| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5238552】が含まれるスレッド

ストーリーリーチ ゴリリダルル さん 2020/01/22 水曜日 23:48  #5238257
本日金、赤、激、先カスタムでスタートし、数回転で先読み無し雀1匹で仕置人からボタン押さず主水停止で5当たりでした。
いつもボタン押さない派なので巳代松停止がデフォだと思いますがただのチャンスアップでしょうか?
最近カスタムしてもお突即捕獲や緊急指令当たりなどばかりでがっかりです。

  1. 金色べっち。。。 さん 2020/01/23 木曜日 12:00 評価 #5238413

    ゴリリダルルさん、こんにちは。

    ボタン押さないと巳与松停止しか見た事ありません。
    当たる時も外れる時も巳与松しか無いと思ってました。
    主水停止もあるとしたらプレミアですかね?
    よく分かりません。



    押して主水に止まらなかった時のガッカリ感が大きいので、押さずに巳与松の一点勝負。
    そう考えていましたが、それでも微妙に期待度が下がってるんですかね。。。
  2. 夢夢君 さん 2020/01/23 木曜日 14:07 評価 #5238446

    今日は
    仕置き人チャンスで、私はボタン押し派です
    主水をもちろん狙いますが、ほぼ外れて滑ります
    それでも過去4回主水で停まり50%です
    主水で外れた場合私の中ではハマるとなっています

    仕置き人大好きなのでまた情報アップします
  3. ゴリリダルル さん 2020/01/23 木曜日 18:22 評価 #5238491

    お二人ともありがとうございます。
    今日疑似3から仕置人止まり初めて主水狙い押しましたが滑って巳代松、案の定外れでした。
    やはりボタン押さず主水ビタ止まりは濃厚もしくは激アツっぽいですね。
    あとカスタム中、先読み、赤無しの演出から疑似2で参図柄停止予告が。激震つけてるので安心でしたがびっくりしました。
  4. 金色べっち。。。 さん 2020/01/23 木曜日 22:27 評価 #5238552

    user imageゴリリダルルさん、こんばんは。
    自分も激震はカスタマイズしていますので、擬似連+参テン煽りは灼熱です。

    擬似1でも参テン煽りが来るケースが多いですが、たまに擬似2から始まる事もあり腰抜けます。



    先日、参テン煽りが始まると同時に紫チョウチョがヒラヒラ飛んで来ましたので思わず動画撮影しちゃいました(笑)。

    骨継ぎリーチの擬似連からしか撮影出来ませんでした。
    途中からパチ仲間のチャチャも入ってます。
  5. 金色べっち。。。 さん 2020/01/23 木曜日 22:34 評価 #5238555

    変な写真を載せちゃいました(笑)
    すみません。
    動画の貼り方が分からないので止めます。

    さっき添付した写真は、お突捕獲で当たった時の出目です。
    左から[五・参・壱]と並ぶんですね。

    全然関係ないレスです。
    無視してください。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT