| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5185851】が含まれるスレッド

皆さんの最高出玉教えてください アインズ さん 2019/08/20 火曜日 14:08  #5185482
あのはなが好きなので
演出とかも好きで、あのはなが出てから随分やり込みましたが
確かにそれなりに当たるとは思うのですが
私は当たって7000発くらいでした
当たれば5000とか700020日はそれなりに当たってるのですが
皆さんのあのはなを打っての最高出玉て何発ですか?

  1. アインズ さん 2019/08/20 火曜日 14:11 評価 #5185483

    ごめんなさい誤字がありました。

    当たれば5000とか7000発くらいとそれなりに当たるのですが
    た修正させてもらいます
  2. 雨音 さん 2019/08/20 火曜日 15:31 評価 #5185494

    17連15000発が最高です。
    どの機種にも言えることですが、その時の運や流れで続くときもあれば単発もあるので、打ち続ければ『確率的には』出るときもくるのではないでしょうか
  3. 負けてるなあ さん 2019/08/20 火曜日 21:03 評価 #5185560

    4連で3000発です。龍勢ラッシュ4回中3回スルーしました。
    金魚保留40回続けて外れたときは、メーカーを呪いました。
    「大チャンス接近中」なんて表示出ても外れるし、
    花火玉80%でも外れるし。
  4. ありえんよ。。。 さん 2019/08/20 火曜日 22:37 評価 #5185592

    最高で18箱位出た時に23連だったかな?
    設定入ってたみたいなのですぐ玉流さなかったです。箱自体は平積みして1200×18=21600位だったはずです。
    箱の合計数は23連と数が違うかもしれません。すみません。
    後日、他の台の履歴で33連を見た時には眼を疑いましたけど、本当です。
  5. シティーハンター さん 2019/08/20 火曜日 22:53 評価 #5185598

    こんばんはー
    差玉で22000くらいだったかな。

    途中4ラウンド偏ってどんだけ25%引くねん思ったけど続いたから良かったです。
  6. シティーハンター さん 2019/08/20 火曜日 22:55 評価 #5185599

    user imageすいません

    上記の貼れてなかったです。
  7. アインズ さん 2019/08/21 水曜日 09:55 評価 #5185746

    ご返答ありがとうございます

    皆さん出る時は出てるんですね〜

    もう少し粘ってみることにしますwww
  8. ありえんよ。。。 さん 2019/08/21 水曜日 15:28 評価 #5185851

    user imageすみません。23連ではなく27連でこの出玉でした。
    それで1200の1箱平積みで17か18ぐらいでした。
  9. ジンたん さん 2019/08/21 水曜日 17:36 評価 #5185877

    user imageどんなクソ台でも出だすとおもろいですよねー。
    俺も期待してない時に限ってこれでした。

    終わる気しなくておもしろかったですし、こんだけ出れば上等なんですが、やっぱり80%の台26連して出玉こんだけかー感は否めませんでしたねw
  10. リバースフラワー さん 2019/08/22 木曜日 22:55 評価 #5186310

    一撃ではないですが開店から22時まで打ってトータル4万8千発出てビビりました。
  11. けんじ77 さん 2019/08/31 土曜日 13:15 評価 #5189165

    user image32連チャンしたときの写真です。
    こんなに出たのは久しぶりでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT