| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5255654】が含まれるスレッド

通常時のブルーマ煽り ちっきん さん 2020/03/12 木曜日 21:31  #5255654
の前に本日にわか発言をした件を無事回収してきました… 3r通常の為450…(´;ω;`)

本題です
通常時の扉閉まってのブルーマ煽りですが あれって必ずピューイ言うときメイちゃん居ますがもしかして違うキャラがCU or 当確だったりしますか?

フリートアタックに発展した方は普通にピューイが3連続して発展してるだけですかね…( 'ω')

ここのスレッドの方達はボイスON+プレミアムUP遊戯 か シンプルカスタム遊戯どちらが多いんでしょうかね… コメント頂けると嬉しいですヽ(´▽`)/

  1. ちっきん さん 2020/03/12 木曜日 21:32 評価 #5255657

    user image(´;ω;`)ウッ…………                           (文字数
  2. メロン水族館 さん 2020/03/13 金曜日 09:51 評価 #5255815

    user image自分は金保留からでしたね。これは3連続煽るんだろうなって感じで1回目から熱い展開でしたね。(まぁ2回目で終わって保留変化した当該保留は扉煽りは関係なかったとかも他保留でありましたが)

    >必ずピューイ言うときメイちゃん居ますが

    これって図柄がですか?
    入賞時の変化しか気にしてなかったので気づかなかったです。
  3. ちっきん さん 2020/03/13 金曜日 14:10 評価 #5255884

    user imageありがとうございます!

    こ、これは…脳汁が出そうですね…! 全回転ミッションどころか超晴風すら終わってないので羨ましい限りです!

    こんな感じでピューイって言う画面の時 メイちゃんなので他キャラなら…みたいな!? まぁ見たことないんですが( 'ω')
  4. リタイア予備軍 さん 2020/03/13 金曜日 16:33 評価 #5255911

    メイちゃんはただの背景だと思いますよ。
    (字足らず)
  5. ちっきん さん 2020/03/13 金曜日 17:10 評価 #5255923

    深読みしすぎですかねぇ… 成功してみたいなぁ( 'ω')
  6. メロン水族館 さん 2020/03/13 金曜日 17:43 評価 #5255933

    なるほど発展するところのメイちゃんでしたか。
    リタイア予備軍さんと同じ回答になりますが扉開いてからの映像の始まりかたが同じところからなので背景と捉えた方が良いかと思います。

    通常時は成功の出現率も低すぎてサンプルとれないので未見ですがラッシュ中と同じかと思いますのでそのタイミングで艦章の周りにキラキラエフェクト付いてたら発展するかと思いますよ。
  7. ちっきん さん 2020/03/13 金曜日 21:03 評価 #5255967

    何か+演出が…ってとこなんでしょうね…!

    甘い台な気がするんですが どの店舗もボーダーの半分以下で辛いです(´・ω・`)
  8. ちっきん さん 2020/03/14 土曜日 04:43 評価 #5256046

    スレ濫用(でいいのかな…)しすぎるのもあれなので 続きで質問してもいいですか?(´;ω;`)

    セグリスト 団塊様のサイトを参考にさせて頂いてるんですが 通常時は合ってるんですが右打ちのセグは不一致で自分で10rのセグリスト集めてるんですが 小当り中の10rって本来ブルーマで突破しないのがフリアタ経由の10rでブルーマボナが突破する方の10rって認識でいいんですかね…( 'ω')

    最近取り始めたのでサンプルは激的に少ないですが234578は突破でした()
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT