| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5182849】が含まれるスレッド

巳代松の空中戦最高!! 解散無用 さん 2019/08/12 月曜日 17:52  #5182849
久し振りに、原作重視の京楽に拍手。
闇の仮面ライダーの時は、怒りを覚えた。
あとは、BGMも原作オンリーに
して欲しい。
今日はST中にプレミアで、
仕置人の棺桶の錠が見れて感動しました。

  1. 骨休みの鉄 さん 2019/08/12 月曜日 18:28 評価 #5182852

    本日、st中にプレミア設定はしていない状態で、ガンバレ玉ちゃん、ズームアップからの享楽のバカ殿様、ブラックアウトからの「棺桶の錠」と、色々見れました。死神からの当たりで差玉55000。
  2. 初代えばあ さん 2019/08/12 月曜日 20:50 評価 #5182881

    ST中は設定関係なく、プレミア多いですよね。死神は大体「弐」外しますけど、「参」で当たりましたね。弾けました。
    55000はいきませんでしたけど。
    25000〜30000は勢いでいくね。
    3Rと10Rが同じくらいなので、大当たり30回超えが目安ですよ。
    50000発超えだと、大当たり60回くらいでしょうか。
    連続ではないけど、大当たり71回という台がマイホでありました。まぁ自分の台ではないので、自慢にはなりませんが…。
  3. 鬼神再び さん 2019/08/12 月曜日 23:53 評価 #5182936

    マイホでは北斗無双と慶次漆黒が牙狼や仕置人以上の出玉(連チャン回数も)をしているので、牙狼と仕置人は通路化しています。
    仕置人で30連チャンしたと言っても北斗や慶次の30連チャンには勝てないですからね。
  4. 振り分け負け多し さん 2019/08/13 火曜日 07:50 評価 #5183009

    骨休みの鉄 さん、骨休みの鉄 さん、そちらのホールは何台導入で、そのうち何台位が爆連しているのでしょう。

    マイホは3台で、私が見ていた限りで爆連は一度もありません。(近所の20台導入店は数台爆連したかなという総回数の台を見る事がありましたが、私が見に行った時は全然出ていません)

    一度は打って見たいと思ってはいるのですが、マイホはこれでも常に満席で、まだ打てていません。

    店、地域でこんなに連荘数に差がでるものなんですかねぇ。
  5. 振り分け負け多し さん 2019/08/13 火曜日 07:51 評価 #5183010

    骨休みの鉄 さん、初代えばあ さんの間違いです。
    申し訳ありません。
  6. 初代えばあ さん 2019/08/13 火曜日 13:06 評価 #5183093

    マイホは現存32台です。
    まぁ分母が大きい事もありますが、1/4〜1/の台で20連チャン起きていると思います。超好調台がその中に2〜3台あって、トータル大当たり50回超えかまあります。
    そんな台に座れた事はありませんが。

    ハマり大きく、連チャンも多いって感じは、新基準の台ってイメージでは無いですね。

    その辺りが今後の台数維持に関わるのでは無いでしょうか。
  7. 振り分け負け多し さん 2019/08/14 水曜日 07:56 評価 #5183368

    初代えばあ さん 、32台中1/4(8台)も20連する台があるなんて凄いですね。うちの地域では考えられない事です。

    まぁうちの地域のショボさはともかく、こちらの掲示板を見ていると、この台P機という感じはしませんね。

    大事に扱っている店では、P機では珍しく(というか初か)長持ちしそう。うちの地域は間違いなく他台と同じ末路でしょうが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT