| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5246686】が含まれるスレッド

普通にあることですか? 旗旗 さん 2020/02/14 金曜日 16:04  #5246334
カスタム全てやってるんですが
何かとひどい目に遭いました
まず問答無用鉄拳クラッシュ、ゼブラ、共闘激熱全て絡んでハズレました
エアー来なかったのがダメだったんですかね?

あと赤系で仕置人アタック?
ガセったのですが普通にあることですか?

  1. 旗旗 さん 2020/02/14 金曜日 16:12 評価 #5246339

    あと緑カットインって
    ハズレ確定レベルですか?
  2. W.A.R さん 2020/02/14 金曜日 16:21 評価 #5246341

    初めまして。
    疑う訳ではありませんが、カスタムをしててその外れは信じられません。
    また、仕置人attackの赤ガセとありますが、仕置人attackに発展しなかったのでしょうか?
  3. W.A.R さん 2020/02/14 金曜日 16:27 評価 #5246343

    緑カットインでもごく稀に当たる事はありますよ。
    ちなみに問答無用クラッシュはカスタムとは関係なく出ますので、カスタム中に問答無用クラッシュが出たとしてもあまり期待はできません。
  4. 一騎当千大好き さん 2020/02/14 金曜日 16:31 評価 #5246346

    共闘激アツって2人になって共闘〜!ってなるやつですか?
    それとも3人揃って両サイドの液晶画面に激熱って書かれててドクンドクンみたいな感じのやつですか?
  5. 旗旗 さん 2020/02/14 金曜日 16:37 評価 #5246349

    演出脆いので記憶が曖昧なもんで
    もしかしたら見間違いかもしれません...
    とりあえず激熱共闘って言ってたのは確かです(;´-`)
    あと赤系でガセったのは右側に赤帯で上昇中みたいな感じのが出てきて仕置人アタックの煽りきて発展しませんでした
  6. 金色べっち。。。 さん 2020/02/14 金曜日 17:50 評価 #5246364

    旗旗さん、こんばんは。
    問答無用クラッシュと激熱共闘はカスタマイズと関係ありません。

    (1)問答無用クラッシュ
    潜入演出の代わりに差し替えられる演出です。
    エンジョイモードの問答無用クラッシュなら大チャンスですが、カスタマイズ中ならばむしろ潜入演出の赤背景の方が激アツとなります。
    カスタマイズ中の問答無用クラッシュはどちらかと言うとハズレに近いと思っています。

    (2)激熱共闘
    激震ならばカスタマイズの対象ですが、激熱共闘は違います。
    但し、共闘ラストのカットインの色はカスタマイズの対象なのでそこの勝負となります。

    緑ならほぼハズレ。
    緑以外ならほぼ当たり。
    その二択の勝負です。

    (3)ゼブラ
    これは赤カスタマイズの対象となります。

    注意しなきゃいけないのは、赤もゼブラも同じって事です。
    赤が出るだけで激アツなんですが、ゼブラなら更に激アツなんて事は無いのです。
    もし[金灼熱]をセットしていなければ、金も赤と同じです。




    (4)まとめ
    今回の流れの中でカスタマイズ予告として出現したのはゼブラのみです。
    いわゆる[赤激熱]のカスタマイズで制限されていた予告一つだけなんです。

    一つだけでも十分当たりはあるのですが、危険ではあります。
    カスタマイズ予告が外れる時、それはカスタマイズ予告が一つの時なのです。(実戦上)
  7. W.A.R さん 2020/02/14 金曜日 17:53 評価 #5246366

    それはゾーンへの煽りであって、真剣ゾーンに入るかも?という演出です。
    赤カスタムとは関係ないので、もちろん発展しないことも多々あります。
  8. 金色べっち。。。 さん 2020/02/14 金曜日 17:59 評価 #5246371

    質問がもう一つありましたね。

    主水が出てきて画面をバサッ!
    [真剣チャージ]と言います。
    これは赤いですがカスタマイズではありません。
    擬似無しノーマル止まりを否定するだけのただの弱予告です。

    擬似2でのノーマル止まりや骨外しで終了もあります。



    この真剣チャージが[真剣ZONE]に発展しますと一変します。
    真剣ZONEは[赤激熱]でカスタマイズされて出現します。
    ほぼ当たります。
  9. ルーラー さん 2020/02/14 金曜日 19:42 評価 #5246386

    激震と激アツ共闘ってセットじゃないんですか?激震はぐるぐる回るやつで激アツ共闘は実写リーチ中ドックンドックンとしてるやつですよね?
  10. 錠錠 さん 2020/02/14 金曜日 22:17 評価 #5246423

    皆さんこんばんは。

    ルーラーさんの言うように激震クルクルからが激熱共闘で、激震がないのが普通の共闘かと思います。
    なのでフルカスタムなら激震灼熱の対象。

    また、ゼブラは保留なら金保留の上位なので金灼熱の対象ですよね。連やセリフなら赤と同等なんですかね。

    もしかしたらフルカスタムした後に、トイレなどに行って戻って自動カスタム解除に対していいえを押さずに解除されてのではないですかね。

    もう一つ、問答無用クラッシュの後、サイド液晶の効果線が赤なら潜入演出が実は赤でしたってことらしいです。
  11. 金色べっち。。。 さん 2020/02/14 金曜日 22:45 評価 #5246430

    ルーラーさん、こんばんは。

    実写リーチは一人攻撃か激熱共闘か激震かに分岐して、最終的にはこの3つのどれかで終了します。


    激熱共闘と激震が同時に出現する事はありません。
    そういう意味ではセットではありません。
  12. 金色べっち。。。 さん 2020/02/14 金曜日 22:48 評価 #5246433

    錠錠さん、こんばんは。

    サイド液晶にそんな秘密があったんですかぁ!
    明日じっくり見てみます。
  13. ルーラー さん 2020/02/14 金曜日 22:57 評価 #5246436

    金色べっちさん 返信ありがとうございます。
    激震の時は激アツ共闘とボイスが入りますがない時は共闘〜とボイスが入るので激アツではないのかなと思いました。
  14. 錠錠 さん 2020/02/14 金曜日 23:13 評価 #5246443

    金色べっち。。。 さんの共闘の呼び方とルーラーさんと私の呼び方の違いだけなんですかね。
    激震が来てから激熱共闘となるので激熱共闘と激震を分けるのがしっくり来ないんですよね。

  15. 錠錠 さん 2020/02/14 金曜日 23:16 評価 #5246446

    旗旗 さん
    脱線が続いて申し訳ないです。

    問答無用クラッシュの後の効果線が分かりやすいのがこちらです。
  16. 金色べっち。。。 さん 2020/02/15 土曜日 08:20 評価 #5246526

    錠錠さん、おはようございます。
    動画をありがとうございます。


    本日の楽しみが一つ出来ました(笑)。
  17. 金色べっち。。。 さん 2020/02/15 土曜日 08:29 評価 #5246530

    ルーラーさん、おはようございます。
    ルーラーさんの言う事が分かりました。

    激震に発展した後にも『激熱共闘!』と表示されるんでしたね。
    確かにセットと言えますね。。。



    [激震灼熱]をカスタマイズしていますと激震に発展するかどうかが大きな分岐点となります。
    激震にならない激熱共闘とは雲泥の差なんですね。
    そこに大きな線引きがありますのでつい間違えた回答になりました。
    すみません。。。
  18. 錠錠 さん 2020/02/15 土曜日 20:42 評価 #5246686

    主様、何度も申し訳ありません。

    ピワド1の紳士にして博識の金色べっちさんに意見するのは100年早いのですが、実写1人経由の共闘リーチは以下の2種類という事を申し上げたいのです。
    ・1人→ボタン押し→フリーズ→激震なし→(ただの)共闘
    ・1人→ボタン押し→フリーズ→激震あり→激熱共闘

    動画の3:30あたりを観て頂きたいのですが、激震なしの共闘は激熱共闘とは表示されないです。

  19. 球は三発 さん 2020/02/15 土曜日 21:17 評価 #5246696

    錠錠さんが正しいと思います。
    金色べっちさんに珍しく少しお間違えかと。

    ・1人
    ・2人
    ・2人(激震&激熱共闘表示)
    ・3人(激震&激熱3人共闘表示)

    が正しいです。
    つまり激震とセットです。


    まあもしかすると激震なしの激熱共闘が打ち込みが足りてないせいで見れてないだけの可能性もありますが自身共闘リーチだけでいえば100回は見ているのでないと信じたいです笑
  20. 金色べっち。。。 さん 2020/02/16 日曜日 05:34 評価 #5246797

    ね、寝た!
    皆さん、おはようございます。
    以下のコメを書いたのは昨日なのですが、投稿する直前に寝落ちしてました。。。


    勘違いしている事に気付きました。
    激震にならないのは[共闘]って言わなくちゃいけないんですね。
    激震になれば[激熱共闘]でしたか。

    自分は、2人になれば[激熱共闘]、激震になれば[激震]と言ってました。
    すみませんでした。



    意味不明な事を言ってだんだなぁ、と自分の事ながら笑ってました。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT