| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5245250】が含まれるスレッド

AT終了画面でのレア役 タッスルホッフ さん 2020/02/11 火曜日 18:31  #5245216
先日AT終了画面で中段チェリーを引いて300G上乗せで復活したのですが、これはAT1セット有って、中段チェリーを引くことも初めから確定してたのでしょうか?
この日4100G回して3回も中段チェリー引いたので、確率おかしくないかと思って質問しました

  1. KOKO1234 さん 2020/02/11 火曜日 19:56 評価 #5245244

    AT終了画面のレア役は最低でも100枚上乗せですね
    中チェは引きでしょう
    1G遅れていればHQ+悪魔でしたが...
  2.  イタリア男 さん 2020/02/11 火曜日 20:13 評価 #5245250

    user image>>中段チェリーを引くことも初めから確定してたのでしょうか?

    1ゲーム完結抽選なので、前もって確定しているってことはありません。

    たまたま終了画面のゲームで中段チェリーだっただけですね。

    中段チェリーは1/16384ですが、引けるときは数回引けます。

    そんなもんです。
  3. 常敗野郎 さん 2020/02/11 火曜日 20:34 評価 #5245253

    今まで中段チェリーは本当に引けなかったのですが、昨日夕方から行って3000近く回したら3回引きました(汗)
    あり得ないヒキですわ。
    内容も本前兆2回と、遮断フィールドの1回とすべて悪魔ほむらに繋がってくれました。
    ただ、これなら他でヒキを使いたかったです…
  4. タッスルホッフ さん 2020/02/11 火曜日 21:10 評価 #5245264

    引きだったんですね!
    1G遅れてれば…w
    意外に引ける時は引けるんですねー
    皆さん回答ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT