| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5180350】が含まれるスレッド

ゴミ筐体 ダメダメクズ火事 さん 2019/08/04 日曜日 11:59  #5179831
ST入ったのに弾づまりでパンクしたわ
ほんとうにこの上のゴミ役物やめてほしい
呼び出しボタン押しづらいし台も開閉に時間かかりすぎてどうしようもない

  1. かもしれないゴミ さん 2019/08/04 日曜日 14:20 評価 #5179864

    スルー通さないとラウンド消化始まらないし、Vは1R目だし結構めちゃくちゃ運悪いですね
  2. かずけい さん 2019/08/04 日曜日 15:28 評価 #5179875

    自分の意思で台を選んで打ってるのに笑
    笑わせないでwww
  3. 主水舞踊 さん 2019/08/04 日曜日 17:19 評価 #5179894

    そういうホールには二度と行かないことだね。

    文句言ってもV入賞の保証なんかできないし、客の前で遠隔当たりでやり直させるわけにもいかないし。

    そもそもST機って何でV入賞が必須なの?
  4. ダメダメクズ火事 さん 2019/08/04 日曜日 17:32 評価 #5179899

    球減り見るために上皿少なめで打ってたら払い出しがされておらずに気付いて止めるもスルーに通ってしまって球が切れてパンクしました。
    この筐体スピーカーの絡みで裏の受け皿が狭いんでよく詰まるらしいんですよ。


    高継続の台でパンクは本当に痛いです。
  5. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/04 日曜日 21:23 評価 #5179979

    「策士、策に溺れる」とはまさにこのこと。
    生兵法で小賢しいはすべきではありませんね。
  6. 轟物語 さん 2019/08/05 月曜日 09:21 評価 #5180124

    米3
    >そもそもST機って何でV入賞が必須なの?
    必須じゃないし、仕組み理解してないなら書き込まない方がいいですよ…
  7. 主水舞踊 さん 2019/08/05 月曜日 12:45 評価 #5180181


    仕組み理解してないから聞いてるんだけど
  8. どんす さん 2019/08/05 月曜日 13:18 評価 #5180190

    パチンコはヘソと電サポで確変割合を変えてはいけない決まりがあります。

    でも実際はヘソと電チューで確変割合が違う機種はたくさんあります。
    これを可能にしているのがv入賞を契機とした確変突入です。

    ヘソと電チューで確変割合が違う機種はv入賞しなければ確変になりません。
  9. 鉄は変態!! さん 2019/08/05 月曜日 13:35 評価 #5180198

    轟物語さん >そもそもST機って何でV入賞が必須なの?

    俺もわからないので、長文になっても構いませんので "きっちんと説明"を宜しくお願い致します。
  10. 鉄は変態!! さん 2019/08/05 月曜日 13:40 評価 #5180200

    どんすさん 解りやすく丁寧な説明ありがとうございました。
  11. H.F部長 さん 2019/08/05 月曜日 15:25 評価 #5180223

    結構右打ちで、詰まってる人を見かけます。筐体の釘じゃないプラスチックの部分で詰まってるので、玉の流れる形が悪い、これは店が悪いんじゃなく筐体が悪い。
    それで回転時間を調整したつもりだろうけど、ヘソで当たったら最悪ですよね…
  12. ぱちんこちんこ さん 2019/08/05 月曜日 17:55 評価 #5180268

    はじめまして!
    自分は主さんに同意します!
    自分は真花の慶次で一度経験ありますが、もちろん保証はないです!VSTならやはり、玉詰まり落ちはだめじゃないですか?
    それも含めたスペックなら仕方ないと思いますが!どうなんでしょう
  13. 甲子園ドーム さん 2019/08/05 月曜日 20:34 評価 #5180321

    轟物語さん

    VSTにV入賞が必須じゃないとおっしゃるなら何で現行機のVSTタイプの機種にV入賞しなければならないのでしょうか?

    パチンコの仕組み理解してる様なので教えて下さい!
  14. レインボー推し さん 2019/08/05 月曜日 21:32 評価 #5180350

    user imageH.F部長さん


    開始から24分のところ

    本日配信のがけっぱちで
    青山りょうがST引くも一回転で
    ヘソ落ちしてましたよ
    右打ち関係なく不可抗力で
    Σ(゜Д゜ υ)

    こんな引き強は
    嫌ですね
  15. 轟物語 さん 2019/08/05 月曜日 23:12 評価 #5180399

    甲子園ドームさん
    ちゃんと主水舞踊さんのレス読んでますか?
    あなたのおっしゃるVSTならV入賞は必要でしょうが
    主水舞踊さんは
    ST機はV入賞が必須だと思ってるから指摘してるんですが
    V入賞を必要としない ST突入率100%の台は
    大海ブラックや京楽の銭形やお祭りわっしょいコードギアスなどいくらでもありますし
    説明はどんすさんがしてくれます

    別にV STのV入賞はメーカーやホールの嫌がらせではないですし、確変割合をヘソと電チューで分かれるから85%の高継続率が実現出来てるのだと思いますが
  16. 轟物語 さん 2019/08/06 火曜日 00:02 評価 #5180429

    理解してないなら書き込まない方がいいってのは言い過ぎましたね
    不快に思った方々すみませんでした

    レインボー推しさん
    青山さんきっちり止め打ちしてますが
    この台は電サポ中以外も電チュー開くことがあるので多少無駄玉にはなりますがラウンド終了後に玉を打つことで7割8割ヘソ消化を回避出来ますよ
  17. 鉄は変態!! さん 2019/08/06 火曜日 10:56 評価 #5180578

    轟物語さん ホンマに丁寧な説明、誠にありがとうございました。
  18. パチンコ業界死滅 さん 2019/08/06 火曜日 16:44 評価 #5180673

    理解してるとか?してないとか?どーでもよい。パチンコの簡単な基準さえ理解してれば勝ち負けにV入賞だなんだかんだ?は関係ない。相手は機械。そこまで熱くなるなよ?勝てば官軍だろ?
  19. バカンス。 さん 2019/08/06 火曜日 19:13 評価 #5180731

    仕組み理解してないとか偉そうな事いうヤツは出禁にしてほしいな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT