| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pハイスクール・フリートシリーズ」

記事番号【5196286】が含まれるスレッド

 矛盾? アドバイスをお願い致します V2autumn さん 2019/09/18 水曜日 00:16  #5196286
添付画像 スキット について

3 図柄聴牌なので  しろちゃんの ”ついてないから脱出したい” 
星座スキットの筈ですがメイちゃんスキットです。

リーチは結果的に武蔵前半リーチで発展せずから 五十六大艦長のパトランプ点灯に至り当りました。
当り後は普通に3図柄 しろちゃんカットから 出港ボーナスに至っております。

3図柄なのに 1図柄のメイちゃんスキット演出 ... これは スキット発展先矛盾と考えてよろしいのでしょうか?
また、 同じような演出が発生したけれど 外れたと言う方はおりますでしょうか?

皆様 アドバイス方 どうぞ ヨロシクお願い致します。

  1. @ピノコ さん 2019/09/18 水曜日 00:31 評価 #5196293

    7図柄でテンパイしたことないけど、何回もミケちゃんもスキット発展したことあるから、聴牌図柄のスキットに発展するとは限らないよ

    そして、外れます
  2.  V2autumn さん 2019/09/18 水曜日 01:00 評価 #5196311

    user image@ピノコさん 早速回答を有り難う御座います

    7図柄 ミケちゃんだけは別格で
    どの図柄でも演出が発生します

    他のメンバーでも図柄に関係無く演出がでるのでしょうか?

    通常時の7聴牌はスキットしませんでしたが
    こちらはあまりにサンプルが少ないため今は質問する時期ではないと愚考しております。
  3. ウルスラーン戦記 さん 2019/09/18 水曜日 02:35 評価 #5196331

    私も二回だけテンパイ図柄矛盾スキット発展しました。
    その後の流れはまったく同じような流れで艦長パトになり当たり、という流れです。
    記憶がごっちゃになっているのですが、5図柄からココちゃん(通常時)、1図柄からタマ(時短50回中)を確認しており、両方とも確変をとりました。
    おそらく自分の中では確確パターンだと思っています。
    初当たり101回中2回のみの出現なのでかなり全回転レベルに珍しいのかな…?と思っています。
    プレミアアップモードで遊戯しないので、プレミアアップモードだと出現率が上がったりするかもしれませんので、参考程度にお捉えください
  4. ぱちょんこ博士Σ さん 2019/09/18 水曜日 20:00 評価 #5196672

    うむ…スキット矛盾はただ発展以上が確定する演出だったと思うがね…?

    その発展さえも蹴ればさすがにパトチャレンジ等へ発展し当確となるのか、
    それも発展以上確定の"発展"に込みなのかまでは博士号を持つ私にもちょっと分からないがね…
  5. ウルスラーン戦記 さん 2019/09/18 水曜日 20:12 評価 #5196681

    そうだったのですか?スキット矛盾でミケはよくでますがそれ以外のキャラで矛盾はほとんど確認できてないものでてっきり確定レベルだと思っていました。
    初当たりがまだ105回しか引いていないもので確認できていないだけだったのかもしれませんね。
    まだ6万5千回転程しか回していませんが、他図柄キャラへの発展は2度のみで両方とも当たっているため熱いという認識でいいのかなと思っていますが…
    みなさんほど試行回数が多いわけではないと思いますので、ご参考程度に捉えていただければと思います。
  6.  V2autumn さん 2019/09/18 水曜日 23:37 評価 #5196769

    user image@ピノコさん
    ウルスラーン戦記さん
    ぱちょんこ博士Σさん

    当方の質問に丁寧な回答を頂き 有り難う御座いました。
    当方も 未だ 今回の矛盾提示の件 結論を出す迄には至らっておりませんでしたが
    皆様のアドバイスを布石として 今後もモニター継続する様に致します。
    何か進展が有りました時は また ここに提示させて頂きたいと思います。


    既に7図柄画像アップしていいますので 参考までに ....

    ユニメモ ミッション NO.78  ★5 超晴風ボーナス
    通常ゲーム時 特図1(へそ) 10R確変 7図柄聴牌時のみ達成?
    特図1 10R確変は2回ヒットしています。 1度は上述の7聴牌

    もうひとつは 初当り ブルーマーメイドラッシュ突入して直ぐに
    へそ保留でシャッターが閉まり 7〜8分まってから 出航ボーナス
    (通常落ち?やっちゃったかと思いましたが)
    それがPREMIUMはいふりんく突入っとなった事が有ります。
    そのときの図柄は7図柄ではありませんでした。

    上記 余談でしたが 少しでも ご参考になりましたら幸いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT