| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5285263】が含まれるスレッド

遊タイム知らない人ですかね。 アイドルニャン さん 2020/08/08 土曜日 16:30  #5285263
画像の通り今朝11半頃に行ったら台が空いてました。
エアバイブONで始めて風が吹かない事を祈り運良く遊タイム入りましたが3R2回で終わりました。
ただ天井は280でしたかね?
計算合わないのでこれは前日リセットされていなかったということなんですかね?
前日最終が96回転になります。
リセットって全てしないと営業停止になるから出来ないとか聞きますが…
以前にも連チャン最中に閉店になりやむを得なく諦めた台があり聞いたのですが全てリセットしてますと言われました。

  1. 落花流水(PC) さん 2020/08/08 土曜日 16:53 評価 #5285268

    >>リセットって全てしないと営業停止になるから出来ないとか聞きますが…

    そんなお話は一切ないです・・・
    当たり中の台を閉店でリセットするのとは根本から違います
  2. アイドルニャン さん 2020/08/08 土曜日 19:15 評価 #5285297

    そうなんですか。
    リセット(ラムクリ)ですかね?
    してないなら前日最終回転数が次の日影響しますね。
  3. ポイントぽん さん 2020/08/09 日曜日 19:01 評価 #5285573

    前日リセットされてなかったのでしょうね
    それはいいとして

    前日、遊タイム中に当たらず通常状態に戻った台をリセットしなかった場合
    朝一から280回転突破した場合でも遊タイムに突入しないのでしょうかね?
  4. 落花流水(PC) さん 2020/08/09 日曜日 19:07 評価 #5285575

    もちろんしないね
    条件は大当り間1回のみなんで
  5. ポイントぽん さん 2020/08/09 日曜日 21:07 評価 #5285612

    やっぱりそうなりますか
    そうなら個別にリセットできないと
    色々ややこしいですね
  6. パレード さん 2020/08/10 月曜日 18:03 評価 #5285830

    >リセットって全てしないと営業停止になるから出来ないとか聞きますが…

    聞いた事無いですね

    自分が聞いたのは「営業中にRAMクリすることは禁止されている」ですね。

    閉店後は店の方針で自由にして構わないのではないでしょうか
  7. 落花流水(PC) さん 2020/08/10 月曜日 22:02 評価 #5285892

    >>「営業中にRAMクリすることは禁止されている」
    実際のところそれもないかと
    大当たり中に急用で帰る人の台とか結構ラムクリしますし
  8. パレード さん 2020/08/11 火曜日 18:40 評価 #5286163

    >大当たり中に急用で帰る人の台とか結構ラムクリしますし

    そうなんですよね、だからそれを録画して通報すれば厳しい地域だと最悪営業停止なんて事も有るんじゃ無いの、マイホでホールに敵対する気も無いんでしませんがね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT