| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳8覇王」

記事番号【5190181】が含まれるスレッド

メロン保留 時短中毒 さん 2019/09/03 火曜日 13:16  #5190181
初うち。
メロン保留から疑似連3後7テンパイからの全回転で当りました。

小当たりLUSH入るも20回転で落ちて終了でしたが、このスペックで勝てるはずがないと思ってうっていたのでしかたないですが、質問としては、メロン保留の信頼度どのぐらいあるのでしょうか?

北斗の拳の保留で今までメロン保留見たことないので。

  1. 剃り残し五郎 さん 2019/09/03 火曜日 14:42 評価 #5190195

    メロディ保留なんかねぇよ。

    緑だろ。笑
  2. TS3 さん 2019/09/03 火曜日 15:22 評価 #5190203

    今日、たしかにメロン出ましたよ
    どんな演出で出たのか忘れましたが画面中央下に出たので保留ではないと思います
    ちなみに自分は外れました
  3. ナナシさん一号 さん 2019/09/03 火曜日 16:14 評価 #5190219

    微妙に大きいメロンが画面中央の下の端に鎮座しますね
    保留というよりミニアイテムという風に感じました
    時短中毒さんと似たような流れで7テンから救世主予告、ハンリーチで復活当たりでした
    保留はいつの間にか赤に変化していました
    かなり熱いアイテムかと思います

    RUSH中は7テン煽りやバトルの煽りでの次回予告の煽りもあるので
    通常のバトルでのアイコンからバトルに発展したら諦めるくらいのが良さそうですね
  4. ちゅうりっぷ さん 2019/09/03 火曜日 17:06 評価 #5190235

    メロンは背景キャラの一つです。(矢がいっぱい飛んで来たりする演出とかの一つ)
    40パーぐらいはあります。
  5. 剃り残し五郎 さん 2019/09/03 火曜日 17:45 評価 #5190252

    緑じゃなくメロン保留なんかあるの?

    メロン?
  6. 真夏の夜の出玉 さん 2019/09/03 火曜日 17:53 評価 #5190255

    公式のトレーラーでもハート様が「メロン!」っていってたろうに
    保留ではなさそうだけど頭ごなしに否定から入るもんじゃないわ
  7. 俺に後退はない… さん 2019/09/03 火曜日 22:20 評価 #5190373

    user image噂のメロンです。
    画面に大きく激闘か激熱が麒麟柄ででて、擬似3強敵背景、救世主予告、カイオウ麒麟CI(緑からの変化)で当たりました。
  8. Deme-kin さん 2019/09/04 水曜日 05:11 評価 #5190512

    ♪ナイス!
                                      (^^)
  9. ザジズZZ さん 2019/09/04 水曜日 09:33 評価 #5190546

    なんでメロンなんですかね?
    北斗とメロンの関係性って何かありました?
  10. ナナシさん一号 さん 2019/09/04 水曜日 10:13 評価 #5190566

    ザジズZZ さん 
    大ヒットした北斗のパチスロをベースにした北斗のパチンコで
    バットが落とすものにメロンがありました
    信頼度はSP確定くらいでしたね
    だから北斗8でメロン見た時は懐かしかったですw

    チェリーやリンゴの方が北斗では熱いしお馴染みなのに
    何でマニアックなメロンなのか謎です
  11. もうやれねぇよ さん 2019/09/04 水曜日 14:00 評価 #5190624

    メロン&黄色保留→アイン緑カットインで当たったので、そこそこ期待していいかもですね。
  12. ゆいちゃん さん 2019/09/05 木曜日 21:02 評価 #5191230

    user imageメロン、外しました。
    悔しいです!
    また見られるように頑張って行きます。
  13. ぱちょんこ博士Σ さん 2019/09/06 金曜日 17:02 評価 #5191549

    とりあえず五郎は一言ごめんなさいするべきではないのかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT