| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ」

記事番号【5181724】が含まれるスレッド

初当たりが重すぎる… 激アツ外し伝説 さん 2019/08/09 金曜日 07:54  #5181724
仕事人の初当たり、300超えたらほぼ1000超える気がするのは私だけ?
一度10連超えした台はその後大ハマり連発して
合算がえらいことになるし、、

赤金とチャンスカスタムして、それがあっさり外れるときは特に2000近く持ってかれてる気がするのですが
みなさんのハマり予感ってありますか?

  1. Dmagician さん 2019/08/09 金曜日 18:43 評価 #5181886

    ゼブラ外すとハマります(T ^ T)
    何でしょうねぇ、確かに初当たり重いですねぇ。しかし隣にひょこっと座るババァなんかはあっさり当たって、爆連。しかも音量MAXで(´・Д・)」
    こんな時は絶対当たらない、負の連鎖です。私も初当たりに関しては1/450のくらいでしょうか。
  2. 共闘先生 さん 2019/08/09 金曜日 21:58 評価 #5181937

    常に予感しますね〜。

    ゼブラは空気だし
    三人共闘は当たらんし

    そもそもどのリーチが熱いのか・・
    さっぱり分かりませんわ!
  3. 泰八郎 さん 2019/08/11 日曜日 00:10 評価 #5182320

    カスタムすると静かですね。

    それでも、問答無用鉄拳クラッシュ、ストーリー、仕置アタック…これがハズレ専用演出かの様にやって来ます。
  4. ひねくれ さん 2019/08/12 月曜日 00:10 評価 #5182673

    ほんとに怖いのは激アツとか何も来ない時だと思いますよ。
    他の台でもそうですが、緑ばっかとか発展もしないとかSTで何も来ないとか。
    ハズしても熱い演出来たほうがまたチャンス来るんじゃないかと。
  5. 飯島愛 さん 2019/08/17 土曜日 03:33 評価 #5184304

    そして金を吸い上げられて気付いたらオケラになっているアホども
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT