| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5201747】が含まれるスレッド

このコスチューム試した人どうでした? 中段チェリ子 さん 2019/10/03 木曜日 00:28  #5201747
ほむらの悪魔コスがやっとガチャで出て
打つのが楽しみです。

こんなコスチュームもあるよって方
画像付きで教えてくれると嬉しいです!

  1. 竜宮ほむほむ さん 2019/10/03 木曜日 01:42 評価 #5201766

    めがほむとは別で回転数をカウントしてしまうので着せてないなぁ。
    アルティメットもあるけど、まどかは使わないからなぁ。
    なので普段はアイドル服にしてます。
    セットのアイテムもあるしね。

    関係無いけど、転生3回の達成者が3人っておかしくない??
  2. Sammy777タウン さん 2019/10/03 木曜日 07:33 評価 #5201805

    user imageマスコットのべべですが自分の周りをぐるぐる回って可愛いです(^^)
  3. mitopro2 さん 2019/10/04 金曜日 10:07 評価 #5202180

    お疲れ様です。
    コスチューム、選択キャラとは直接関係ないですが、ユニメモがらみで。

    今のところ、周りを見ても、青枠の方がほとんどなので、早く枠色昇格させたくて、遊技途中にレベルMAXに達したので、その場で転生させようと思い、パスワード発行しました。
    その際、そこまでのデータQRを先に読み込ますの忘れて、数時間分の実績がパーになりました!
    ちゃんちゃん!
  4. まどがたり さん 2019/10/04 金曜日 10:17 評価 #5202184

    今作は同一遊戯中に転生出来るから何気に嬉しいですよね。
  5. ニャア子 さん 2019/10/07 月曜日 08:51 評価 #5203103

    中段チェリ子さん はじめまして

    ユニメモはじめたばかりでご教示願います。

    悪魔コスっていうのは ほむらのキャラガチャ(土曜日)でゲットされたのでありますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT