| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスΔシリーズ」

記事番号【5249295】が含まれるスレッド

甘デジまだ打ってない 戦国紳士カチク さん 2020/02/20 木曜日 09:38  #5248317
お聞きしたい事が何点か、

・演出に変更点はあるか
・デルタゾーン中のランピカチャッカーは
開かない
・ラッシュ中の時短中だけは
てっきり超速変動だと思ってたが
スピードは相変わらず?

・大当たり後のボタン再抽選について
ワルキューレアタックは保留連?

  1. メロン水族館 さん 2020/02/21 金曜日 17:54 評価 #5248882

    ほぼ打ってないですが甘で63連1万発ぐらいのデータがありましたので見てみたら所要時間は2時間ぐらいでしたよ。
  2. t.s さん 2020/02/21 金曜日 18:19 評価 #5248895

    ルンピカチャッカーは開かないようです。

    ラッシュ前半は保留がある場合ルンピカチャッカーに入った瞬間にロゴ出て当たりです。

    保留ない場合は4発貯まるまで回転が止まりません。

    後半はライトミドルと一緒です。

    長いボタンはなくなりました。

    70連で表示16000発で3000発くらい減ってました。
  3. アス太 さん 2020/02/22 土曜日 19:17 評価 #5249295

    user image初打ちしてきまして
    ヘソから直ラッシュに入ったのでデルタゾーンは未体験

    t.s.さんが書かれているように
    ラッシュ中の前半はかなり早く消化されます

    保留連はオーバードライブでの演出です
    でもストックする演出と、実際に当たる演出が別なのでちょっと長く感じる部分はあるかな

    出玉数決定時のワルキューレアタック演出がない分はかなり早く感じますが

    右打ち中は要所で削られるので、打ちっぱなしは厳禁
    特にVアタッカーから、全開放までが5,6玉ほど流れるのでしっかり止めた方が良いかと

    表示14981ルンで実出玉は12111玉でした
    大体2時間ほど掛かってました
  4. 戦国紳士カチク さん 2020/02/22 土曜日 19:27 評価 #5249299

    回答ありがとうございます!!
    ライトミドルでさえ
    激遅スピードなのに
    50連とか出してる履歴見て
    どんだけ時間かかるのかと不安でしたが

    そのスピードだと安心ですね!

    一応初打ち200Gノーヒットで撤退したっきりなので、次こそラッシュ経験したいです…
  5. 戦国紳士カチク さん 2020/02/22 土曜日 20:20 評価 #5249315

    一応
    実践動画いくつか
    拝見しました。
    消化スピードかなり良さげでした!!
  6. ころぞう玉転がし さん 2020/02/23 日曜日 03:16 評価 #5249454

    おはようございます!
    コメント失礼します!
    自分もデルタ実践動画あげてますので、
    よければみてください(^_^)
    本日18時頃に後編もアップしますので
    気になれば、ご覧ください♪
    ハンドル名で、でます!
  7. t.s さん 2020/02/23 日曜日 08:51 評価 #5249510

    それとラッシュ中直撃引くと2Rなので、1R分損します。
  8. アス太 さん 2020/02/23 日曜日 16:27 評価 #5249618

    >ころぞう玉転がしさん
    検索して出てきた動画を見てみたけど
    わざわざピワに掲示してまで見せるような動画じゃなかった感
    だらだら実践の様子を流してるだけで攻略要素はほとんどないし、編集は中途半端で画面はよく揺れてて酔うし

    何を伝えたかったん?
  9. ころぞう玉転がし さん 2020/02/23 日曜日 20:18 評価 #5249691

    その通りですね!
    伝えたかった事ですが、
    デルタの動画ありますよ!
    ってことですね!
    多少ですが、攻略ものせてますよ!
    例えばひねりだったり、
    データの報告、若干わかりずらいですが、
    vの打ち出しのタイミングもかいてますよ!
    揺れは気をつけますね!
  10. アス太 さん 2020/02/23 日曜日 22:36 評価 #5249755

    「ちょんぼりすた」だと設定1の等価ボーダー26.8になってるけど
    https://chonborista.com/pachinko/sankyo/102483/
    21.9ってどうやって算出したんだろう……
  11. ころぞう玉転がし さん 2020/02/24 月曜日 03:46 評価 #5249861

    副収入のすすめというサイトを
    使用し、だしてますよ!
    条件は動画に貼ってる通りです!(^_^)
  12. ころぞう玉転がし さん 2020/02/25 火曜日 19:33 評価 #5250409

    みられてないのかな??
    残念です(笑)
    他の方も質問等あれば、
    答えれる範囲で答えますので、
    よろしくお願いしますm(__)m
  13. アス太 さん 2020/02/25 火曜日 20:34 評価 #5250427

    ↑でボーダーの数字が違うことを指摘したように一応、最後までは見たけど、個人的には
    「何の参考にもならない動画」
    という評価は変わらなかったからわざわざ何度も言うのもアレかなぁと思って……

    他人の結果、しかも計算式もない数字だけを並べられても何の参考にもならないし
    わざわざ動画で見る事でもない

    動画で確認したいのは、スレ主さんが気にしたように右打ち中のスピード感だったりするけど、編集でかなり飛ばされてるし
    (アタッカーが閉じてから次の当たりまでの時間なんかを知りたいし、15連した時のトータル時間なんかも大事)

    Vアタッカーの打ち出しタイミングはアップ過ぎて、どのタイミングで打ち出したかの情報が全く読み取れない

    撮影許可を取ってる以上難しいとは思うけど、ヘソにどれくらい寄ってれば何回転出るかとかの情報が大事な訳で


    盤面の説明はチカチカしてる盤面の上で読みにくい状態で見せておきながら、全く意味のないセリフを黒背景の上で表示したりと

    見る側の事を考えてない動画だなぁ
    というのが個人的な感想でした
  14. ころぞう玉転がし さん 2020/02/25 火曜日 21:54 評価 #5250459

    細部まで、ありがとうございます!
    一応スピード感は伝わるかなぁと
    個人的には思います!
    更に説明にて捕捉してます!
    アス太さん的には物足りないと
    感じたかもしれませんが、
    文字でみるより、少しでも映像で
    みるほうが、伝わるのではないか
    とおもい、スレ主さん宛に、かいた
    までですよ!
    ボーダーの数字が違うのは、
    台や、うつひとにより、変わることも
    ご存知ですか? 


    他人の結果とはなんでしょう?
    これは、僕がうった結果です。
    他人などではありません。
    計算式がしりたいなら教えましょうか?
    ただ、ご自分で計算するのは
    すこく時間かかりますよ。

    個人的には参考程度には、なるかと
    思いますよ!
    そこらへんはまた別で、解説動画だしますが。

    わざわざみる動画ではないと
    いわれますが、判断するのはスレ主さんです。

    〉アップ過ぎて、どのタイミングで打ち出したかの情報が全く読み取れない

    テキストにて、説明しています。


    〉撮影許可を取ってる以上難しいとは思うけど、ヘソにどれくらい寄ってれば何回転出るかとかの情報が大事な訳で

    これは何を言われたいのか、
    よくわかりませんが、
    へそがあいてないと基本まわりませんよ。
    更に、台により回転率は全然ちがうので、
    僕の台と同じ様によったからといって、
    同じ数字にはなりません。
    それこそ参考にならないと思いますよ!


    〉盤面の説明はチカチカしてる盤面の上で読みにくい状態で見せておきながら、全く意味のないセリフを黒背景の上で表示したりと

    けして僕が読みにくい状態で、
    見せたくて、みせたわけではないですからね(笑)
    ただ、言われたてみればそうだったのかな。と思った部分もありますので、
    気をつけてますね!(^_^)

    〉全く意味のないセリフを黒背景の上で表示したりと
    全く意味のないセリフと言われても(笑)
  15. ころぞう玉転がし さん 2020/02/25 火曜日 22:05 評価 #5250464

    誤字ありましたので、訂正します!

    気をつけてますね!(^_^)→
    気をつけますね!(^_^)
    こちらでお願いします!
  16. アス太 さん 2020/02/26 水曜日 00:00 評価 #5250517

    ボーダーが変動すると思っている時点で俺の知ってるパチンコじゃないから関係なかったわ
  17. ころぞう玉転がし さん 2020/02/26 水曜日 00:54 評価 #5250540

    いや、ボーダー事態が勝手に変動するのではないですよ(笑)
    台ごと、店ごと、うちての技術により
    ボーダーがかわるんです
    やはりご存知ありませんでしたか・・・
    なんとなくそんな気はしてましたが。
    別にしらないからといって
    何もありませんよ!
    所詮パチンコですから。
    楽しみ方は自由です。
    ただ、ボーダーの話をするならば、
    知らないといけないでしょうね。
    なぜなら、話にならないからです!
    偉そうに言ってすみません!
    何度も言いますが、楽しみ方は自由です

    後、動画の件に関しては主さんに対して
    言ってますので、よろしくお願いしますね!
  18. ころぞう玉転がし さん 2020/02/26 水曜日 01:18 評価 #5250549

    https://pachinko-professional.com/beginner/7/
    参考までに、
    わかりやすく、解説してくれてる
    サイトありますので、
    どうぞ(^_^)
  19. アス太 さん 2020/02/26 水曜日 07:54 評価 #5250607

    親切にどうもぉ
    じゃあおいらも一つ
    掲示板の誤字を気にするなら、動画の誤字も気にした方がいいよ
  20. s-カミオカンデ さん 2020/02/27 木曜日 09:37 評価 #5250963

    とりあえず宣伝行為はピーワの規約違反だから通報しておくね
  21. 落花流水 さん 2020/02/27 木曜日 11:04 評価 #5250983

    止め捻りでボーダー変わるのは事実だけれど
    いまや場末の掲示板でこそこそ宣伝しなきゃいけないやつは…お察し
  22. ころぞう玉転がし さん 2020/02/27 木曜日 16:44 評価 #5251070

    あーそうなんですね!
    宣伝のつもりはなかったですが、
    そう捉えられても、おかしくは
    ないので、しょうがないです!
    教えていただき、ありがとうございます!
    気をつけて参ります!m(__)m
    ピーワの規約もしっかり、みておきます!

    因みに、投稿は消せないんですかね??
  23. アス太 さん 2020/02/27 木曜日 20:58 評価 #5251144

    わざわざホールに許可取ってまで撮影する気概はかったんだけどね
    1視聴者として、知りたい、分かりにくいという意見よりも、自分が分かるから問題ないっていうならしゃーないわな
    テキストの方がよく分かる動画を上げ続ければいいんじゃないかな

    俺には見る価値ないし改善する気もなさそうだから今後は絶対見ないってだけで
  24. ころぞう玉転がし さん 2020/02/27 木曜日 21:49 評価 #5251159

    あすたさん
    よく言われたい意味がわかりませんが、
    全然大丈夫ですよ! 別にチャンネルの宣伝をしたかったわけでは
    ありません。何度もいいますが、
    主さん宛に
    少しでも映像をと思ったまでです!
    貴方に対するレスは、これで終わります!
    特に意味がないので。


    メッセージの削除の仕方わかる方
    いたら教えて下さいm(__)m
    最近はじめたので、
    教えていただけると、たすかります!
  25. アホチューバー さん 2020/02/28 金曜日 01:29 評価 #5251221

    チョンかよってくらいアホな宣伝とコメント投稿しまくってるけどクソみたいな動画と何の役にも立たないサイト作って宣伝とか頭の中に馬と鹿でも飼ってるんですか?

    最近はYouTubeに動画アップすればそれだけで自分はパチプロ、スロプロだと思い込む輩が多いけどそんなに甘くねえからw
  26. s-カミオカンデ さん 2020/02/28 金曜日 08:57 評価 #5251277

    あと文章がガイジ臭すぎて嫌悪感半端ない
    動画投稿者として致命的すぎる
  27. ころぞう玉転がし さん 2020/02/28 金曜日 09:53 評価 #5251295

    カミオカンデさん
    ガイジ臭すぎてっての
    面白いですね(笑)
    普通のがいいですか?(笑)
    因みに、こういうのは規約違反ですか?
  28. アス太 さん 2020/02/28 金曜日 13:27 評価 #5251372

    本気で分かってないみたいなので一応説明はしておくけど……伝える自信はない

    〉アップ過ぎて、どのタイミングで打ち出したかの情報が全く読み取れない

    テキストにて、説明しています。

    と、いっているので、
    文字による説明で事足りる。その方が分かる。
    映像はいらない、その程度の動画だと、自分で説明していますよね。

    これは本人がどう思っているかは関係なく、周りから見るとそう見えるというお話。

    視聴数を増やしたいなら、もっとバカでも初心者にも伝わるように、見る側の事を考えた工夫が必要ですが

    仲間内の極少数で盛り上がればいいってだけのようなので、もうどうでもいいよという事です。
    まあ、伝わらないんだろうけど……。
  29. バイオハザー丼 さん 2020/02/29 土曜日 02:52 評価 #5251542

    ラッシュスピードは速いよ!
    あと、赤の他人にわざわざアドバイスしなさんな
    たいがいイチャモンつけられたって騒がれて誰も得しないから。
    好きにやらせればええんよ
  30. 落花流水 さん 2020/02/29 土曜日 13:50 評価 #5251626

    こういうのはやはり全動画に低評価ポチ安定だわな…
  31. ぬーわ さん 2020/02/29 土曜日 15:42 評価 #5251648

    とある実践動画でラッシュまでに6万使ってて草生えた
  32. ころぞう玉転がし さん 2020/02/29 土曜日 16:52 評価 #5251660

    落下流水さん
    あなたもしつこいですね(笑)
    そういうのが趣味であれば、
    どうぞお好きなように(^_^)
    因みに、好評価、低評価にかぎらず、
    評価ボタンがおされると、
    表示される機会が増えるみたいです。
    ありがたいですね。

    後、僕の動画の話は、このスレと
    関係ないので、
    やめていただけると助かります。
    不快であれば、投稿を消す方法を
    教えて下さい。それが1番の解決法ですよ
  33. ころぞう玉転がし さん 2020/02/29 土曜日 16:58 評価 #5251662

    またまた誤字あり
    好評価→高評価
    訂正します!こちらで
  34. アス太 さん 2020/02/29 土曜日 19:59 評価 #5251705

    >バイオハザー丼さん
    何にしても創り手というのは、消費者より圧倒的に少ない存在なんで、基本的には応援したいんですよ
    物を創るに当たって糧となるのは安易な追従ではなく、辛辣に聞こえる意見だったりします
    言われた瞬間は反発しちゃうんですが、現状から抜け出せない時に参考になるのは批判です
    凡百の作品を創り続けてエネルギーを使い果たすか、更なる糧にするかは本人次第
    でもまあ無駄になるかもしれないが、種をまく作業というのは損にはなりませんよ
  35. 落花流水 さん 2020/03/04 水曜日 21:28 評価 #5253148

    しつこいもなにも1回しか批判的な発言してないだけどな…
    なんらかの病気持ちなのか知らんけどリテラシーのなさに呆れる
  36. ころぞう玉転がし さん 2020/03/06 金曜日 02:59 評価 #5253572

    1回?
    絡んだのは、2回目でしょう。
    忘れましたか??

    〉止め捻りでボーダー変わるのは事実だけれど
    いまや場末の掲示板でこそこそ宣伝しなきゃいけないやつは…お察し

    これが1度目ですよ!
    特に返信もしていないのに、
    2回も関係のない話題で
    絡んできたので、しつこいと
    かいたのですよ
  37. ころぞう玉転がし さん 2020/03/06 金曜日 03:17 評価 #5253577

    落下流水さん
    リテラシーについては、
    この大衆が利用するこの
    パチンコ掲示板にて
    表現が適切だと思いませんし、
    掲示板とはいえ、赤の他人に
    対し、敬語すら使えない。
    ごくごく一般的な、常識のない
    あなたに言われたくないですね

    何がそんなに気に入らないので
    しょうか??
    僕が、落下流水さんに何か
    しましたか??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT