| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5182107】が含まれるスレッド

これが設定6のあの花です。 ぽっぽ00 さん 2019/08/10 土曜日 10:41  #5182107
2日前ですが、Pあの花のおそらく設定6を打ちました。1日通して1回しか200以上ハマらなかったです。まるでスロットのような動き方をするので非常にわかりやすいと思いました。ただ、楽しくはなかったです。
  1. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/10 土曜日 12:24 評価 #5182134

    スロットでもそうですが、
    本当の設定6を知らない人間の方が圧倒的に多く、設定56に見せかけることで成り立ってるパチ屋…
    このグラフ…ありがたいですね…
  2. ウザマル4 さん 2019/08/10 土曜日 15:05 評価 #5182165

    んなわけあるか

    設定1でも同じかそれ以上の挙動になるときあるのに、何を根拠に6だと決めつけてるのかまるで理解できんわ

    ただし、グラフに関しては綺麗な挙動やねwww
  3. ええ歳の魔法少年 さん 2019/08/10 土曜日 15:58 評価 #5182172

    1日打っといて楽しくなかったは草。しっかり右上がりで勝って楽しんだんやからそんでええやんけ。文句言うくらいなら早々にやめて他の打ちたがってたやつに譲ったれよ。
  4. 萌え豚さんチーム さん 2019/08/10 土曜日 16:42 評価 #5182178

    打った感じその辺はしっかり熱い印象でしたよ。

    キリン系 金NEXT リバフラ
    全部1度も外れなかったし。
  5. ハマリ世界一 さん 2019/08/10 土曜日 22:05 評価 #5182258

    ある親しい業界の人に内緒で教えてもらいましたが、設定付きの9割は設定1です。

    時々超驚異的なバカツキをする人がいるので、その分の収支を平均化するために、設定の良い台を増やすのが難しいとの事です。
  6. ぽっぽ00 さん 2019/08/10 土曜日 22:47 評価 #5182272

    〉ウザマル4

    根拠無しに6だと言ってるわけじゃないですよー、金トロフィー2回、キリントロフィー1回とオーバー入賞ユキアツボイス大当たり中ユキアツPV確認してるので少なくとも5以上は確定していて、初当たりが6ぶっちぎってるので、設定6の上振れかなと判断したまでです。

    残念ながら「決めつけ」ではありません。少なくともスロでは確定演出がでるまでは高設定を信じないタイプの人間ですので。
  7. ぽっぽ00 さん 2019/08/10 土曜日 22:49 評価 #5182274

    〉ぱちょんこ博士3
    ほかの人の返信でも書きましたが、キリントロフィー出てるので少なくとも5以上は確定です(笑)
    上振れの6かなと思ったまでですw

    まあ否定したい気持ちはわかりますがw
  8. ぽっぽ00 さん 2019/08/10 土曜日 22:52 評価 #5182276

    〉ハマリ世界一
    そうなんですか!では残りの1割を運良く引いたのかもしれませんねw
    まあ名古屋の有名店というのもあり、それなりにいいグラフの台は多いと感じます(他の店と比べて)
  9. ぽっぽ00 さん 2019/08/10 土曜日 22:56 評価 #5182280

    〉ええ歳の魔法少年
    あなたは朝一でキリントロフィーがでて設定5以上確定していて且つボーダー21回転以上回る期待値の塊のような台をつまらないという理由で捨てますか?笑
    私はバカではないので、捨てません。

    まあ勝てたので、演出云々は抜いて考えるのなら楽しかったです。右打ちをなんとかしてればもう少し楽しめたかなと思います。
  10. 異常なの? さん 2019/08/10 土曜日 23:00 評価 #5182283

    確定とかでてんなら後出しにしないで始めにそう書けば良いじゃん

    確定演出るまで設定信じないなら始めにグラフだけ出しても反論あることも自分で分かるよな?

    その上w付けて煽るとかさ

    スレ主の性格が悪いことは良く分かったさ
  11. 負け惜しみひど さん 2019/08/10 土曜日 23:17 評価 #5182294

    は?
    高設定だって言い切ってるなら普通にそういう演出出てるんだと判断するもんでしょうに何をいってんだか
    この人たちw

    ちなみに自分も56確定かつ鬼の様に回る台最近打ったけど
    演出はゴミ糞なのは間違いないよ
  12. ぽっぽ00 さん 2019/08/10 土曜日 23:20 評価 #5182297

    〉異常なの?
    だから題名で設定6と断言してるじゃないですか(笑)
  13. ぽっぽ00 さん 2019/08/10 土曜日 23:23 評価 #5182299

    〉負け惜しみひど
    初めての投稿だったのですが理解力ない人が多くてビビりました(笑)
    高設定打った人ならわかると思いますが、演出少ないし、辞めるに辞めれないし後半は苦痛ですよね!
  14. 異常なの? さん 2019/08/10 土曜日 23:38 評価 #5182304

    確定演出書いてないから疑われたんだよ
    確定演出書いてないのに他人にこれ6だって言われたら信じるのか?
    信じないんだろ?

    言ってること矛盾してるぞ

    確定演出は批判されて後出ししただけだろ
  15. 異常なの? さん 2019/08/10 土曜日 23:43 評価 #5182307

    11さん

    確定演出出たなら出たって後出しする必要ないだろ
    それすら書かないで6ってなんで信じられるの?
    それどころか主は6だって確定してないから5か6だろ
    はっきり6だって断言できる根拠はないよ
  16. ウザマル4 さん 2019/08/11 日曜日 03:51 評価 #5182356

    主さん

    だったら先にそれを書けよなwww

    そういう根拠があって、グラフを参考に自分は設定6だと思いますが皆さんどうですかね?みたいな質問でいいと思うが?

    バカっぽい書き方して突っ込まれて意義を唱えるのは最初から狙ってたとしか思えんねんけど(笑)

    最高設定の素直すぎる挙動に関しては何となくは理解はできるので、その辺りに関しては反論しないよ
  17. はなしら さん 2019/08/11 日曜日 07:48 評価 #5182387

    後だしジャンケンかよw最初のスレッド情報少なすぎでしょw
    載せた画像もグラフだけだし、出たから6とか言ってるアホかと思ってたわ
    ほんで後からトロフィー出てたからwなに言ってんのwって?
    そりゃさすがにありえねーッスよ主ぃ〜(^^;)
  18. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/11 日曜日 19:55 評価 #5182574

    あの〜…
    否定したつもり皆無だったんですが…
    私の性根がひねくれててそういう風に聞こえてしまったのならスミマセン…

    これが6か、いいもの見せてもらったよ!の意図?でしか書いたつもりはありません…
  19. 夜のライダーマン さん 2019/08/11 日曜日 21:25 評価 #5182599

    馬鹿っぽくて草
    文字数足りないから繰り返すけど馬鹿っぽくて草
  20. 左手の貴公子 さん 2019/08/11 日曜日 22:59 評価 #5182629

    どうでもいいけど、主はなんでレスくれた人達に対して呼び捨てなの?
    その方がよっぽど失礼。
    「さん」を付けろや。
    文章のそこかしこから漂うこの上から目線感…
    この世界(パチ.スロ界)では、勝った奴ってそんなに偉いのかね?
  21. 必須おむつ人 さん 2019/08/12 月曜日 00:06 評価 #5182671

    そうです。勝った側が余裕の上から目線、勝てない側がそれに嫉妬
    そして次の日にはそれが逆転するそんな世界です
  22. ぱちょんこ博士3 さん 2019/08/12 月曜日 17:04 評価 #5182837

    >>21
    ギャンブラーはそうでなくっちゃいけねえ…
    さてはあんた…なかなかヤれる口だね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT