| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5230054】が含まれるスレッド

穢れ蓄積タイミング 米ラブ さん 2019/12/27 金曜日 00:50  #5230004
穢れが何か変な溜まり方したら、結構深い所までハマりませんか?
何も引いてないのに45G穢れ小蓄積。おや?
90G前兆外し、穢れ小蓄積。100G穢れ小蓄積。もう少し様子を見るか...
また何も引いてないのに151G穢れ小蓄積。おや?
何も引いてないのに182G前兆、外し。チャンスモードか?
200G代前兆こず。325Gチャン目から前兆、外れ。穢れ小蓄積。チャンスモードやろなー。粘るか...。
400G穢れ小蓄積。445G遮断フィールド外れ穢れ小蓄積。
400G、500G代前兆こず...。もしかして悪魔か?
600ゲーム穢れ中蓄積。698Gボーナス当選。ドキドキ...、安定のオール青でした。

何とか運良く1つが赤まで育ちラッシュ入り、くるみ割り入り480枚回収しましたが、
なんか気持ち悪くて辞めました。

穢れが変なたまり方したら、深いハマりしませんか?もう3、4回、深追いして痛い目見てます。今回はラッシュ入ってくれたからまだマシでしたが...

  1. 行きずりの落書き さん 2019/12/27 金曜日 07:27 評価 #5230048

    まず、穢れ獲得の条件から
    ・通常時、AT中のハズレ時に抽選
    ・連続演出失敗時に抽選
    ・100G、400G目に抽選
    ・CZ失敗時に確定
    ・600G目に確定

    主さんの「何も引かない〜蓄積」は、通常時のハズレでの抽選

    チャンス目(強チェ)からの連続演出失敗時は、恐らくモード不問で抽選だと思いますので、どこで発生しても、チャンスモードの示唆にはならないかと

    400台、500台でのフェイクは、モード別に差はありますが、50G刻みで「無→無→無→無」は通常の可能性が高いです


    そして、ここからは自分の憶測ですが、穢れ獲得の出現率に、設定差がある様な気がします
    何となくですが、高設定臭い挙動の台は、ハズレ時の獲得が多い、穢れ中もそこそこ見る様な…

    あくまで、自分の「体感」なので、信頼性はありませんので悪しからず
  2. 行きずりの落書き さん 2019/12/27 金曜日 07:52 評価 #5230054

    user image連投失礼します

    見切れていますが、左上が通常、右上がチャンスです(スロマガサイトより(無断)引用)

    100後半でのフェイクは、確かにチャンス以上の可能性が高いのですが、通常の10%が、中々いやらしい出現率ですよねw

    0〜49や200前半も、本当にこの数字なのか?と疑う程に、通常モードで出現しますが、それだけ、通常モードに滞在してる頻度が高いって事ですね

    で、チャンス以上が確定するのは、100、300、500の前半に「レア役無しで」フェイク前兆発生した場合になります

    自分も100以内の前兆有→無でチャンスモードを期待して、通常天井にご案内された事があります(4%→2%)
    まあ、2G連続で弱チェとか割りとあるので、一桁%の連続は、無くはないって事ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT