| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳8覇王」

記事番号【5202295】が含まれるスレッド

業界ヤバない? アム口 さん 2019/10/04 金曜日 12:11  #5202207
なんか業界がヤバないですか?
示唆してるホールはその日は混むけど次の日にはガラガラなんてのがザラです。
新台なんて言っても全く期待しなくなりました。
その筆頭が北斗8ですわ。
確変率も悪くなって1500発て何なんですかね?
自分は多分もう引退しますわ。
本当ラチあかない。

  1. 哀れな北斗人生 さん 2019/10/04 金曜日 12:21 評価 #5202210

    そうかね、かなり出るけど


    良かったやん、パチンコから足洗えて笑っ
  2. ポイントぽん さん 2019/10/04 金曜日 12:44 評価 #5202223

    正に俺です
    歴代北斗に楽しませてもらった記憶があるから
    打ちに行くけどそれが無かったら打ちません
    そういう人が多いんじゃ

    昔好きだったアーティストが新譜だしたら
    今はババアでも一応聞くみたいな
  3. バナナマン257 さん 2019/10/04 金曜日 14:31 評価 #5202250

    いや、小当たりが抜けてるけど...
    別にここで引退宣言されても...

    正直誰も興味ないしどうでもいいかと笑
  4. ぴーたいる さん 2019/10/04 金曜日 16:51 評価 #5202286

    やめたくてもやめられない人が自分に言い聞かせてる。
    でもまた朝から並ぶ。
    Izoon(フランス語)
  5. マシグレーン さん 2019/10/04 金曜日 17:37 評価 #5202295

    user imageいや、小当たり有能だし、12連でこれくらい出ますよ。
    夢はある台と思うけどなー。
  6. ザクIII改 さん 2019/10/04 金曜日 19:37 評価 #5202320

    そりゃ平均より連チャンすれば出るに決まってんだろ
    66%とかそれが起こりにくい上に1500発も40%で半分なくさらに時短50とかクソすぎだろ
  7. シャーマン瀧 さん 2019/10/04 金曜日 19:57 評価 #5202328

    昔の、マックス北斗もバトルの勝率は66%だけどな
    14%玉無し確変あるっていっても
    20%の玉無し通常で時短約20で落っことされたら…って考えると
    ミドル確率で時短50回とそれほど期待値変わらんと思うんだけども

    その辺はどうなん?
  8. マネーください さん 2019/10/04 金曜日 20:32 評価 #5202337

    66パーじゃなくて65パーじゃなかった?
  9. イワンゲリオン さん 2019/10/04 金曜日 21:49 評価 #5202356

    玉なし潜伏も継続は継続ですよ

    夢があるって、最近のスペックに慣れすぎじゃありません?笑
    北斗みたいなバトル系はまずは当たって、よっしゃ!となるのが、夢の始まりでよかったのに。。。
  10. ハメ達人 さん 2019/10/04 金曜日 22:38 評価 #5202368

    ナイスですね〜
    ゴージャスでございます。
  11. ザクIII改 さん 2019/10/05 土曜日 00:06 評価 #5202401

    7

    期待値が変わらなかったらボーダーがこんなにも変わるわけねーだろ

    継続率66%だと3回に1回は落ちる。2回出玉ありを引いたとしてもMAXが40%で2回に1回も取れないだろ
    北斗6は勝利時75%はMAXだぞ。

    しかも小当たりってことは単純に2400発より玉を打ち出してる時間が長いんだよ。それと1/50と1/30で違うから余計な
    さらに北斗6は0アタッカーでこぼしもないどころかオーバー入賞し放題だっただろ
  12. シャーマン瀧 さん 2019/10/05 土曜日 02:57 評価 #5202448

    そうかなぁ…一応時短50でミドル引き戻すのが14%くらいだし…
    出玉無し確変が継続ってのもわかるけど…玉出なかったら意味ないよな?
    75%マックス出玉はそりゃそうだけど
    ミドルとマックスじゃ初当たりの機会も変わるわけで…
    まぁ俺がそう感じるだけで、実際ボーダー違うわけだからマックスのがいいってのはそりゃそうなのか
  13. サポレジ さん 2019/10/05 土曜日 08:01 評価 #5202493

    結局スペックに惑わされてるだけで、昔も今も収支は
    変わらないと思うね。実際、前の晩とか、朝並ぶ時が
    脳は一番興奮するらしいよ。
    確率どうり出たら、負けでしょ、昔も今も?
  14. ポイントぽん さん 2019/10/05 土曜日 10:17 評価 #5202531

    まっアムロさんはガンダムファンで
    王者北斗をディスってんでしょ
    鼻で笑えばいい話
  15. イワンゲリオン さん 2019/10/05 土曜日 12:12 評価 #5202554

    今も昔も収支が変わらないと言ってる人は、マイナスって意味で??

    このスペックで、月何十万もプラスにしてるんだったら、すごいと思う。できないから、パチ人口減ってるわけだし。
  16. サポレジ さん 2019/10/05 土曜日 13:55 評価 #5202573

    そう、昔も今も、マイナスです。新車が何台買えるやら。
    店も人口も業界売り上げも減ってますよね。
    1パチや5スロを無くしたら、半分位じゃないですか?
  17. パチは運のみ さん 2019/10/05 土曜日 15:59 評価 #5202594

    アプリで収支付けるとビックリしますよ
    ここにいる人はつけてる人多いと思いますが
  18. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/10/05 土曜日 17:31 評価 #5202617

    ネット上でのパチンコ引退宣言とかけて点滅保留と解く…その心は…??
  19. かのかっちゃん さん 2019/10/05 土曜日 22:36 評価 #5202710

    気味が悪い、あてにならないですか
    目障りってわけ?
  20. ザルバストラップ さん 2019/10/06 日曜日 11:04 評価 #5202859

    イワンゲリオンさんやザクIII改さんも
    突っ込んでますが

    他の機種掲示板とかでも、「昔の台だって
    80%継続でも突確10%くらい含むから、
    出玉あり確変は同じ様なもんで、今も昔もそんなに変わんないよ」
    とか言う人たまにいますが
    3回に1回通常確率に落とされるのと
    5回に1回通常確率に落とされるのでは全然違いますよ…
    そもそも仕切り直しである突確分を無視したって
    継続80%の突確10%なら結局のところ
    出玉有り確変/通常の割合は
    77.77…%/22.22…%なんですから
  21. ドンゴラ さん 2019/10/06 日曜日 12:58 評価 #5202882

    ザルバストラップさん、、、
    その優秀な頭脳で、勝率の計算出来ますか?
  22. シャーマン瀧 さん 2019/10/06 日曜日 20:26 評価 #5202966

    ふむ、スペック的には今の方がやはりよくないのはわかった

    では俺が昔と変わらぬ気持ちで打っていられるのはなぜだと言うのだ…(-_-;)
    収支も…俺はそんなにガチでやってないが
    14年かな?そのくらい趣味で続けて、例年年間収支がマイナス50万前後の趣味打ち養分だが
    今も昔も変わらずこのくらいの収支…
    打つ頻度も変わってないのに、なんでなんだ(-_-;)
  23. サポレジ さん 2019/10/06 日曜日 21:19 評価 #5202983

    スペックというのは表向きの数字、それを一生懸命分析しても、何もならん。出玉無し確変というのはデータ上の大当たり回数が増えるだけ、3分の1だろが5分の1だろが負け。
    ホールにスペック通りに動く台は1台もない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT