| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5256500】が含まれるスレッド

チャンス目 ちっきん さん 2020/03/15 日曜日 21:38  #5256471
ボイスON+プレミアムアップよりボイスなし変動時 艦章ランプ役物 赤点灯 左の図柄より324(ミズホ)止まり何事もなかったように3テン 晴風SPに発展し伊201で当たりました

ブルーマ中は10R濃厚の出目として認識はしてたんですが通常も濃ゆいチャンス目って有効なんですかね…?

後 今日ようやく全回転のミッション埋めれました… 先日に7テンストーリーでガッカリしてたなか ようやく!との事だったんですが「超晴風ボーナス」ではなかったんですがこのミッションはどの演出から行くものなんですかね…( 'ω') 達成者が1番少ないので1番難しそうな気が…

  1. ちっきん さん 2020/03/15 日曜日 21:41 評価 #5256473

    いつも団塊様のサイトでセグ情報を確認してるんですが はいふりの右セグは不一致な物が多く 個人的にも取り始めたんですがブルーマ中のフリートボーナスの10R小当り付きのセグ 共有して頂けたら嬉しいです…(´;ω;`)

    ※ ブルーマ中のブルーマボナ と 小当り中のブルーマボナを記入してます(フリートボナの10rは恐らく違うと思う為


    12348
    123478
    124568
    12468
    134568
    1345678
    1378
    1456
    234578
    2347
    34678
  2. ちっきん さん 2020/03/15 日曜日 23:04 評価 #5256500

    user image超晴風は自己解決しました…

    後は 沈没カットイン… 画像でも見たことないので やっぱりこの2種ですね…(゜ω゜)

    (スクリューシャフトぉぉ…  テア 主張が強くて( 'ω')
  3. -ZERO- さん 2020/03/16 月曜日 08:45 評価 #5256574

    団塊サイト然り、いまだにセグ情報を載せているサイトが少なからずありますが、
    電サポ抜け潜伏の無い機種において、
    セグ判別なんて必要ありますか?

    昔の台は、
    通常時に潜伏や電サポ抜け潜伏の台が多かったのでセグでの確変判別は必須とも言えましたが、
    今はそんな台はほとんどないので、
    前はセグ情報を載せていたサイトがたくさんあったのが
    今ではほとんどなくなっているのもそういった事情ですよね。
  4. ちっきん さん 2020/03/16 月曜日 13:06 評価 #5256647

    確かに需要は減ってますよね…

    ラウンド中の昇格演出とかも嫌いです←

    ブルーマ中のフリートボナ10Rの時で毎回セグを確認して安心してるんですが やっぱりなかなかいらっしゃらないですよね(´・ω・`)
  5. シェイン・N さん 2020/03/20 金曜日 17:15 評価 #5257988

    ラウンドランプを見ればじゅうぶんだと思うが…。まぁ人それぞれだけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT