| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜」

記事番号【5171525】が含まれるスレッド

6打ってきたぞ こんこんさん さん 2019/07/08 月曜日 23:07  #5171525
今までの6号機と同じで初当たりは軽いが伸び悩む展開が多い。
CZきつい感はあるがCZは青でも当たる時は当たる。6だからかもしれん
初代はサンダース戦でエピソードまでいけばそれなりに勝率あったが今回は低いように感じた。
レア役は引いても作戦いかないことがほとんどで休憩中ならchangeチーム貰えることが多い感じがした。

  1. しろながすくじら さん 2019/07/09 火曜日 07:34 評価 #5171595

    報告ありがとう。何枚でたかこっそり教えて
  2. 観覧車パイセン さん 2019/07/10 水曜日 02:51 評価 #5171930

    私は1500枚ほどマイナスの台を途中から打って、ATが一撃でも1500枚が最高でしたが入れば割と伸びてくれて結局私がやめた時でプラス2000枚ほどでした。
    高設定示唆も1回も出なかったですし他の台と比べてもATが重かったので恐らく設定は悪かったと思うのですが、確かに他の安定してCZやATに入っていた台はATに入っても全然伸びてなかったです。
    やはりこの台も低設定だとベルで撃破しやすく、高設定だとベルで撃破しにくいなどがあるのかもしれませんね…。

    ただ、一つ気になったのが低設定であったであろう私の台はcz準備中に双眼鏡を2回引いてあんこうに2回とも昇格しました。
    他にも1度だけ普通にあんこうが出て来たのですが、安定して出ていた高設定であろう台は私が確認した限りではあんこうには入ってなかったです。

    あんこうCZは高設定ほど出やすいらしいのですが、準備中の双眼鏡や強チェは昇格確定なのか高設定ほど昇格しやすいのかなど気になりますので、他の方のサンプルも聞きたいので見た方は返信貰えたら思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT