| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5236595】が含まれるスレッド

お凸 スカルヘッズ46 さん 2020/01/17 金曜日 12:09  #5236486
バイオハザードリベレーションズのレバーを下ろせ!とお突どちらが先かと言うくらいお突捕まえません。
プレミア以外カスタムしていますが、確定以外で捕まえやすい流れって何なんですかね?
自分としては、擬似2で骸じゃないが1番いいのか?なんて思ってますが、これもだいたい2テン・金轟・死神チャレンジで終わります。お幻いた記憶がないです。
カスタムしてるとやはり赤系がないと捕まえないのでしょうか?

  1. 金色べっち。。。 さん 2020/01/17 金曜日 17:27 評価 #5236567

    スカルヘッズ46さん、こんばんは。

    カスタマイズしている時は、赤系もしくは先読み系の激アツ予告が絡まないとまず捕獲出来ません。
    しかし、何かひとつあれば捕獲してくれます。
    体験済みなのは以下の予告です。

    ・赤「連」
    ・赤障子
    ・骨つぎリーチの赤看板
    ・背景変化「夜」

    共通している特徴は「単発の激アツ予告」という事です。
    複数の激アツ予告が絡んだ時は滅多にお突には発展せず、です。
    お突の方がうれしいんですけどね。。。

    金轟に競り負けた直後のお突、これは捕獲濃厚となっています。
    しかしいまだに発展さえした事がありません。
    まさにプレミアの組み合わせだと思います。
    骸もしくはお幻からしか発展しませんね。



    それから、回転開始時に出現するお突、これだけは何も無くても捕獲してくれます。
    おそらくですが、激アツ予告が絡むヒマ無しって事なのでしょう。
    但し、以下の予告は複合を確認済みです。

    ・エアーバイブ
    ・スズメ2羽+ツバメ3羽
    ・ステップ3で主水と犬

    その他、もしテンパイ濃厚予告が複合すればこれも捕獲濃厚だと思います。
    (真剣フラッシュ、鉄拳チャージなど)
  2. 金色べっち。。。 さん 2020/01/17 金曜日 17:51 評価 #5236573

    ついで。。。
    弐図柄の話も出てましたのでテンパイ図柄の話もします。

    壱図柄と六図柄のお突発展は捕獲濃厚となっています。
    しかしそんなの見たことありません。
    この組み合わせもプレミアですね。
    期待するだけ無駄です。

    七図柄からの発展も見たことありません。
    もしあるとしたら捕獲してくれるんじゃなかろうか・・・そんな気はします。

    参図柄と五図柄、特に参図柄からのお突発展は超〜期待しますが全て肩すかしです。
    やはり赤系や背景変化が無いと無理っぽいです。



    結論、弐図柄と四図柄に期待です。
    ここからのお突捕獲が圧倒的に多いかと思います。
    (個人的感想)
  3. 金色べっち。。。 さん 2020/01/17 金曜日 19:38 評価 #5236595

    user image連投失礼します。


    ゲーム数カウンターの赤変化出現しましたが他には一切何も出ず、案の定お突でした。
  4. 金色べっち。。。 さん 2020/01/18 土曜日 11:06 評価 #5236790

    おはようございます。
    本日の初当たりもお突捕獲でした。


    (1)入賞時、虎の鳴き声。
    (2)虎タイマー『連』
    (3)擬似2、赤『連』
    (4)おしのドデカ赤セリフ、弐テンパイ
    (5)潜入演出、赤背景
    (6)お幻に競り負け
    (7)お突捕獲


    こんなコテコテのお突捕獲もたまにはあります。
  5. スカルヘッズ46 さん 2020/01/18 土曜日 11:52 評価 #5236805

    金色べっちさん

    流石です。
    自分は今しがた、赤保留外しました。
    これ以外にまた色々とカスタム中の演出で初遭遇したものもあるので、時間があれば投稿させてもらいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT