| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

記事番号【5184641】が含まれるスレッド

なかよしメーターが真っ白 栗ご飯と豆ごはん さん 2019/08/18 日曜日 03:03  #5184638
あの花は数回打っています。解析を見てもなかよしメーターが白というのは、実際白ではなく色無しを指していますよね?

本日6だと思われる台を拾いまして、450Gなかよしメーター赤で当たってしまいました。
赤の次が真っ白でしたので、検索もしましたが情報がありません。なんども「これは真っ白ではなく銀なのか?」などと、とにかく見たいと思って赤でも外れてほしいくらい願っていました。

結果は毎回約20Gの継続を3回繰り返して、5時間で3500枚程度でした。
このなかよしメーター真っ白が白を指すのでしょうか?それでは無色はどこの攻略サイトにも掲載されていないことになります。

どうか、なかよしメーター真っ白の恩恵などがありましたら教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

  1. 栗ご飯と豆ごはん さん 2019/08/18 日曜日 03:26 評価 #5184641

    user image見つけました。多分これです。
    今まで、無職や青、緑、赤ばかりでしたので真っ白があるとはびっくりしました。

    攻略サイトにも 無色→真っ白→青→緑→赤 と表記していただけると親切なのですが・・・一番下の無色を飛ばすとは。
  2. スロバカオトハG さん 2019/08/18 日曜日 04:47 評価 #5184646

    出現頻度はあまり高くないですが、真っ白時々でてきますね。
    その割には何も期待できないのが残念です。
    10回以上は見てますが一度もCZにつながっていないので、おそらくこれは白でいいと思います。
    あとメーターではないですが、前兆で紫があります。
    はじめから紫と4段階アップで紫変化を見ましたが、どちらもCZでした。
  3. ピンときちゃった さん 2019/08/18 日曜日 10:18 評価 #5184703

    真っ白は解析サイトに載っている白だと思いますよ。
    無色はメーターの色を隠してるだけで、前兆ステージに行った時の枠色が解析サイトの期待値です。
  4. CHASER さん 2019/08/18 日曜日 23:55 評価 #5184937

    AT後に123Gでスイカ、145Gで1回目の仲良しメーターMAX(白)でATに当選しました。
    AT当選するまでレア役は引いてません。白では1回のみです。
  5. 栗ご飯と豆ごはん さん 2019/08/19 月曜日 22:37 評価 #5185271

    スロバカオトハG さん
    ピンときちゃった さん
    CHASER さん

    酔って誤字脱字のコメントにご丁寧にレスを下さってありがとうございます。

    本日、天井ごめんまボーナス8連で死んできました・・・
    白、少ないですよね。

    皆様のご武運を祈念致します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT