| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5256499】が含まれるスレッド

壊れました ネルネル さん 2020/03/15 日曜日 23:03  #5256499
1パチですが、
昨日…79連しました
エァのみセット
途中から、演出とかどうでもよくなっちゃって、ぼーっとしながら打ってました笑
25年くらいパチってますが、7万発オーバーは自身最高
画面では8万こえてましたが、結構、差玉がありました。
頭上の役物がバタンバタンいうので、壊れて落ちてくるんじゃないかと思ってしまいました。

  1. 金色べっち。。。 さん 2020/03/16 月曜日 08:19 評価 #5256570

    ネルネルさん、おはようございます。
    79連とは凄い記録ですね。
    高継続率が売りの本機ですが、79はさすがにミラクルだと思います。



    液晶上に表示されている出玉は払い出された玉数だけをカウントしています。
    発射した玉数を引いてませんので、実際に手元に増えた玉との違いが発生するのは当たり前なんですね。
    機種や釘調整にもよりますが、おおむね2割〜3割違います。
  2. ネルネル さん 2020/03/16 月曜日 10:22 評価 #5256599

    金色べっち。。。さん、
    ありがとうございます(^^)v
    本当に高継続機なんだ!と実感しました。
    この先、こんな出玉はまず無いと思い、ついのせてしまいました。
    仕置人、速さも売りですが、5時間の激闘でした(笑)
  3. 金色べっち。。。 さん 2020/03/16 月曜日 11:57 評価 #5256626

    消化時間に関しては少々ファジーになっているかと思いますが、5時間では終わらないような気がします。

    自分も50連超えならありましたが、その時でも5時間かかっています。
    79連ともなりますと、少々早く見積もっても7時間くらいかかったのではないでしょうか?



    今は閉店2時間前を辞め時にしています。
    しかし、時折り見せてくれる爆連を考えますと2時間じゃ全然足らないですね(笑)。
  4. 影帽 さん 2020/03/16 月曜日 12:27 評価 #5256632

    連チャン自慢はダメだけど
    これは天晴れですわ
    素直に凄いと思います
  5. ネルネル さん 2020/03/16 月曜日 18:01 評価 #5256732

    影帽さん、
    連チャン報告、叩かれるかなぁと思いつつのせてしまいました。
    あたたかいメッセージありがとうございました。
    こんな事もあるよ!というのを今回だけは、どうしても見せたくて…ついのせてしまいました(^o^;)
    必殺好きの皆様にも幸あれ!

    金色べっち。。。さんの50連も凄いですね!私は今まで、12〜13くらいしかなく、stスルーもやらかしてました
    ラウンド振り分けのせいですかね
    ビタ5時間ってとこでした。
    20,30辺りのときで、
    そろそろ終わりかななんて思い、休憩も挟まず、タバコとお茶でのりきりました(笑)
  6. ひぐらしたのし さん 2020/03/16 月曜日 21:21 評価 #5256785

    79連はガチ凄です!割と本気で日本記録ではないでしょうか。2時間続いたらお腹いっぱいになる私など5時間も続いたら脳がCRASHしそうです笑
  7. ネルネル さん 2020/03/17 火曜日 09:23 評価 #5256924

    ひぐらしたのしさん
    北斗なんかだと10万発オーバーあるようですが、仕置人では確かに日本記録引いたかなぁ〜なんて思いました(笑)
    4パチじゃないところがミソですwww
    後半は、半目つぶって寝てました。
    余談ですが、普段はひぐらし好きで打ってます。
  8. 栗ご飯と亀ハメ波 さん 2020/03/17 火曜日 21:45 評価 #5257136

    ひゃー中々3万発クラスを出すのも難しい台なのに、8万発ですか、スロットで言えば万枚クラスですねw

    しかしそのクラスの出玉を出せるからこそ波が荒い機種なんでしょうなぁ、今でもちょこちょこ1万発クラスは狙えますけど、全然当たらないし俺はもう仕置人嫌いになりつつ有りますわw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT