| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5338127】が含まれるスレッド

マギカラッシュ中の中段チェリー どっちもこっちも さん 2021/02/23 火曜日 15:50  #5338127
こんにちは。
既出かもしれませんが、教えて下さい。

実は今日始めて、マギカラッシュ中に中段チェリーを引きました。
あるサイトでは、ATレベル3になって悪魔ほむらに入ると書いていたのですが、+100枚とボーナス当選だけでラッシュが消えました。

これはボーナス引いたから、ATレベルが飛んだという考え方で構わないのですか?

打った店が、ヤバい店なので実際どうなのかを知りたいので、教えて下さい。
宜しくお願いします。

  1. 和了 さん 2021/02/23 火曜日 16:07 評価 #5338132

    ATレベルはないですよ。
    あるのはマギカチャレンジのレベルですね。
    マギカチャレンジ中に確定チェリーと中段チェリーは、悪魔ほむら確定です。
  2. どっちもこっちも さん 2021/02/23 火曜日 16:27 評価 #5338136

    返答ありがとう御座います。

    チャレンジ中なんですか。
    じゃあ、サイトの内容が間違っているんですね。一報入れておきます。

    400枚で終わったのですが、ショボいですね(笑)
    たぶんもう打たないと思います。
    わざわざありがとうございました。
  3. どっちもこっちも さん 2021/02/23 火曜日 16:32 評価 #5338137

    サイト確認したら、マミVSほむらと3桁乗せでした。

    すみません。自分の見間違いでした。

    お騒がせしまして申し訳ありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT