| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5295291】が含まれるスレッド

激辛台 不幸不幸不幸不幸 さん 2020/09/15 火曜日 22:48  #5295291
甘い台だと思って打っていたらお仕置きされました。

初当たり14回全て時短スルーのように見えますが、一度だけ時短後残保留で当たっています。確変120回転+時短50回転スルーしましたが。
また、この後の初当たりで確変に入れることが出来ましたが、そちらもスルーしました。
そして横の台に移って3回初当たりを引きましたが一度も落札されることはありませんでした。
お仕置きする気あるんですかね。

こんなことになるなんて時短突破型は向いてないのでしょうか。
それとも店選びを間違えているのでしょうか。
そもそもパチンコが向いていないのでしょうか。

この写真を撮ってから背後を通る店員が増えたのは、自分がイライラしていたからそう思うだけでしょうか。

パチンコは辞めませんがもうこの台は打ちません。

  1. 夜のヤマト2 さん 2020/09/16 水曜日 08:45 評価 #5295388

    ドンマイです。

    306回転で当たった所がありますが、遊タイム入ってますよね?それもスルー??
  2. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/16 水曜日 08:47 評価 #5295389

    「一度だけ時短後残保留で当たっています。確変120回転+時短50回転スルーしましたが。」

    ここ読もう
  3. 色々物申す さん 2020/09/16 水曜日 14:07 評価 #5295456

    画像のデータを見たら前々日に55回も総当りしてますし、前日は前々日より回されてない上に総当りも少ない24回迄で止められた右肩下りなので、当日に14回スルーは当たり前の台を座ってしまっただけですね。
    前々日は回されてる上に大当りも多いのだと、前日は前々日より最低でも回転を上回ってる台でないと当り難いだけですよ。
  4. 夜のヤマト2 さん 2020/09/16 水曜日 18:35 評価 #5295541

    306回転の前の43回転が残保留での当たりって事ですね。

    なので遊タイムは無しって事か。。なるほど。。。

    どちらにしてもドンマイです。>−<
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT