| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳8覇王」

記事番号【5215842】が含まれるスレッド

小当たりで13000発 チャップリ さん 2019/11/13 水曜日 19:53  #5215842
小当たりではまり続けたら、爽快な台ですね。

電チューが少し気にいりませんがね。

  1. RTA さん 2019/11/13 水曜日 20:14 評価 #5215852

    こんなことレアですよ 
    だいたい当たらないか 又は 初あたり通常 又は 初あたり確変即落ち もしくは 小当たりラッシュなのにすぐあたり引く
    これが大半ですよ
  2. ビビックチャット さん 2019/11/14 木曜日 07:54 評価 #5216009

    カンストは普通にありますよ

    たいしたことありません

    時代遅れの投稿だな
  3. RTA さん 2019/11/14 木曜日 09:05 評価 #5216025

    過去に数回あっただけで、普通にあると自慢する勘違い野郎
  4. ビビックチャット さん 2019/11/14 木曜日 10:07 評価 #5216041

    周りを見てみろ

    何回も見たぞ

    鼻糞が笑っ
  5. RTA さん 2019/11/14 木曜日 12:14 評価 #5216066

    じゃあスレ主はいつも見れることなぜあげるんですかねぇ?
  6. あまどう さん 2019/11/14 木曜日 21:48 評価 #5216199

    ビビックチャットみたいな投稿はいらない(T_T)   寒い・・・  むしろ哀れに思えてきてかわいそう・・・
  7. RTA さん 2019/11/15 金曜日 20:35 評価 #5216450

    あまどうみたいな投稿の方がいらないんだよなー、主は別によくある話とかじゃなくてレアでもそうなったら爽快ですねって書いてるだけだから。
  8. あまどう さん 2019/11/15 金曜日 21:59 評価 #5216474

    RTAさんも落とし所がなくて俺に標的を切り替えてきた(T_T) 威勢は良かったが最後が面白くない・・・
  9. チャップリ さん 2019/11/16 土曜日 10:38 評価 #5216565

    RTAさん カバーありがとうございます。

    自分が投稿したのが悪いんですよ。すいません。

    掲示板なんで、皆が楽しくパチンコの話をするのが楽しいんじゃないんですかね?
    誰も自慢とかするつもりはないと思いますよ。
  10. あまどう さん 2019/11/16 土曜日 21:43 評価 #5216722

    私もそう思いますよ(^^)/  ビビックチャットの投稿はいらないし、ビビックチャットを庇うRTAさんの投稿も意味がわからない(T-T)  楽しく良い情報を得られたら良いと考えております。  なんか私もすみませんでしたm(__)m
  11. T.H. さん 2019/11/18 月曜日 13:28 評価 #5217128

    >ビビックチャットを庇うRTAさんの投稿も意味がわからない(T-T)
    どこが庇っているんだか、そのほうが意味がわからない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT