| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5355491】が含まれるスレッド

ロングフリーズ 詐欺台詐欺店 さん 2021/04/21 水曜日 17:45  #5353102
某店にて、中段チェリーからロングフリーズを引きました
期待値が、1600枚とのことで期待したのですが、結果は1200枚足らず
絶対期待値を下回らないということはないとは思いますが、400枚以上も下回るのでしょうかね?
なんか、がっかりしました
皆さんはロングフリーズした時、何枚くらいでましたか?
正直、完走するかな?と期待していただけにショックでしたね
投資もそれなりにしたので、、、

  1. KOKO1234 さん 2021/04/21 水曜日 18:28 評価 #5353116

    ロンフリを引いた場合の単純計算ですが
    エピ+悪魔=50G×約3.0枚≒150枚
    悪魔 3.0枚×20G≒60枚 枚数獲得 最低として+200枚
    HQ 3.0枚×5=15枚 枚数獲得 最低として+100枚

    AT +3セット×100枚

    計 825枚 まぁ1000枚くらいが妥当です

    完走した方のコメントは前に出ていますが

    AT突入しVSマミで稼ぐ、くるみ当選して稼ぐ、ベルの天国モードで稼ぐといった具合で
    AT突入後いかに特化に入るかで変わります

    ロンフリの当選率からすると物足りないのは分りますが...
  2. 詐欺台詐欺店2 さん 2021/04/21 水曜日 21:56 評価 #5353213

    KOKO1234 さん
    詳しい解説、ありがとうございます
    隣では普通にラッシュ(杏子のやつ1個で当たってた)入りしていた方が伸びていて(1400〜1500枚くらい)何で?と思いました
    フリーズより、普通に入った方がでるんかい!と(笑)
    まあ、結局トータルの引き(小役)なんでしょうね
    フリーズ引いて先にラッシュ(ラッシュはほぼ同時に入った)が終わったのでショックでした
    でも、内容はよくわかりました
  3. K・Yジョージ さん 2021/04/22 木曜日 09:57 評価 #5353350

    どの機種でもありえることですよ。
    いろんなフリーズ見てきましたが・・・
    某機種期待値2300枚のフリーズで600枚だったときは血の涙が出そうでした。
  4. 詐欺台詐欺店 さん 2021/04/22 木曜日 11:29 評価 #5353366

    それは、災難でしたね
    自分の場合、パチンコですが、甘デジの新鬼武者で玉が詰まり店員さんがきて、保証してくれると良い、期待値の3700発くらい貯玉してくれました、実際にどれくらい出たのかわかりませんが、期待値通り保証してくれたので、その方が良かったとは思いました
  5. はせお さん 2021/04/29 木曜日 12:45 評価 #5355491

    user imageこの台はフリーズというより、くるみ割でどの位乗せれるかだと思う。初のエンディングはくるみだけで終わりました。
  6. 詐欺台詐欺店2 さん 2021/06/06 日曜日 17:28 評価 #5365519

    今日もフリーズ引ましたが、1000枚ちょい
    近所の台でエピソードボヌスからエンディング
    この店はそうなんやと諦めました
    害〇はそんな店です
    せっかく引いたフリーズで元も取れないなんてねorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT