| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5257598】が含まれるスレッド

未達成ミッションなんですが・・・ メガネール さん 2020/03/18 水曜日 00:20  #5257210
この頃忙しくて打ってなかったですがまたぼちぼち打ち直そうかと思ってる者です。
現在6万回転強程は遊戯しているのですが3つのミッションの条件が分からず、知っている方が居られたら教えて頂きたいのです。
No.35
No.73
No.78
これが埋まればコンプリートなのですが・・。
基本的にプレミアムUPでしか遊戯しないのでその影響なのかもしれませんが、なにとぞお願いします

  1. ちっきん さん 2020/03/18 水曜日 01:40 評価 #5257235

    No.35はスペシャルキャラで2000回転となってるのでミーちゃん もかちゃん テアの何れかで1日2000回転でミッション達成ですね!

    さて私と同じ2つの鬼門ですね…
    No.73はスクリューシャフトを打ち抜くの!を攻略なのでブルーマ中にさるしま感染はからの7揃いの一部と思って頂ければ! テア出てくる方は4回も出てるのに←

    恐らくNo.78が1番難易度高いですね…超晴風ボーナス獲得ポイントです ヘソの振り分け2%と書いてると思いますが 実はこれ1%確確 1%小当り直行の振り分けとなっております この小当り直行の方の7揃いが超晴風ボーナスになります…(通常フリアタ 全回転 7テンストーリーなどはダメらしい)  319でヘソの1%なんで厳しいですね…

    お互い頑張りましょう(´;ω;`)
  2. ちっきん さん 2020/03/18 水曜日 01:42 評価 #5257236

    晴風沈没カットイン終わってるなんて羨ましいぃぃい!!!
  3. メガネール さん 2020/03/18 水曜日 02:13 評価 #5257239

    >ちっきんさん
    分かりやすく書いて頂き有難うございます!

    やっぱりNo35はスペシャルキャラなんですね。
    実はミッションの並び順が怪しいので実は二回ほど試したはずだったんですよ…。回転数がしっかりできてなかったのかなぁ。1日粘れる日にやりますね!

    No73、結構難しそうですね・・。もしかしてマシロとみけちゃんでボタン押すやつですかね?一回ユニメモ入れてない日があって変わった復活だなーと見た記憶があるんですよ。もしそれなら後悔しきれない・・・w
    私もテアの方はちょくちょく助けてくれてます!カッコいい演出ですし好きです〜

    No78…え…厳しすぎる…達成するまでに何万回転あと回さなきゃダメなんだ・・・w小当たり直行の存在すら知りませんでした。感謝です!

    沈没カットインは凄いカッコいいですよ!でもネタバレ映像にもなってます。私はパチンコを打ってから興味をもってアニメを見ましたがこのカットインを先に見てしまっていて最後が分かった状態での視聴となり割と後悔しましたw
    でも今考えると達成できてて良かったです。そもそもこの強カットイン系ががまずコンプリートの鬼門になりませんでしたか?強カットインでても全然当たってくれないのでかなり長い間主計科で遊ぶ羽目になっちゃいました・・・

    人気ランキングでは上位ではありませんが、カスタムでの好みの合わせやすさや右打ちのテンポの良さ、連荘時のイケてる感は素晴らしい台ですよね。お互い楽しみながら(たぶん途中苦行ですがw)頑張りましょう〜
  4. ちっきん さん 2020/03/18 水曜日 14:44 評価 #5257371

    user imageスクリューシャフトはそれですね… ミケちゃんの金文字の台詞からボタン押すやつなので(´;ω;`)

    No.78に関しては完全にヒキですね… といっても沈没の方が達成者は少ないです←  今日カットインは出ても当たらないと…  沈没はそろそろ出ない\(^o^)/ すーぐ作戦会議やはいふりんく行っちゃうので… 画像では見たことあるんですが…(神々しい!

    法則崩れなども多彩で全然打てるんですが コアなファンが多く なかなか空かないんですよね〜(´・ω・`)
  5. メガネール さん 2020/03/18 水曜日 22:38 評価 #5257537

    >ちっきんさん

    あぁぁ・・スクリューシャフト〜はそれでしたか!今までで一回しか見てないですよ…なんてタイミングでユニメモしてなかったんだ…。これからはラッシュ時にネズミを祈りながら打つ日々が始まることになりそうです…w

    コレコレ!これです。強カットインのタイミングで出てきたときに明らかに雰囲気違うしなんだ?って思ってたので印象に残ってましたが、何分見たのはかなり初期だったので久しぶりに見ました。当たるときに限ってカットイン系行きませんよねwカットイン系コンプリートするまでは長く遊戯させるための作戦でしょこれ!何が☆☆☆か!!って思ってました。

    そうそう、ガラガラかコアなファンが一日粘ってるかですよね。爆発してる日もあるので稼働は良好な方かとおもってます。でもコアなファンは私達も人のことを言えないですよw(・∀・)
  6. メロン水族館 さん 2020/03/18 水曜日 23:33 評価 #5257558

    >ヘソの振り分け2%と書いてると思いますが 実はこれ1%確確 1%小当り直行の振り分けとなっております

    公式のゲームフローにも小当り直行のような説明はないんですがどこ情報なんですかね?
    個人的には180回初当たり引いてますけど超晴風どころか全回転もまだなんで出現率は1%より低いと思ってます。
  7. ちっきん さん 2020/03/19 木曜日 02:05 評価 #5257597

    user imageメロン水族館さん

    頂いた情報と引いた方の情報を記入させて頂いております! 1%!とは公式も明かしてる訳ではないので断言は出来ませんが2%の振り分けがあるので理論的には1:1だと思って良いかと思います(
  8. ちっきん さん 2020/03/19 木曜日 02:06 評価 #5257598

    user image私は2回 10R取っておりますがストーリー発展と全回転により消されました(´・ω・`)
  9. ちっきん さん 2020/03/19 木曜日 02:08 評価 #5257599

    メガネールさん

    ユニメモとかそういうの入れてない時に限ってミッション達成…あるあるですよね… 他の台とかでも昔はしょっちゅうやりました(゜ω゜) 

    強カットイン☆4 当たらなければいけないので☆5でも良かったかもですね\(^o^)/  単体だと20%ないくらいなんで…
  10. メロン水族館 さん 2020/03/19 木曜日 07:44 評価 #5257630

    ちっきんさん返信ありがとうございます。

    内容から察するにまとめサイトのコメントから考察してって感じでしょうか?

    検索して見てみましたが画像あげてる方は小当たりラッシュには触れてないし小当たりラッシュに触れてる方は全回転からって書いてるので正直眉唾でどうなんだろ?って感じがするんですよね。まぁ自身で当ててみないと始まらないですが。

    振り分けがあるなら隠さず振り分け出すとと思うんですけどね個人的には1%が最少単位でもないですし。
  11. ガガギゴ さん 2020/03/19 木曜日 08:21 評価 #5257638

    通常時から小当たり直行はいかなる場合においても発生しません。10Rの演出振り分けは存在します。
  12. メガネール さん 2020/03/19 木曜日 11:45 評価 #5257671

    超晴風ボーナスはこんな映像が出るのかぁ・・。
    何分引いた方が少ないボーナスですので謎な部分も出てきますね。
    出来れば引いて、こうでした〜と報告したい所です( ・∀・)何時になるかな。
    私は通常フリアタ4回、全回転1回引いてますので、もしかするととんでもない低確率って可能性もありますね。それならばワクワクと冷や汗が止まりませんよ!

    まぁ実際に引いた方からの情報が出るまでは楽しく予想していくのが良いですね〜。
  13. リタイア予備軍 さん 2020/03/19 木曜日 22:25 評価 #5257809

    流石に通常ヘソからの小当たり直行の振り分けはないと思います。ヘソで小当たりに行くパターンは時短でヘソを消化したときの確変の一部だけかと。

    振り分けはないと考える根拠は以下の自分なりの解釈に基づきます。パチンコの抽選総数って65536個の乱数なのだそうです(メモリ容量なりの規定上決まっている?)。そして大当たり確率1/319.6なら大当たり乱数は205個(小数点以下切り捨て)となり、10Rは2%なので205個中の4個となる。つまり4個うちのどれかが小当たり直行になる。最低でも1/4です。10Rは当たりの2%とはいえ多くの人が引いていて且つヘヴィユーザでもこの確率で報告がないのは現実的に考えて、「限りなく存在しない事に近い」と私は考えます(私の浅知恵が間違っているかも知れないので断言できませんが笑)。

    因みに10R当たりの1/4で全回転が発生するのではないかと私は考えてます。つまり1/65536で、パチスロのフリーズと一緒ですね。でも、パチンコの全回転って全般的にもっと重たい確率みたいに言われてるから、当てずっぽうです(笑)
  14. §ぱちょんこ博士 さん 2020/03/20 金曜日 20:54 評価 #5258035

    うむ…
    公式ですら直行アリを匂わせていないならもはやさふいふことではないかね?

    小冊子なり公式機種ページなりに全回転なら…!?等とあれば直行アリでよいと思うがね…
  15. メガネール さん 2020/03/20 金曜日 23:04 評価 #5258072

    プレミアムハイフリンクラッシュに入れどNo73は見れず・・・埋めるのが難しい!

    リタイヤ予備軍さん
    フリーズの確立だと6万〜の乱数は聞いたことある数値ですね。私は数値から考えてなかったですが、確率から見ていくのも面白いですね(・∀・)まさに解析が完全に出てない時の楽しみ方だと思います!

    §ぱちょんこ博士さん
    あの…ここでミッションについて話してる方(私含め)は回転数も結構回してる方もおりますし、その上で謎な部分を打ってる経験やら、もしくは別の視点から予想よそうして楽しくあーだこーだいっているだけです。不確定要素を予想だけで確定にする必要なんてないんです…。
    わざわざ、読みにくい言葉遣いを使った上、そんな分かりきった事をおっしゃって頂く必要はありませんので、あまり詳しくない、興味がないなら書いて頂かなくて結構です(知らない台でもただ返信したいだけなのかもしれませんが以降の返信も不要ですので!)
    勿論打ち込んだり、超春風ボーナスを引けたら是非教えて頂きたい所です!
  16. メガネール さん 2020/03/20 金曜日 23:28 評価 #5258082

    あ!超晴風ボーナスなのに春風って打ってますね。申し訳ない!
  17. ミケ保留は外れる さん 2020/03/21 土曜日 08:23 評価 #5258149

    博士は色々なスレに現れるけどはいふりはちゃんと打ってる人だよ
  18. §ぱちょんこ博士 さん 2020/03/21 土曜日 12:28 評価 #5258204

    うむ…
    ここの常連たちの打ち込みレベルが高杉君であるがゆえ…ちゃんと打ってると言っていいのか分からんが…
    まぁ初っぱなからこれだけキツめ噛み付いてくるのだから単なる博士アンチということで終わりで良いがね…うむ。
  19. メガネール さん 2020/03/21 土曜日 12:38 評価 #5258207

    >ミケ保留は外れるさん  (激熱の割に外れますよねw)

    おお!そうでしたか!!
    余り掲示板等は見ないで遊戯してますので他で〜
    と言うのは分かりかねますが、打ってる方だったのですね。失礼を致しました。申し訳ない。
    アンチなんて言葉を使うということはファンの方もいるのですかね(・∀・)ならば尚のこと申し訳ありませんでした。
    正直なところ、行き成り古風な言葉で、あたりさわりのない内容を書かれていたので、はいふり嫌いなアンチの方かと思ってしまいました…w
    では超晴風ボーナスが引けたら是非報告してくださいませ〜
    物欲センサーなんて言葉もありますし、あまり意識して狙ってない方のほうが引ける気がしますので!
  20. ちっきん さん 2020/03/25 水曜日 18:50 評価 #5259584

    すみません 他人より教えて貰った事でしたので確定情報じゃない限り発見控えますね! 失礼致しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT