| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5339948】が含まれるスレッド

Airバイブはずし 777V3 さん 2021/03/01 月曜日 12:14  #5339725
ました。京楽おたくとして初体験。100%じゃないと分かっていても外すと流石にビックリですね。関係ないと思いますが、因みに場面は、turbo中、バイブOn、点滅保留、右側ふすまが、緑でおげんが出ればリーチになる演出。おげんとまらずリーチ無しで外しました。まぁ、貴重な体験に喜んでます(笑)
  1. 金色べっち。。。 さん 2021/03/02 火曜日 00:05 評価 #5339925

    777V3さん、こんばんは。
    マジでエアーバイブが外れましたか!

    京楽機種の他の掲示板でも同様な投稿を見た事がありますが本当にあるんでしょうか?


    個人的には何か他の風と勘違いしたんじゃなかろうか?と思うのですが、本当にエアーバイブだったのならば誤作動、いわゆるバグなんだと思います。


    ところで、おげんが出ればリーチになる演出って何ですか?
    おしのモードと死神モードばかりやっていますのでよく分かりません。。。
    ミドルには無い甘専用の演出ですかね?
  2. 777V3 さん 2021/03/02 火曜日 01:18 評価 #5339948

    user imageこんばんは。いつもコメント楽しみ&ありがとうございます。V3位から、京楽(OK含む)しか打たないので勘違いではないと思ってます。Airで当たりを確信して上皿の球を流してしまい恥ずかしかったです(笑)。京楽(OK含む)はハンドルの中心部の二つ(?)三つ(?)でしたっけ、その穴からだけAirしかでないと言う認識をしていますので。そしてそのAirが楽しみで毎回打つので、他の風はあり得ないはず&勘違いもないと思っています。ただ、確かに誤作動とかいわゆるバグかとも自分も思えています。※演出ですが、たまに(結構?)でる右側の障子ビジョンの緑色の煽り演出です。おげん多分記憶違い?でトヨ松(?)が鉄砲みたいなのを撃ってリーチ目にあてる演出だったかもです。Airはずして興奮していましたので。でも、無い経験したと変な喜びをしています。
    ※関係ないかと思いますが、いつも(今日も)Air ONですが、なぜか今日はAirが少なくて、レインボーはじめとするプレミアが多かったです。
    ※版違いですが、轟音のナゾがいまだ解けません。
  3. 777V3 さん 2021/03/02 火曜日 10:06 評価 #5340022

    おはようございます
    すみません、”穴”は一個でしたね(^^
  4. 犬ドッグ さん 2021/03/04 木曜日 17:48 評価 #5340827

    ほんとにそんなことがあるんでしょうか?
    すいません、疑ってるわけではないんですが…疑ってしまいます笑 
    ちなみに自分、京楽の銭形でエアバイブを感じたことがありました。イカれてましたね笑
  5. カネチャン さん 2021/03/11 木曜日 09:46 評価 #5342707

    京楽台はエア¬バイブは100%外れ無いけど京楽会社に電話で確認したらエア¬バイブは外れたら惜しいって言われたよ
  6. 777V3 さん 2021/03/16 火曜日 13:21 評価 #5344209

    100%当確って確か駄目なはず(違った?)って思ってたので99.9%で残りの0.1%を引いたと思うのですが……。
    ※100%当確ってOKになったのかなぁ?
    メーカーが言うならそうなのかなぁ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT