| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5202663】が含まれるスレッド

AT中ボーナスのほむらvsマミの抽選 よーでる さん 2019/10/05 土曜日 20:16  #5202663
AT中にマギカボーナス引いた際にほむらvsマミの告知来たんですが、レア役など引いた記憶ないのですが、この告知来た方どういう風な場合に来ましたか?

日本語1年生ですみません

  1. ジュウべえ さん 2019/10/05 土曜日 23:47 評価 #5202742

    経験則ですが、AT中に高確へ移行すると、最終的に演出で終わります。それが杏子、さやか、マミの3種類あります(確認できているもので)。その中のマミの演出がそのままほむらvsマミの特化ゾーンに繋がっています。画像はその演出の一部ではないでしょうか。
    ちなみにベル規定回数でもボーナス当選することがあるらしいので、今回はそれに当選したのでは。
  2. 語呂猫 さん 2019/10/06 日曜日 01:14 評価 #5202767

    僕がこの告知引いたときは、チャンス目B引いたあとに4ゲームほど煽られて出ました。
    特にレア役引かずに告知が来たということは、全役で抽選されてるのかもしれませんね。

    ジュウべえさん、おそらく質問を勘違いされています。
    高確中の話ではなく、マギカボーナス中の話だと思われます。
  3. 助六さやか さん 2019/10/06 日曜日 10:17 評価 #5202853

    私もボナ中に強チェを引いて語呂猫さん同様煽りから当選したことはあります。

    もしかしたらですがベル天井でボナ確、その前兆中にレア役を引いていたら重複当選という線もあるかなと。
    それか本当に全役抽選しているかだと思いますが、まだ解析出ていなそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT