| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5200288】が含まれるスレッド

初当たり クリスのぱい さん 2019/09/28 土曜日 20:14  #5200182
ちょっと通常多過ぎないすかね?
40パーくらいしかないんですが。
最近はストーリーか相撲でしか当たらないと通常だと思って打ってます。
実際にここ最近確変入ってるのって上記2つだけですからね笑

  1. リタイア予備軍 さん 2019/09/28 土曜日 22:42 評価 #5200237

    自分の経験と台履歴を見る限りでは、しっかり70%あるとは思いますよ。まぁ、そういう偏りもよくあることかと。まだ実践5回くらいですが、それなりに初当たり取ってるもののストーリィも相撲も未だ出現してくれないですね。初当たりは殆どラストバトルばかりです。

    ストーリィで当たると確変確定と聞きましたが、相撲も確変確定とかあるんですかね?
  2. メロン水族館 さん 2019/09/28 土曜日 23:03 評価 #5200247

    相撲は通常ありですね、個人的には2/3で通常なので当たっても通常を覚悟するリーチです。
    というか後発展の相撲とパトはプレミアアップで打ってますが入賞時ボイスがでたためしがないのでその分弱く感じちゃいます。
  3. クリスのぱい さん 2019/09/28 土曜日 23:05 評価 #5200248

    返信ありがとうございます。
    相撲は対戦相手が黒の富士で当たれば確変確定です。
    決勝ボーナスで必ず勝ちますね。
    対戦相手まりこ丸は通常有りかな?
    いかんせん、まりこ丸と戦った事すらないのでわかりません
  4. リタイア予備軍 さん 2019/09/28 土曜日 23:35 評価 #5200260

    相撲は対戦相手次第で確変確定もあるのですね。なるほど。
    外れてもいいから相撲演出見てみたい(ストーリィは外れて欲しくはないな)
  5.  現妖怪改役、まち さん 2019/09/29 日曜日 00:12 評価 #5200276

    相撲は万里丸?だっけ?これで当たってR中の決勝戦で黒の富士が出てきて負けて通常経験してます。
  6.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 00:15 評価 #5200280

    user imageやや マチさん こんばんは

    画像 ご参考までに
  7.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 00:16 評価 #5200281

    user imageご参考まで 2
  8.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 00:17 評価 #5200282

    user imageご参考まで 3
  9.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 00:18 評価 #5200283

    user imageご参考まで 4
  10.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 00:19 評価 #5200286

    user imageご参考まで 5
  11.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 00:20 評価 #5200287

    user imageご参考まで 6
  12.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 00:21 評価 #5200288

    user imageご参考まで 7
  13.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 00:22 評価 #5200289

    user imageご参考まで 8
  14.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 00:26 評価 #5200292

    user imageご参考まで 9
    皆さんご存じの通り 決勝戦 Round中 に勝利すれば
    ブルーマーメイドラッシュ突入となります

    お付き合い有り難うござ合いました
  15.  V2autumn さん 2019/09/29 日曜日 01:22 評価 #5200328

    こちらにも 大量の画像を投稿しており ます。
    不快な思いを感じられている方がいるのであればお詫び申し上げます。

    これらも 自慢ではありません事 申し上げておきます

    以後 控えさせて頂きます.。
  16. 真の養分 さん 2019/09/29 日曜日 02:15 評価 #5200340

    現在初当たり30回中ラッシュ突入10回時短引き戻し2回。

    ただし二桁連チャン8回。
    引き弱の引き強なんで文句言えんとです。
  17. 真の養分 さん 2019/09/29 日曜日 02:16 評価 #5200341

    ちなみにハイフリのトータル収支は1万マイナスです。
  18. ぱちょんこ博士Ω さん 2019/09/29 日曜日 19:07 評価 #5200517

    うむ、相撲チャレンジについてのまとめなのだが、
    強い顔の子→信頼度が15%程度ながらもレバ確
    弱い方の子→信頼度が高め(確か50%弱)、レバ通とまで言わないが通の可能性高し
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT