| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5285674】が含まれるスレッド

マギカチャレンジ中で1発ロン??? bonco さん 2020/08/09 日曜日 23:14  #5285674
マギカボーナス成立時にジェムの色がオール青だったのでガッカリしていたら凄い事が起きました。
最初の当たりで何と!
ジェムの色が全部ピンク色(まどか色)になったのです。
この恩恵に関しては、皆さんもご存じの通り ”ラッシュ+悪魔ほむらゾーン” です。
私は初めてでして、ある意味中段チェリーよりも珍しいのでは?と(私自身、この機種の経験値が足りないのでよく分かりませんがそう思う)
思っています。
ただ、オールピンクになっても最後までゲームを終了させ抽選時に「全部成功!」まで回さねばなりません。
オールピンクの後に何を引いても引き損です。
しかし、これの恩恵凄いですね。
上乗せまくりで一撃800枚でした。
また、やってみたい!(これ狙えたら、これだけで食っていける)

  1. KOKO1234 さん 2020/08/10 月曜日 10:08 評価 #5285758

    二つ下にも記載しましたが
    まず解析サイトを見て下さい
    単純に言いますとMB中に中チェもしくは特殊役を引いたのです

    最初からまどかだと前兆中に中チェ(+3)引いた場合
    特殊役(+1)
    レア役を沢山引いた場合で当選した時(各+1)
    ()内はまどかの数
    や悪魔モード滞在中(ALLまどか)

    それと
    >オールピンクの後に何を引いても引き損です。
    は違います。AT枚数を上乗せします

    抽選がないのはMCのみです
  2. bonco さん 2020/08/10 月曜日 11:55 評価 #5285766

    返信ありがとうございます。
    知らない事は怖い事ですね。恥ずかしい限りです。
    ただ、この機種画面(メイン・サブ)のあるシーンでのある部分を見て毎回子役狙いが可能です。
    「中段チェリーを狙おう」という発想もここから始まりました。一回目の中段チェリーも二回目も、狙いは合っていました。
  3. またまた… さん 2020/08/10 月曜日 22:54 評価 #5285912

    パチスロは基本的に狙わないと取りこぼすチェリーとスイカは、こぼすと損をするので狙って打ちます
    勉強が足りない模様
    それと、悪魔引いたフリーズしただけでここに書き込みは違反ですよ
  4. bonco さん 2020/08/11 火曜日 05:07 評価 #5285986

    違反ですか?何の違反か分かりませんが。
    >パチスロは基本的に狙わないと取りこぼすチェリーとスイカは、こぼすと損をするので狙って打ちます勉強が足りない模様・・・私が狙っているというのを勘違いされているようですが。
    取りこぼし防止という事はリールの絵柄を狙うしかありませんが。
    私が直接狙っているのは、勿論レバーを叩く瞬間ですよ。
    その瞬間にリール上を見ても何も出来ませんよ。
    レバーを叩く時に、「ベル・リプレイ」と「スイカの強弱」「チェリー強弱」「中段チェリー」「所謂・ハズレ」
    ここに書いている常連の方なら、これらの成立確率や恩恵などお分かりでしょう。ここに最初に書き込んだ時から、本当にド素人みたいな感じだったでしょうが、当方スロ歴は長くて1号機の時代から打っています。
    どう考えたとしても、リール上の何を見て???の瞬間を見切って?中段チェリーを狙えるのか説明して欲しいですね。馬鹿にするにも程がある。
    サブ画面でもメイン画面での演出でも、殆ど毎プレイ子役狙いが可能なポイントを見つけました。
    ベル・リプレイなどは普通に打っていても結構揃いますが、子役狙い実行で確率が格段に上がります。
    1000円分のコインでの平均プレイ数は50G程度と公表されていますが、
    当方の打ち方で平均80G以上、100G以上回る事もザラです。
    画面上での演出でのタイミングを狙うのですから、リール上での目押しとは概念自体全く違います。
    現行機種の抽選方式は回転するダーツの的のような物でして、簡単に言えばプログラム上ではテーブル方式です。(私、実は長年プログラマーをしていました。現在もフリーで書いています。実際はそう単純ではないですが、分かりやすく書いています。)
    但し、検定側が求めている本来のまともなテーブル方式では無いのです。
    全部説明をここでは出来ませんで結論だけ書きます。
    検定の短い時間内にスロットの制御プログラムの検証を完全に出来る訳がなく
    ほぼ、毎回簡易検査になっています。
    その短時間内にプレイヤーが狙える穴がある事を検査官が見つける事など出来ません。
    しかし、いくら回転するダーツの的に当てて当選させると言っても精々単純子役だけです。
    中段チェリーなどの恩恵の高い役の成立確率の低さは、単純に出現率の違いではなく普通の子役との成立時のタイミングがまったく異質だという事です。
  5. 戦姫絶叫 さん 2020/08/11 火曜日 05:48 評価 #5285988

    YouTubeとかで動画を上げればもっと飯のタネになるでしょうね。
    まあセットだの裏基盤だの体感機だの叩かれる可能性もありますが反響があるのは間違いないでしょう。

    1号機から打っててプログラムまでご存じなのですから一生食っていけますね。文字にして講釈垂れるだけだと唯のやばい奴と間違われると思いますのでお気を付けください。

    これからも書いてる通りに頑張ってください。応援してます。
  6. 順目まどか さん 2020/08/11 火曜日 07:21 評価 #5285995

    なんかチラ裏にでも書いとけ的なスレ建てまくってるなーと思って見てましたが本格的にあたおかな人でしたね。

    ここまでは心優しい方が丁寧にレスされてましたが、内容に乏しいスレの乱立は談話の方でやった方が荒れないと思いますよ。
  7. どうしましょう さん 2020/08/11 火曜日 09:07 評価 #5286014

    機種別掲示板は実践に有効な情報が集まる掲示板です。従って、有効な情報になりにくい日記や単なる収支報告、雑談、業界の話題、注意喚起、攻撃などは禁止しています。これらの禁止された投稿内容は削除対象となりますので予めご理解ください。
  8. bonco さん 2020/08/11 火曜日 10:44 評価 #5286034

    了解しました。同内容に関してはもう書きません。
  9. turuturun さん 2020/08/11 火曜日 12:24 評価 #5286065

    この内容っていうよりも、嘘の書き込みを止めることをお勧めします。
    1号機世代なら、それなりの年齢のはずなので恥ずかしいですよ。
    それすらも嘘なら書き込み自体を止めるべきです。
  10. bonco さん 2020/08/12 水曜日 00:16 評価 #5286272

    >この内容っていうよりも、嘘の書き込みを止めることをお勧めします。1号機世代なら、それなりの年齢のはずなので恥ずかしいですよ。それすらも嘘なら書き込み自体を止めるべきです
    ・・・嘘と書かれたので、返信します。ここの書いた大嘘は1000円中り100Gがザラという部分だけです。
    1000円で80G回すのは特に問題ないです。
    1000円で100Gと書けば必ず返信が来るという意図で書きました。
    子役や中段チェリー・特殊役を意図的に狙うとう話はパチスロをプレイした事がある人なら知識・技術レベルを問わず、間違いなく全員が「そんなの嘘だ!」と思って当然です。
    これは本当に出来ますが、これは嘘だと言われたも別にどうでも良い事です。
    以下の話は事実です。
    「現行機種の抽選方式は回転するダーツの的のような物でして、簡単に言えばプログラム上ではテーブル方式です。但し、検定側が求めている本来のまともなテーブル方式では無いのです。全部説明をここでは出来ませんで結論だけ書きます。検定の短い時間内にスロットの制御プログラムの検証を完全に出来る訳がなくほぼ、毎回簡易検査になっています。その短時間内にプレイヤーが狙える穴がある事を検査官が見つける事など出来ません。」
    某メーカーの社員の方が以前こう言っていました。
    「パチスロって勝率を確実に上げる方法があるんですよね。でもそれバラしたら会社に居られなくなるどころか・・・」・・・の部分については想像にお任せします。
    完全確率方式の抽選方法をもしスロットメーカーが完全採用していたら、
    こんな発言が出ようがありません。
    最後に前言撤回です。「了解しました。同内容に関してはもう書きません。」
    は「ここにはもう来ません。」に訂正です。
    もう書き込むつもりは無かったのですが、最後の警告文は無視出来ませんでした。ここでの用事は全部済んだので来ても意味ないので。
  11. bonco さん 2020/08/12 水曜日 00:44 評価 #5286280

    最後に常識的な話だけ書いて本当に終わります。
    パチスロの抽選方式が完全確率方式でもしそれを遵守したら、日本全国の全ホールで「当たりが出ないぞ!」というお客の大騒ぎが毎日続きます。
    高設定に依って出たとしても、皮肉な事に設定毎に設けられている「ペイアウト率」という制限に依り出過ぎると、確率通りになるように出玉を抑制します。
    最後にプレイヤーの誰も信じない話を書いて終わりにします。
    パチスロの制御プロラムって、意図的にその台に座った人物の出玉ストーリー
    を勝手に描いてしまうような物もありますよ。(その日の結果は全部マシンプログラムの筋書き通り)
  12. KOKO1234 さん 2020/08/12 水曜日 08:24 評価 #5286325

    何か凄いことになっているwww

    ちなみに目押し失敗で払い出しをこぼすのははスイカだけ
    チェリーは判別が出来ないだけで払い出しをします(その後の演出でなんとなく分かると思うけど)
    当然中チェも適当打ちで払い出しは有ります

    変則1ラインですから

    個人的にそんなにおかしな内容ですかね
    自分からしたらちょっとうらやましいが、少し情報不足な部分だけと思っていましたから

    あきらかに...というスレは無視すれば良いことだと思いますが...ただ荒れるだけなので
  13. turuturun さん 2020/08/12 水曜日 11:55 評価 #5286366

    なんかソースは2chみたいな内容ですね。
    業務レベルでのプログラムの経験があれば、そんな解釈はしません。
    少なくとも、液晶で抽選を意図的に狙うこととと、プログラム経験者ということは確実に嘘なのがわかります。
    1号機の時代から打っているのが本当かどうかは私には知りようもありませんが、そこが本当ならば既に手遅れだと思いますが、まだ若いのであれば知識が無いジャンルの嘘はすぐにばれることを知って、今後の対応を見直しすことをお勧めします。
  14. 2階からユッケ さん 2020/08/12 水曜日 22:19 評価 #5286515

    こりゃ読みごたえ抜群ですね

    >サブ画面でもメイン画面での演出でも、殆ど毎プレイ子役狙いが可能なポイントを見つけました。
    >ベル・リプレイなどは普通に打っていても結構揃いますが、子役狙い実行で確率が格段に上がります。

    検証する方法があるんです。ユニメモって知ってますか?w
    下のスレにより、存在は知ったと思いますけど。

    確率が格段に上がっているのか、ユニメモアプリを使用して確認できます。ゲーム数は、たっぷりと試行することが重要。狙って小役出現をアップできるなら、苦もなく終日打ち切れることでしょう。アプリをダウンロードして是非お試しあれwww
  15. ウザ さん 2020/08/13 木曜日 00:45 評価 #5286554

    いつでも子役が狙えるならラッシュ入れ放題ですね、悪魔モード必要ないですね。ラッシュ中も子役狙いで無限ラッシュですね。うらやましいです。
  16. トウヤ さん 2020/08/14 金曜日 00:30 評価 #5286880

    「小役を狙える」のがboncoさんにとって本当のことなら、マギカボーナスでジェムが全部ピンクになった程度のことを喜んで書き込むのがおかしいんですよ
    狙えるのなら毎回できるでしょ・・・
  17. 冷静麻子 さん 2020/08/14 金曜日 08:04 評価 #5286948

    ベルが狙えても、当然押し順は狙えないのでしょうねw

    わかれば1000円100GどころかATに入らなくても大勝利になるはずだけどなあwww
  18. ○○県の社畜 さん 2020/08/14 金曜日 17:01 評価 #5287062

    本当の話なら羨ましいから内密に教えてほしい話ですね
    大嘘の話なら文字数増えてスクロールめんどいから書きこまないでください
    以上です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT