| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5258036】が含まれるスレッド

感想です(。-`ω´-) 弾詰 さん 2020/03/15 日曜日 23:06  #5256502
楽しいんだけど、やはり個人的にリーチ中の演出が良くても最後まで期待はできない。
保留、演出が良くてもSPリーチ時タイトル文字、カットイン、ジャッジボタンが全てを決める気がするぜw
武蔵後半、赤カットインと最後デフォルトボタンは全部外れた。←中にはミケちゃん保留とかハイフリ柄と校長室絡みもあります。今日の台の調子が悪かったのかな…

  1. ちっきん さん 2020/03/16 月曜日 03:53 評価 #5256547

    個人的にはユニメモ入れてボイスON+プレミアムUPが1番打ってて楽?ですね…( 'ω') 過度に期待しなくていいんで!

    それかシンプルカスタムでブーストかカットイン待ちですね! 演出は二の次で最終はいふり柄カットインがスタートラインです()
  2. パチは藤商事化 さん 2020/03/16 月曜日 07:28 評価 #5256560

    その通りです!
    結論を言えばチャッカーに入った時点で決まってる事なんですが(笑)

    打ち手を完全に馬鹿にしたハズレ演出の実体験したものを上げておきます

    (全てシンプルスタイルでの実体験)

    保留編:赤(晴風出向ロゴ)ハズレあり 
        極めつけ金保留(艦長ミケちゃん、激熱ボイスあり)ハズレあり

    演出編:バトル編〜エピソード〜復活編
     (ピンチロゴ)ハズレあり
     (ハッピーロゴ)ハズレあり←この時だけは本気で激怒した     
       タイトル金文字(ALL金枠)ハイワロ状態
       セリフ金文字 ハイワロ状態
       バトル中にプチュン(画面消灯)からのエピソード金 ハズレあり
       次回予告 ハズレあり
       一撃パトランプ(ボタン赤)ハズレあり
    煽り編   大艦長カットイン ハズレあり
          群予告 ハズレあり
          集合中のタイムカウント ハイワロ状態
          集合後(31人揃ってからの)タイムカウント ハズレあり
          大艦長降臨 ハズレあり
         ラストバトルでピンチ ハイワロ状態(3回に1回くらいは当たる)
    ボタン編 白 どんな演出が来ようと(レインボーは除く)8割くらいの確率でハズレる
         赤 どんな以下略   4割強くらいでしか当たらない
         キャラ どんな以下略  現時点では外したことはない

    煽るだけ煽って最後にざまあ〜〜〜と言わんばかりの演出構成ですね
  3. パチは藤商事化 さん 2020/03/16 月曜日 08:12 評価 #5256568

    一つ忘れてました

    日記帳か何か知らんけど歌が流れてミニキャラが躍るステップアップする演出 最後まで歌ってもハズレ(笑)

    保留消化時に主題歌が流れても ハズレ(笑) リーチになった事ないけど予想ではまどマギの7テンと同じじゃないかなと(メーカー京楽で違うけど)

    あと746?か何か忘れたけど(よく見る演出なんだけどハズレるから気にしてなかった)ハズレ(笑)

    チャン目からの会議みたいな演出で緑を超えて赤に行ってもハズレ(チャン目連続3回までしか見たことない)多分ゴッドやハーデス系を取り入れてるなら5回行かないと当たらないんだなと。
  4. リタイア予備軍 さん 2020/03/16 月曜日 20:35 評価 #5256769

    パチは藤商事化さん

    書いてある内容がイマイチ分からないけど、本当にハズレたの?って思うのがいくつかありますね。
  5. 弾詰 さん 2020/03/16 月曜日 22:40 評価 #5256820

    ちっきんさんのカスタムで今度打ってみようと思います( ̄^ ̄)ゞ
    絶対当たるとは限らんからな…悲しい事に。
  6. ちっきん さん 2020/03/17 火曜日 01:37 評価 #5256875

    リタイア予備軍さん

    当確がチラホラありますねぇ…
  7. ミストナン さん 2020/03/18 水曜日 12:24 評価 #5257324

    シンプル
    今日保留0でタイマー全速前進マリンビジョンからストーリー期待して、潜水艦でハイワロ。チャンスアップ無し、最後キャラボタンでケツ浮き当たり

    しかし、やっとこさプレミア入れた瞬間即レギュラーが多すぎる。このパターン4回目
  8. ミストナン さん 2020/03/18 水曜日 12:26 評価 #5257325

    校長室は当たったことないな。ミケ保留も未見。

    ストーリーでも当たったことない。
  9. §ぱちょんこ博士 さん 2020/03/20 金曜日 20:58 評価 #5258036

    user image数か月ぶりに艦長がやってくれたがね…

    興奮のあまりブレブレかつ被りで御免だがね…艦長保留からのお風呂ステ移行で我歓喜\(^o^)/
  10. 弾詰 さん 2020/03/22 日曜日 14:44 評価 #5258550

    自分ミケちゃん保留より晴風保留の方が当たってるんだが……悲しい事に
  11. ミストナン さん 2020/03/23 月曜日 13:04 評価 #5258836

    user imageオスイチ晴風チャンスから行ったがまた外しやがった笑
  12. ミストナン さん 2020/03/23 月曜日 13:11 評価 #5258838

    ストーリー1番熱いやつしか見たことないが0/5だわ(´・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT