| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5177490】が含まれるスレッド

85%の威力 ポロいぬ さん 2019/07/27 土曜日 23:39  #5177490
継続率85%の威力すごい!19時半頃ホールへ。土曜日だし満席です。程なく1台空きます。ST終了即ヤメ台です。座って1500円。篠崎愛のセリフがゼブラ柄、3人共闘で通常当たりも、時短で引き戻してこれが11連。続行した230回転で確変直撃。ST110回転以降の当たりが続き、抜けそうで抜けずに続きます。12連で終了し、時間も21時半を過ぎたのでヤメようと右で貯まった保留を消化させていると、ラスト保留の134回転目に真剣フラッシュからのまさかの7テン!ケツ浮きました。そのままノーマルリーチで7が揃い確変復活。
プレミアム出まくりで連チャンを重ねます。
120回転超えての当たりも何度か。
ついに24連目後の確変中に敢えなく閉店。
2回の連チャン合計で33000発出ました。
2週間前にはガロで17連しました。
やはり80%以上は夢があります!

  1. 異常なの? さん 2019/07/27 土曜日 23:50 評価 #5177496

    そっかそっか良かったね!
    次書き込む時はもうちょっとで良いから参考になるような情報載せてくれよな!
  2. ほっほっほっほ さん 2019/07/28 日曜日 00:01 評価 #5177500

    その当たりが全部単発でもだったら地獄だよ。たまたま勝ってよかったね(笑)
  3. ガキ大将ぅ さん 2019/07/28 日曜日 00:25 評価 #5177504

    こういう報告は他でやってほしいものだが、、、

    まぁ確かに65%規制の時打っていたのがアホらしく感じたw

    今月は仕置人と牙狼で収支安定してます、ありがとう。
  4. 夜のライダーマン さん 2019/07/28 日曜日 00:56 評価 #5177517

    牙狼打ったときは面白いし戦えるスペックだしパチンコ息吹き返したと嬉しかったけど仕置人が一瞬でそれを超えてきたわ
    今後の新台にワクワクする気持ちは久しぶりだわ
  5. アイアム引き弱 さん 2019/07/28 日曜日 08:37 評価 #5177591

    天下のダニ村ひ○し先生みたいな文章書くなwww
  6. 2年後打てない さん 2019/07/28 日曜日 10:13 評価 #5177623

    京楽の社員か貴様!
    京楽社員は宗教集団並みに
    狂ってるからな
  7. がいがいじん さん 2019/07/28 日曜日 19:24 評価 #5177770

    僕は昨日牙狼で36連、今日は仕置人で17連と9連、明日は慶次漆黒で11連!

    最近調子良いです!
  8. 斉藤さり さん 2019/07/29 月曜日 00:20 評価 #5177849

    私はゴッドイーターで60連。一撃35000発オーバー。同じ日に北斗無双で30連4万発オーバー。今月60万勝ちで終わったなり。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT