| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスΔシリーズ」

記事番号【5182039】が含まれるスレッド

復活当たり ナナハナ さん 2019/08/09 金曜日 22:30  #5181957
今日通常時と時短中に復活当たりを合計4回体験しましてセグが全てデルタゾーン高でしたが復活当たりは高濃厚ですかね?

話し変わりますがラッシュ後のワルキューレチャンスで初めてVコン外しました。Vコン+レバブルは流石に確定だと思いたい。

  1. リュウト さん 2019/08/09 金曜日 23:15 評価 #5181974

    復活当たりで、デルタゾーン低だったので、関係ないです。
  2. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/09 金曜日 23:19 評価 #5181975

    SANKYOはこの筐体になってから?
    復活=確確の法則を守ってきているのでおそらく高以上の当たり濃厚でしょう。
    (だったら復活=ラッシュ直撃にしてほしいですね…)

    ちなみに私は本日虹カット?SU予告?から当たりまして、
    ラッシュじゃね!?!?と期待していましたが、こちらも高モードの当たり止まりでした…(´Д`)
    3開放の4玉入賞の2回テンパイ発展するも当たらず即ヤメ…
    初回何も起こせず時短スルーで320玉とかだったので相当キツいです…
  3. 颯斗 さん 2019/08/10 土曜日 02:51 評価 #5182039

    user imageすみません!
    どうやったらデルタゾーン高って分かるのですか?セグ!?がわかりません。

    ぱちょんこ博士3さんの言ってるカットインってもしかしてこのデカルチャーの事ですかね汗
    これなら当たりの変動時にVコン引いたら出ますよ!
    ラッシュ確定の奴は金図柄があるのでそれで当たらないと厳しいかと!それか7テン又は全回転!
  4. 桜白梅 さん 2019/08/10 土曜日 05:52 評価 #5182051

    高低差
    バトル→宇宙背景
    ライブ→帯文字がスタンバイOK

    あくまで濃厚です
    確定ではありません

    とある攻略サイトで見たのを何となく覚えてるだけなんで間違ってたらごめんなさい

    セグ判別は自分は全く???です
    調べてもなかったので是非聞きたい

    通常時確変20%を引けずにデルタ高10%を引くヒキは何とも謎だけどね
  5. ナナハナ さん 2019/08/10 土曜日 09:04 評価 #5182083

    颯斗さん

    別のサイトになりますがヘソのセグで
    ○→消灯
    ●→点灯
    とした場合
    ○●○○
    ●○○○
    以外の3R通当選(3Rは記載ミスかも?)なら高のチャンス!?と書かれていました。
    高濃厚の時は必ず背景変化するのか?とかルンピカ解放の偏りとかで高低どっちだ?とか不明な点もあるので何らかの確定要素が正直欲しいですね
  6. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/10 土曜日 09:11 評価 #5182086

    >>颯斗さん
    いえ、画像のものではありませんでした…
    確かあのワケわからん方言推しな主人公のカットで背景が虹でした。
    液晶真ん中にデカデカと現れ背景部が少なく、これ…たぶん虹だよな…?と言う感じで当たるまで不安でしたw
  7. 桜白梅 さん 2019/08/10 土曜日 11:43 評価 #5182123

    おーΣ(゜Д゜)
    割り込みのうえ便乗になりますが情報ありがとうございます
  8. 颯斗 さん 2019/08/10 土曜日 12:47 評価 #5182136

    桜白梅さん
    ナナハナさん
    ありがとうございます!参考にします!
    ぱちょんこ博士3さん
    ゴリ熱のやつですね〜
    隣でそれ見ました!虹です!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT