| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスΔシリーズ」

記事番号【5183231】が含まれるスレッド

この台の開発スタッフ Lino さん 2019/08/11 日曜日 13:09  #5182475
アクエリオンとかZガンダムの開発スタッフですかね?

全く当たる気がしないキャラリーチ。
レバブルの弱さ。
金があまりでない。
ワルキューレアタック時の金は割と出るけどそれ以外の金予告は未見。
保留変化が何個かありますが、ミネラルウォーター保留見た人いますか?
結構回してますが一回も見れてません。

  1. ハレンチ博士? さん 2019/08/11 日曜日 14:09 評価 #5182488

    アクエリオン、シンフォギア、Zガンダム、マクロスFなど色々混ぜて割った演出ですね
    あと、レバブルはシンフォギアより熱いと思いますよ。
  2. 突Δ さん 2019/08/11 日曜日 16:15 評価 #5182519

    シンフォより弱いと思いますがねw この台は煽りに関しては商売rockより酷いと思うわ スレ見てると三大キーポイント全複合はずれが横行してる時点でやばいと思う、これもしかして、逆シャアの抱き合わせ?
  3. 万券追加 さん 2019/08/11 日曜日 16:24 評価 #5182523

    三大キーポイント全複合ってします?
    1:ウェルカムトゥワルキューレワールド
    2:ワルキューレアタック
    3:オーバードライブ
    ですよね?
    3は1と2と複合するけど1と2って複合するんですか?
  4. 突Δ さん 2019/08/11 日曜日 16:31 評価 #5182528

    すいません 勝手にキーポイントが一度だけの恋ならと思ってました しばらくromっときます
  5. 朱織 さん 2019/08/11 日曜日 18:12 評価 #5182553

    user imageウォーターサーバー保留ってこれですかね?当該保留で狂という保留になり、外れましたが(´・ω・`)
  6. 颯斗 さん 2019/08/11 日曜日 19:25 評価 #5182566

    金割りと出ますよ〜
    金文字が!そこから発展でワルキューレアタック金とか行くの見かけます!
    時短後の残保留で見かけましたね〜

    万券追加さん
    時短後の保留ならウェルカムトゥ→ライドオンから始まってワルキューレアタックにいくのでそれの事かと!
    ハズレ!?演出後のウェルカムトゥの煽りからの発展もありますがそれ経由だと複合はないかな。
  7. 万券追加 さん 2019/08/11 日曜日 22:12 評価 #5182613

    すみません
    3大三大キーポイント
    ワルキューレアタックではなく1度だけの恋ならリーチでしたね
    なので三大キーポイント全複合ありますね
    ただ、三大キーポイントより熱い演出がいっぱいあるので(なのになんで三大?)
    そっちが絡まないとハズレるんでしょうね
    個人的にはオーバードライブより全方位発射の方が熱いとゆうか今の所、全方位発射が出たら全部当たってます。

    ミネラルウォーター保留は私も見ました。
    私は一つ前で狂保留になって発展しませんでした。
  8. シルー さん 2019/08/12 月曜日 01:13 評価 #5182702

    レバブルはシンフォより熱い気が、まだ10回そこらしか見てないから全部当たってるだけかもだけど
  9. まさかな さん 2019/08/12 月曜日 01:29 評価 #5182709

    確かにレバブルは熱いと思ってます。というかシンフォギアと比べて、ないと不安って感じではないですね。それなりに当たり引いてますが、だいたいレバブル絡みの当たりは4割くらいです。
  10. 颯斗 さん 2019/08/12 月曜日 01:30 評価 #5182710

    よく出て当たりに絡むから3大キー演出というだけだと思いますよ〜
    その辺の詳しい事は開発陣に聞くしかないと思います!
    信頼度とかで言えばレバブルの方が高いとかあるし!でも演出でよく見かけるのは冊子に載ってる3大演出かなと!
    因みに自分はオーバードライブ外した事ないです。

    なのでよく出て割と当たるという見どころな演出だよ〜という感じで自分は見てます!
    気にすることもないかな!
  11. 万券追加 さん 2019/08/12 月曜日 10:30 評価 #5182787

    >よく出て当たりに絡むから3大キー演出というだけだと思いますよ〜
    確かにそうですね当たるときはどれか絡みますもんね。

    絡まないのはルンがピカッと光ったらリーチの時ぐらいでしょうか
    ただ、ルンがピカッと光ったらリーチは一撃で当たってるのを見たことがありますが
    基本的にはシンフォのS2CAと同じで激熱殺しですね
    最大が隣が先読みレバブル赤→ワルキューレ保留→wow赤→連打でルン止まりでした。
  12. かこねえちゃん さん 2019/08/13 火曜日 21:35 評価 #5183231

    user image今日レバブルオーバードライブ、美雲ストーリー赤タイトル、最後通常ボタンハズレ。
    最初にピンク背景でフレイアが出てきたリしましたが(予告の名前がわからず)外れました。そのあとこの背景からのフリーズ?もボタンストックでオーバードライブならずではずれ。超相性悪いです。3日でイチパチで3万ほど負けてます。(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT