| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5284118】が含まれるスレッド

軍資金が少ないので中段チェリーを??? bonco さん 2020/08/03 月曜日 21:45  #5283773
14:00 に地元のホールに到着しました。
今日は軍資金が少ないので、中段チェリーを出すしかない!と思って打っていたら本当に中段チェリが引けました。
ホールは5スロです。
確かに中段にチェリーはありますが、出目は中段にチェリーで右上がりのスイカも同時に揃った状態です。
通常時の中段チェリーはマギカボーナスのみと聞いていたのですが、揃ったのはエピソードボーナスでした。
しかもマギカラッシュが始まるまでに上乗せが揃いまくり、ラッシュが終了?と思ったら100G追加?
これが3度もあり、全て終了時のコイン数は1400枚でした。
この台は前日120G、当日170Gでまだ当たり無しの状態で放置してありました。
一撃、1400枚の直後に不思議な当たりを引きました。
普通にマギカボーナスと思ったら、何とエピソードボーナスでした。
但し、普通の場合と違って上乗全く無しの上、終わった後のマギカラッシュも20Gで終わってしまいました。
ですが、「何でこんな所で出るの??」と思っていたので全然ショックでなかったです。
まあ、開始1000円投入して100数ゲームで中段チェリーからエピポ引いて一撃1400枚も出たら、その次に
大抵の事では不愉快になりようがありません。
結局、14:00から始めて19:00終了で合計2400枚と5スロで初めてプラス1万円達成です。
このスロットまだ打ち始めて5日めなので、まだまだ経験不足です。
でも、新基準でこれほど面白いスロットは初めてです。

  1. KOKO1234 さん 2020/08/04 火曜日 18:43 評価 #5284044

    解析サイトを見て下さいね
    中チェはエピ+AT以上確定で同じ確率の特殊役がMB確定です
    並び方は目押しの状態で右上がりスイカも有ります
    なおAT突入時に薄い確率で100G×3セットは有ります
    AT中に歌が流れていたと思いますよ

    >不思議な当たりを...
    HQに突入しなかったのですか?
  2. bonco さん 2020/08/04 火曜日 22:25 評価 #5284118

    user image返信ありがとうございます。すみません。確かに通常時中段チェリーは「エピ+AT以上確定で同じ確率の特殊役がMB確定」で間違いありません。特殊役の恩恵が「ボーナスのみ」となっていたのと間違えました。誰も投稿してくれないのは証拠画像が無い?せいかと思い、今日も懲りずに全く同じホールへ行って、また中段チェリーが引けました。前日の引いた出目ほど格好良くありませんが、2日連続で達成出来たのは良かったです。
  3. bonco さん 2020/08/05 水曜日 03:26 評価 #5284200

    HQどころかスイカ?も全く無し。兎に角、「上乗せでーす!」というアクションが全然無かったので「これ本当にEPなの?」と何度も思いました。
    いくらEPで揃っても上乗せが無いなら、その後のラッシュは規定通り20Gで終了で間違いないですね。
  4. bonco さん 2020/08/05 水曜日 03:36 評価 #5284202

    user image他の方の画像をパクってしまって申し訳ないのですが、全く同じシーンと書き込みの内容が「これが出てから滑ってしまった。」がそのままなので勝手に流用してしまいました。
    本日の中段チェリーはフリーズを伴いました。
    そして、結果的にも負けました。
  5. bonco さん 2020/08/05 水曜日 03:39 評価 #5284203

    4のフリーズの画像が出てから、「チャンスボタンを押して!」を自分のタブレットで撮ったのが私が掲載した2の画像です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT