| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5191343】が含まれるスレッド

完走確定したけど 戦国息子 さん 2019/09/06 金曜日 00:39  #5191343
690ゲームぐらいで当たり、100枚のラッシュ消化後、穢れからのくるみ割りでそのままエンディング確定したのですが、レア役やハズレを引きまくったせいで完走したのに2400枚に届きませんでしたw

ただ低設定(エンディング中示唆で1.3は否定してたので、おそらく2)でも一応伸びるポイントがあることが分かったので、少し楽しめる要素が増えましたw

  1. アルティス さん 2019/09/06 金曜日 00:53 評価 #5191347

    色んな店のデータ見てるけど
    設定6でも3000枚出たら良い方なんでしょうね。
    6000枚出すのは相当きつそうですね。
    サイトセブンで色んな店のデータ見たけど思ったより設定使ってないですね
    どちらかというと回収から始めてるスタンスかと。
  2. ポテトスイカ さん 2019/09/06 金曜日 01:25 評価 #5191363

    朝に56確出てドヤっていたら隣の人がホムマミプロでラッシュでホムマミ引くと必ず1000枚以上乗せる神でした。
    普通に何回も天井いってる台でしたので恐らく低設定でしょうが、1000枚以上だけでなくエンディング三回も決めておりました。

    私は1日ぶん回して+1500。artは25回なのに特化ゾーンは二回しか入りませんでした。低設定の方がラッシュ突入後は優遇されるのでしょうか。
  3. 名を失いし者 さん 2019/09/06 金曜日 23:04 評価 #5191686

    ランプの色からの当選率とかラッシュ中の出玉性能とかは共通なんかなーと思っておりましたが、低設定優遇ありそうですね。

    本日自分6濃厚示唆1回と1拒否 隣が偶数示唆(強)と1拒否のみ
    自分 BB36 1/168 AT26 1/266 −1200枚
    隣 BB33 1/288 AT18 1/388 +7200枚

    隣の台は朝一悪魔モードに入っていて、トータル4回悪魔乗せしてました。

    自分の台では穢れ発動3回ありましたが、3回とも最低保証?の60Gのみでクインテッドと合わせて160枚の走り抜け・・・
    AT直撃は6回ありましたが、エピボや紫7揃いは1回も無しでした。(隣は直撃無し)

    因みに3日前のデータがBB42AT40でしたが、最大獲得枚数が980枚(過去分は確率見れず)
  4. 保木乎 さん 2019/09/09 月曜日 12:31 評価 #5192662

    取り敢えずくるみ割りが全てやな
    くるみ割り3回ループして1000枚出たわ
    くるみ割り優遇マギカラッシュとかあるのかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT