| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜」

記事番号【5172488】が含まれるスレッド

CZの期待度って 大都苦手マン さん 2019/07/11 木曜日 18:23  #5172420
これCZ間違いなく期待度40パー無いですよね。

二日ほど回して20パー切るくらいのトータル数値に

設定差あるんでしょうね
456以上の確定出た方の数値を伺いたいです...

単に引き弱だと思いたいですがあまりに酷いもので...

  1. しゃろう さん 2019/07/11 木曜日 18:33 評価 #5172424

    同感です。
    私も最大13連敗しました。
    聖グロにて強チェリー引いてもだめ。
    CZは非有利区間らしいので、どのような抽選になっているか疑問ですね。
    直撃した時はCZ準備中、ランプ点灯の瞬間に告知でした。
    ランプ点灯の有無は変えられるそうなので、解析が気になります。
  2. 大都苦手マン さん 2019/07/11 木曜日 18:49 評価 #5172433

    しゃろうさん
    返信ありがとうございます

    その有利区間の関係が明らかにならないと怖くて触れませんね。

    あと気になったのがチャンスチームの1.2g目が強化された事によるものなのか相手チームのモブキャラが鬼のような回避スキル持ちになった事...

    あれで余計に頑張れる気しないんですよね
  3. 1808 さん 2019/07/11 木曜日 20:12 評価 #5172448

    自分今日CZで22連敗しました。望遠鏡やチェリー、聖グロ?でも全く勝てず。
    両隣は黒ヶ峰でも当たっていて3回に1回はヒットしてる様子でした。恐らくですが直撃もありました。

    昇格パネルも1番期待度低いものから変化していきますし、ピンクバーを何度も引いても昇格しなかったり。もしくはピンクバーすら1回しか揃わなかったり。
    これが1の挙動か〜って思えました。
    CZはリゼロと一緒でデキレじゃないか疑っています。隣にチャンスアップもなしにバンバン当てられると、、、
    ガルパンだから打つって感じの機種なのかな〜アベンジャーズとかだったらそっこーで誰も打たなくなるんだろうなと思える台でした。
  4. コオロギ蟋蟀 さん 2019/07/11 木曜日 21:40 評価 #5172474

    本日、隣の台が456確(AT終了画面敵隊長水着、ドヤ離席してたので間違いありません)出てましたけど戦車道チャレンジは4回に1回くらいでしか当たってませんでしたよ。
    朝一から19時くらいまで隣で打ってて、ガン見してた訳ではないので正確な情報ではないですがあんこう祭は6回くらい来てて当たらなかったのは一度だけでした。
    グラフはマイナス3000枚くらいでしたね。
    当たりは早かったのですが、最大獲得枚数が19時までで500枚くらいと気の毒なことになっていました。
    モブキャラ強すぎて本当に勝てる気がしない。
    隊長戦までもってくのもかなりキツかった…
    この台の良いところといえば使わなかったチャンスキャラと作戦を次戦に持って行けるところしか見つけられなかった…
  5. キョウカ さん 2019/07/11 木曜日 22:04 評価 #5172488

    user image設定示唆はほぼ皆無。
    (AT終了画面が原っぱは2回見ましたが、宛てにできず…)
    おそらく中間設定だったと思います。

    CZ成功率ですが、今日7000Gほどの実践で打ーWIN見ると50%越えてました。
    後半のバトルで強チェ、双眼鏡引いて当選と思われるものは2回ありました。
    周りも3、4回に1回ATにいってる感じ。

    確かに特に何も引いてないプラウダとかでも当たりがありましたけど、設定差はどうなんでしょうね。
  6. RTは退屈 さん 2019/07/11 木曜日 22:34 評価 #5172501

    CZは有利区間の開始地点から始まってるので有利区間内ですよ

    ちなみ40%ないのは激しく同意です
  7. 大都苦手マン さん 2019/07/11 木曜日 23:03 評価 #5172517

    皆様ご返信ありがとうございました。

    1808さん
    22連敗ですか....
    心中お察しします。
    個人的には、CZ入る前に有利区間が切れて、再度入りなおすので、CZ突入時に再度有利区間に入る際に抽選され、それとは別にミホ図柄停止や、レア役を引いた際に書き換え抽選しているのかなと思います。何も引いていないのに変化するのは突入時での当選期待度を示唆したものでミホ図柄やレア役を引いた時の変化は書き換え期待度の示唆なのかな。
    個人的に、ミホ図柄停止時に、2個止まってもその際に赤にならなければ期待していません笑

    コオロギ蟋蟀さん
    456確定でもそれぐらいなのですね...
    となると私の引きの問題で設定差はないのかもしれません。
    獲得枚数伸ばすのは前作でも下手だった私が言うのもなんですが、今作は5戦目を抜けるのがキツイ気がします。
    モブ強いし、ランクCだとパンツァーアタック入らずアイテム取れず次戦で苦戦、ランクBでもパンツァーアタック取れないと同様の展開に。
    パンツァーアタック取れてもミホ止まりとかだと余り役に立ちませんし....
    チャンスチームの開始2ゲームに全力注いでますが、中々上手くいきませんね

    キョウカさん
    本日再度遊戯しました。(3500Gほど)
    結果
    戦車道チャレンジ突入15回でAT当選7回の突破率46%ほどでした。一度強ベルで書き換えたのか黒森峰に勝ちましたが他はレア役引くことなく書き換えらしきものはありませんでした。(グロリアーナ4回、プラウダ1回、サンダース1回、黒森峰1回)
    設定差あるのかないのか...とはいえ今日の結果としては4割超えてますし、まだCZ期待度4割無いとは言い切れない気がしています。
  8. 大都苦手マン さん 2019/07/11 木曜日 23:03 評価 #5172518

    スレタイとは離れますが、今作5戦目まで基本的には5校がランダムで1回ずつ出てくると思うんのですがこれがまたキツイ。(まあアンツィオ以外正直あまり差を感じませんが)
    先にアンツィオ高校とか出てくるとチャンスキャラ、作戦がそこに浪費され、ランクも上げれずランクCでストックできず次戦敗北。アンツィオ以外来ても最初のパンツァーアタックでミホとかだとチャンスチーム2個がデフォなので歯が立たず。(戦えて初戦位、ランク次第で勝てて特化入らずストック取れず次戦死亡)

    私の遊戯歴の中で、今作今まで単発は一度もないのですが、隣で単発からアンツィオの特化から爆発してるの見るとその方が夢があるように思えます。或いは開始時の最初のパンツァーアタックで沢山ストックするか。
    本日も2回黒森峰にたどり着くも勝てず(内一回隊長戦)5戦目突破できず最高枚数500枚止まりの展開でした。当面5戦目突破を目標に楽しもうかなと思っています。
    割が割なので辛い部分は仕方ないと思っているので願わくばCZもそこそこ来る機種なので打WIN入れてまったりと遊べたらいいなと。
    ただ前作でマウス引こうが何しようが一撃1000枚超えられなかった私の引きで戦える機種なのかは不安です笑
  9. リゼ男 さん 2019/07/12 金曜日 01:24 評価 #5172564

    今日自身設定6を実践できたのですが、通常6000プレイ中CZ突入31回うちAT22回初当たり取れたのですが、CZスルーほぼ1回で一度だけ2スルーしましたが、色関係なく、緑黄黄とかでもバンバン当たりました。
    逆に赤赤緑で外した時もありましたが。
    これで当たる?みたいなの結構多かったので。
    高設定は内部的にCZ突破率高かったりするのですかね?
  10. コオロギ蟋蟀 さん 2019/07/12 金曜日 02:10 評価 #5172571

    大都苦手マンさん

    初戦アンツィオは本当に無くして欲しかったですね…
    高ランクも望めないですし最初のパンツァーアタックもほぼ全て無駄になる気がします。
    私的に初戦はプラウダ来てくれれば一番嬉しいです。
    アイテム沢山持ってれば高ランク狙えますし、負けてもチョビ望めますし、前作と同じなら初戦、隊長戦までは確定なので最初に倒しておくと後々気持ち楽ですし。

    フリーズ抜きなら一番の近道は毎回パンツァーアタック取るとかかなり無理なので、最初のパンツァーアタックで作戦を二種類程取ってプラウダ秒殺して高ランクからの地吹雪or格言かなと思いました。
    後はたまたまパンツァーアタックが連続で重なった時以外で500枚超えたこと無いです…
  11. 観覧車パイセン さん 2019/07/12 金曜日 02:26 評価 #5172576

    初戦アンツィオでも早く倒せればチャンスチームは残るのでそこまで悲観的にはならなくて良いとおもいます。

    基本は5戦区切りでランダムに1回ずつ出てきますが、自分は恐らく低設定を打ったのですがその時に7戦目勝利後にストック1つ獲得で8,9戦目にまさかのアンツィオが出て黒森峰をストックで撃破などした展開もあったので、もしかしたら低設定は良いシナリオが選ばれやすかったりするかもしれないですね。
    因みに私もcz40%は無いと思いますね…
    せいぜいあっても30%くらいかなと思います。
  12. キョウカ さん 2019/07/12 金曜日 06:31 評価 #5172600

    アンツィオが複数回のシナリオは結構あると思いますよ。
    自身の台や隣とか見てるだけでも、
    5連目までにサンダース撃破
     →即各校のエンディングシナリオ
    とかも見てるので。
    続いてればアンツィオが3回のシナリオもあるかと。
  13. キョウカ さん 2019/07/12 金曜日 06:48 評価 #5172601

    やっぱり継続させるには残り2輌以上残して勝ち→ランクB50%のPAを勝ち取り続けるのが一番近いと思います( ̄▽ ̄;)

    5戦目の黒森峰も考えると結局PAに3回くらいは入ってないと厳しいですし。
    初戦プラウダのほうが良いのは確かですが、アンツィオのほうが速攻+2輌残しさせやすいので悲観しなくてもいいかもです。
  14. しゃろう さん 2019/07/12 金曜日 13:35 評価 #5172666

    どこかの記事でCZは非有利区間でATの始まりから有利区間がスタートすると書いてたの見た気がします。
    ランプの点灯自体任意になると訳が分からないですけどね、、

    前作のように80%で3体突破型のCZのほうが分かりやすかったなぁと
  15. 大都苦手マン さん 2019/07/12 金曜日 17:32 評価 #5172704

    皆さまご意見とデータありがとうございます。


    かれこれ20回ほど戦車道突入して1から5戦目の対戦相手が重複したことなかったのでそれもあって悲観しておりましたが、皆さまのお話を聞く限り期待感持って楽しめそうです。

    ありがとうございました!
  16. みつな さん 2019/07/13 土曜日 00:50 評価 #5172817

    おそらく戦車道チャレンジの最初の20ゲームは怪呪の儀に似たものだと思います。
    20ゲーム間でAT非当選だった場合、ジャッジ時に書き換え抽選が行われているものだと思うので、書き換えの方は少し辛めな抽選をしていると思います。
  17. しゃろう さん 2019/07/13 土曜日 05:53 評価 #5172851

    解析が更新されてました。
    まさかCZ準備からの直撃の革命は4以上濃厚だつたとは。。
    確かにスランプは3500枚まで伸びて、それでも13連スルーするのだから分からないですね。
    全て飲まれましたが、、
  18. 王魔 さん 2019/07/17 水曜日 22:53 評価 #5174411

    今日打った台はCZの突破率約50%と良好でした
    でもCZ突入率は重めでした、結構6周期まで連れてかれることもありました
    設定2以上確定しか出てませんので、高設定ではないと思いますが、それでもCZはこれくらいやれることもあるみたいです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT