| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5183746】が含まれるスレッド

全然解らん! 幕ポ さん 2019/08/15 木曜日 12:08  #5183746
youtubeで動画を見ていたら今まで毎回聞いてきたキコキコキコーン♪やったぜ!
というじんたんだと認識していたオーバー入賞音が出て
動画主がぽっぽの声だ!6確定だ!と大喜びしてる内容でビックリしました。

下の方でもぽっぽボイスはぽっぽだけに汽車の音という話が出てますしキコキコキコーン♪の音+やったぜ!
はじんたんだと思ってたんですが解らなくなって混乱してます。

アニメ見ないからキャラの利き声は出来なくて一言位じゃ皆同じに聞こえます。
女キャラの方は幼児みたいなカスれた声がめんまギャルっぽい女声があなる低くて暗い声がつるこ
位に認識出来てますが男は全然解りません。

そこで質問なのですが

この動画最初の方(8分24秒位)で出てくる声は誰の声なのか教えてください。
何回聞いても解りません。
っていうかこの音+ボイスはいつも両隣含めて聞く音声なはずなんですが・・・

  1.  閃光の銀狼 さん 2019/08/15 木曜日 14:50 評価 #5183778

    じんたんボイスです。

    >っていうかこの音+ボイスはいつも両隣含めて聞く音声

    述べられているように、聞いてる人は多いと思われます。
  2. 俺の右手 さん 2019/08/15 木曜日 15:05 評価 #5183788

    自分も同じ動画を見た後に初打ちして騙されかけましたw
    デフォルトのじんたんボイスと思われます。
  3. 幕ポ さん 2019/08/15 木曜日 22:44 評価 #5183887

    うわーやっぱりじんたんですか!
    なんか動画とセットでつけてるコメントなんかを見るとこのアニメのファンっぽい人なので
    アニメ見慣れたファンがここまで堂々と言い切るなら間違いないのか?と疑心暗鬼になっていました。
    コメント欄でも誰も指摘せず普通にぽっぽボイスと判断してる空気ですし。

    でも言われてる通りいつも聞く音声なのでいくらなんだってそんな6だらけな訳がないですもんねと
    ものすごいモヤモヤしてました。
    真実を教えてくださってありがとうございました!
  4. たーくー さん 2019/08/17 土曜日 23:52 評価 #5184585

    やば…
    この音声出て、6確と思って1日打ってたけど大当たり確率300くらいでおかしいな…
    って思ってたらそう言うことか…じんたん。ぽっぽっぽくしゃべんないでよマジで、変な勘違いしてどやかまして、1日打って、8000千円しかプラスにならんかったけど、納得w
  5. 左手の貴公子 さん 2019/08/18 日曜日 06:48 評価 #5184662

    8000千円…
    800万円!?
    800万しか勝てなかったって、どこの裏パチ屋ですか(笑)

    まぁ冗談ですけど、勘違いから勝てただけマシじゃないですか。
    低設定なら、負けて当然のところを。
    低設定でも、釘が良ければ何とかなるのかな?

    昔、1パチだと思って座ったら実は4パチで「ああっ、間違えた。しょうがない、この玉(500円分)使い終わったら離席しよう」なんて思ったらすぐ当たって勝てた思い出があります。
    うん、勘違いもたまには吉と出る事もありますな。

    某動画サイトを観ていると、最近の演者は知識無さすぎな人が多くて、盛大な勘違いを声高らかに叫んで恥を世界中にばらまいていますね(笑)
  6. リングズ さん 2019/08/18 日曜日 12:54 評価 #5184751

    てか、このYouTuberは自分に不都合な内容は即消しする人やな。YouTuberの宣伝はやめよう。本人かな?
  7. どけりん さん 2019/08/20 火曜日 01:07 評価 #5185337

    宣伝って言うか自ら恥晒してる人を更に晒してるだけでしょ
    まあほんとに恥ずかしい人ですねこの動画主
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT