| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5200305】が含まれるスレッド

ネズミの目は光る? リタイア予備軍 さん 2019/09/28 土曜日 23:30  #5200258
盤面左下にいるネズミの目ってよく見るとランプになっていますよね? 光るとしたらどのタイミングで光るんでしょう? プレミアム演出? 確変中だけ? 通常時でも光る?
確変中に結構気にしているですが未だ光ったことがないです。ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  1.  V2autumn さん 2019/09/28 土曜日 23:53 評価 #5200266

    user image光ります ...  過去ログに出ていますけど簡単に ...

    点灯で 当確
    点滅で 確確

    通常でも 確変ラッシュ中 でも どちらでも光ります。
    リーチが掛かった時 それとなく観る様にすれば そのうち確認出来ると思います。

    うれしいと言うか胸をなで下ろす様な点滅点灯は ...  さるしま感染時 ... 
    ふと観れば点滅! ラッキー炸裂の逆転勝利です

    点灯時期について 結構曖昧な 回答で申し訳ありません。
  2.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 00:45 評価 #5200302

    user imageちなみに 
    その逆転勝利とは
    こんなので有ったりします
  3.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 00:46 評価 #5200303

    user imageご参考までに 2
  4.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 00:47 評価 #5200304

    user imageご参考までに 3
  5.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 00:47 評価 #5200305

    user imageご参考までに 4
  6.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 00:49 評価 #5200306

    user imageご参考までに 5
  7.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 00:50 評価 #5200307

    user imageご参考までに 6
  8.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 00:53 評価 #5200308

    user imageご参考までに 7
    もちろん
    ブルーマーメイド・ボーナスです
  9.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 00:56 評価 #5200312

    user imageですよね〜 

    お付き合い 有り難う御座いました
  10. スロバカオトハG さん 2019/09/29 日曜日 01:07 評価 #5200317

    すみません、以前からちょっと、というかかなり気になっていたのですが・・・
    その写真大量に投稿するのって意味あるのでしょうか?
    主さんの質問内容である、最初の目が光っているのだけでよくないでしょうか?
    自分こんな演出みたぜーすごいだろ!って自慢しているだけのように見えて、かなり気になっています。
    あと参考に・・・といわれても、何を参考にすればいいのかわからない・・・ほんとすみません。
  11.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 01:11 評価 #5200321

    了解 ご指摘有り難う御座いました。

    いつもの事なので 別に自慢ではありませんが 以後控えます
  12. リタイア予備軍 さん 2019/09/29 日曜日 02:49 評価 #5200346

    V2autumnさん

    回答ありがとうございます。
    通常時もあるんですか。スロ初代まどマギのキュウべえ並には光るようですね。光量が強い台だから見逃していたかもですけど、熱い演出が来たら要チェックですね。

    ※過去スレは検索で認識していたのですが、プレミアム会員ではないので内容まで見れませんでした。
  13.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 06:11 評価 #5200354

    リタイア予備軍 さん 

    お早う御座います。
    過去ログの事を記載するかどうか 考えたんですが
    他の方から追記ご指摘があるかとも思い 記載した次第です。
    あまり 気になされない様に お願いします。
  14. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/09/29 日曜日 19:04 評価 #5200516

    うむ、画像で魅せてくれるスタイルは個人的には嫌いではないのだが、
    今回のように一連の流れを魅せたい時は、
    自分のアカウントでYouTubeにでも動画上げて貼るようにしてくれると無課金ユーザーにはありがたい次第…
    (存じ上げているとは思うがスレ伸びると過去ログがどんどん辿れなくなるので)
  15. はいはいふりふり さん 2019/09/29 日曜日 19:49 評価 #5200528

    補足ですが

    点灯で確確
    点滅で10R確定

    点灯は通常時でも見たことが、あります。
  16. Mr.悪罰丸 さん 2019/10/03 木曜日 21:57 評価 #5202028

    俺はレアな画像が見れるとテンション上がるぜ〜
    参考にもなるし、助かってる感じよ!

    自慢?そんなん思うヤツは小さいヤツだね。
    レア画像は大歓迎です!
    いつか俺だって…
    とかなる気持ちじゃなきゃ勝てんよ?
  17. うぬぬも さん 2019/10/05 土曜日 15:49 評価 #5202593

    V2autumnはただの写メ自慢野郎なので基本無視でいいですよ。他スレでも唐突に写メ貼り出すヤバイ奴です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT