| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ」

記事番号【5159953】が含まれるスレッド

PVとかスペックとか Radam さん 2019/05/29 水曜日 21:43  #5159953
☆PV


☆スペシャルムービー


☆機種特設サイト
ttps://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2019/Panohana/

PVの最後でぞわっと鳥肌立ちましたよ^^;
下スレでも盛り上がってますがめちゃくちゃ楽しみですね〜
サミー初の「マイパチ」搭載とか、打ち込むしかないでしょう!
いろいろカスタムできんのかなぁ

導入まで貯金開始!

  1. お茶お〜い さん 2019/05/30 木曜日 10:23 評価 #5160087

    情報ありがとうございます。
    店側は456なんて滅多にいれないでしょうし、劣化版寄生獣ってことですかね。
  2. 高尾と豊丸好き さん 2019/05/30 木曜日 20:25 評価 #5160195

    ぉぉ! PVだけでちょっと泣きそうになりました。

    主題歌もそのままですね!楽しみ!
  3. JPJPJP! さん 2019/05/30 木曜日 22:13 評価 #5160230

    PVラストちょい前のとこで泣きました

    設定差かなりありますねぇ
    ま、設定関係なしに打ち込みますが
    10000回転とか回した時にマイパチで履歴みたら初当たり確率1/230とかになってるんだろうなと予想w
    導入一か月後ぐらいに、養分もとい紳士達から"あのはな"愛溢れるスクショが公開されるのが楽しみです
  4. 元みそ汁 さん 2019/06/01 土曜日 02:02 評価 #5160550

    台枠変えて、マジで、枠が全ての演出を台無しにする
    ていうか世界観壊す。アニメとか見てる訳じゃないけど、PV見る感じでは激引けが似合わなさ過ぎて草
    個人的に大一の台枠よりダサいと思ってる
  5. 夜のヤマト さん 2019/06/01 土曜日 10:42 評価 #5160629

    これって数年前実写化もされましたっけ?
    感動するストーリーで見たような記憶が・・・
    混合機で右打ち中の演出も気になります。
    普通に確変ループタイプの方が世界観を見せれたような気がしますが・・・
    メゾンの保留連ムービーとか感動したので、同じ様な演出作れたのではと思って
    しまいます。
    まぁまだ見てないので分かりませんけど。(苦笑)
  6. ゴールデンチキン さん 2019/06/01 土曜日 23:28 評価 #5160794

    >>4
    気持ちは分かるが、これに合わせた台枠作ったとしてサミーの看板機種である北斗などに合うのかという問題がね^^;

    >>5
    >メゾンの保留連ムービーとか感動したので〜〜〜
    この機種はどうか分からんが、一種二種混合機でも保留連演出は作ろうと思えば作れる
    アリアAAのLBCとか、まどかのラウンド後巻き戻しとかがいい例

    初のマイパチ機能搭載とか、PV見る限りでは相当気合い入れて作られてる感があるな
    しかし、マイパチミッションの中に「設定4以上確定演出を出せ」的なのがあったらクリアできる気がしないわw
  7. 違法も法だよ さん 2019/06/06 木曜日 13:01 評価 #5162073

    スロもピーワに出ましたね
    マイパチがすごい楽しみ。こういう打ち込み要素があるの大好きです

    台枠に関しては上の人に同意。サミーってバトルもの多いですからね
    そもそもこの版権をサミーが買ってることに驚きです
  8. あたまがおかしい さん 2019/07/13 土曜日 10:11 評価 #5172902

    劣化寄生獣とか頭おかしいんじゃねぇの?お前
    数字を見る勉強したら?ww
  9. らいむいろ_ さん 2019/07/17 水曜日 15:16 評価 #5174324

    計算が間違ってなければ、設定1であのはなちゃんすを経由しない図柄揃い確率は1/272くらいですかね。
    なんか割とマシなスペックに感じるのは私だけでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT