| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」

記事番号【5202253】が含まれるスレッド

MB終了後のセリフ ぺそ助 さん 2019/10/01 火曜日 22:38  #5201330
解析出ましたね!

なぎさはチーズを食べたかっただけ〜

のセリフが早い当たりの時に
2回連続で出ちゃったらもう
6キツイなーてレベルなので
これでズルズル打つことも
なくなりそうでよかった(´;ω;`)

逆に数値見ると6は偶数示唆だけで
50%占めてるので奇数示唆は

1回で 黄信号
2回で 赤信号
3回で 捨て確定

にしようかなと思ってますが
2回でも全然捨てられそうですね……

もっと色んな解析の発表が出るのが
待ち遠しいです(´;ω;`)

皆さんは6狙いの場合は奇数示唆が
何回で捨てますか??

  1. CHASER さん 2019/10/03 木曜日 10:41 評価 #5201846

    設定6限定なら、なぎさは〜2連続・通常時の状況を加味した上で判断するかもしれません。
    設定1でも、なぎさは〜&しーっ!〜は1対1なんですよね・・・

    設定4・6判別には時間が掛かりそうですけど。
  2. ・Sまにあ さん 2019/10/04 金曜日 14:40 評価 #5202253

    user image月一イベ店で6あるかな。の打った結果。

    渚はチーズ2回、しー1回、渚はチーズではじまり
    ました。
    最初の通常スイカ5回は遮断行かず。
    弱チェは1000Gでわずか4回250分の1

    初当たりが直ATだったので粘ってみたら
    あとからスイカで遮断よく行く、3回連続スイカや
    2回、でキュウちゃれ
    通常ぼなでのエピ1回、通常ATプラス2回
    円環断り1部3回、まど力預かり1回、未来希望1回となりました。
    弱チェは無理でしたw

    4か6かはわかりません。

    やはり他の要素と組み合わせて総合判断では
    ないでしょうか。
    その店の6入れる度合いにもよりますが
    オカルトですが最初の1000Gぐらい
    前設定引きずるってあるんだなーって結果ですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT