手を出さなければいいと思う事にします。
  8. なつお さん 2019/09/05 木曜日 18:26 評価 #5191160

    1時間半も経っているなら、前任者じゃなくて、自分で打って右に流れた玉で当選したんじゃないですかね?
  9. よしのふ さん 2019/09/06 金曜日 08:44 評価 #5191432

    前任者の人がやめてから1時間半経過してるなら自分が打った球が右に流れての結果でしょうが、前任者の時短が終わってから1時間半なら前任者が時短の後に右打ちした可能性もあると思います。

    どちらにしろ右の保留で当たった事は明白なので、小当たり機ではあり得ると思って打つしかない。盤面右下にそれぞれの保留の残り数がランプで表示されてるから打つ前にそこを確認するしか対策はないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT