| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5203369】が含まれるスレッド

筐体上部の ヨブ さん 2019/10/06 日曜日 22:38  #5203007
ソウルジェム的な…ダークオーブ?ごめんなさい、原作見てるけど名前が分かりませんがファンの方怒らないで。
とにかく、あれがボワッと光る演出が2回起こり中段チェリーと特殊役引きました。熱い演出だったのかな?見逃しそうな程地味でしたが‪w
リゼロは出玉スピード並に飽きるのが早かったですが、同じ完走でもまどマギは自分でやりきった感が強く今の所楽しく打ててます。マイホが設定入れてる限りは6号機はこれ中心で打つかな。

  1. ヨブ さん 2019/10/06 日曜日 22:41 評価 #5203008

    追伸、個人的に好きなのは中段チェリー引いた時に次のレバーオンでもフリーズする所。初代は何度泣かされたか分かりません。
  2. ギアスラー さん 2019/10/07 月曜日 10:52 評価 #5203140

    昨日ソウルジェムの下が白くぼやっと光るやつでチャンス目でしたね、マギカボーナス当たりましたよ( ¯•ω•¯ )
  3. 巴マミか さん 2019/10/07 月曜日 19:12 評価 #5203268

    自分もフリーズしたときは中段チェリー成立時の次ゲームでした。逆に中段チェリー成立時のフリーズってどんな感じなんでしょうか。動画含めて見たことない。
  4. rui瑠 さん 2019/10/07 月曜日 21:27 評価 #5203316

    隣の台ですが、通常時レバーオンで画面が白くなり、リールも固まっていたと思います!
    ちょっとしてリールが動きだしたら中段チェリーでした!
  5. むみぃ さん 2019/10/07 月曜日 23:49 評価 #5203369

    user image通常第3リール停止後にフリーズしました。
    閉店30分前で目押ししてなかったですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT