| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRFゴルゴ13シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFゴルゴ13

SANKYO
(C)さいとう・たかを/リイド社 

<< CRFゴルゴ13 >>

▼対象機種
CRFゴルゴ13
PFゴルゴ13Light ver.「2019年」

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
えぇ…。 ゴルゴ15 さん 2019/07/24 水曜日 19:56 評価 #5176522
ちょっとこの台演出の期待度おかしすぎませんか?今日初打ちしたんですけど、1回目の外れが赤レバブル→擬似3→あの男に〜→赤ci→はずれ。これはまだ分かります。2回目白レバブル→骸骨保留→レクイエムゾーン→金セリフ→ギルティ予告→ラストグレート→赤ci→はずれ。3回目赤白高速点滅→激アツ予告→ギルティ予告→エピソード→赤字幕→金ci→はずれ。199でこれやりますか?完全に萎えました…。
  1. ぽんたま さん 2019/08/13 火曜日 01:17 評価 #5182957

    これは演出としてヤマトonlyoneの正統後継機なんでしょうけど、ヤマトもそれ位のハズレが良く起こります。
  2. ゴルゴの息子 さん 2019/09/04 水曜日 16:00 評価 #5190645

    199は熱めの演出が来れば大体当たるけどなぁ。
    ただ直当たりを引かないとダメな台。
    5回くらいのチャンスでは全く当たらない。
    最初の頃は赤でドキドキしてたけど、今はハイハイって感じ。

    8月直当たり5回あったけど、直当たり以外は全てスルーです。
  3. H-Bomber さん 2020/09/27 日曜日 09:32 評価 #5298101

    199どころか、109でさえ起りえます
    何度も何度も起こる代物じゃありませんが
  4. 紅白夜 さん 2021/10/03 日曜日 11:38 評価 #5398844

    最初は私も萎えました。金色で外すのは痛いですね。でも、私はラッシュ突入が全然出来ない方が辛いです。今は、似た様な台が多いから慣れたので打てます。

返信する

なんとか殲滅モード ポルポ自爆13 さん 2019/06/02 日曜日 22:47 評価 #5161058
右打ち終了後にシンフォギアで言う
QOMみたいなやつあると思うのですが、
画面が若干赤みがかりながら割れ
テンパイ煽りになり大体黄色の帯にcautinと
出ながら煽ると思いますがその帯が赤で発生し
テンパイ時にチャンスだとか言うはずが
激アツだと言い発展しましたが
最後の1人を倒せず外れました。

この展開結局外れてますがどれくらい信頼できますかね?
また、このモードで当たった方いますか?
どんな展開でしたか?

よろしくお願いします。

  1. 夜雀@海老天 さん 2019/06/04 火曜日 05:23 評価 #5161383

    user image 激熱と言ってくれた時点では、信頼度的に金色系統クラスの80%強はあると思いますので貰ったとは思いますが…そのあとの敵撃破の人数次第ですね。565人(濃厚)を除いて500人以上いると、怪しい感じになります…。200人ならひとまず安心しながら画面見れますね。
    基本ガリンペイロ殲滅モードでは、赤色はゴルゴ保留以外は45%くらいと思っていた方が、精神的には安心します。確かに数値的には4割強ありますが、割と普通に外しますので…。ゴルゴ保留赤は6割くらいあるそうですが。
     
    参考になるかわかりませんが、ガリンペイロ殲滅モードで当たったのはこの画像の1回のみです。
    保留金レーダー・シャッター連打赤の、2種類の演出のみ。死神SP発展で当たりました。
    …なんとこの次の通常保留も当たっており、運命チャレンジ開始時にいきなり保留溜まりました。ゴルゴはヘソで連荘して保留を溜めても、シンフォギア等とは違い突破扱いにはならないため、結局運命チャレンジで計6つ保留溜めれただけでしたけどね…(笑)しかも6つ共外れるというオチ付きで…(笑)
  2. ポルポ自爆13 さん 2019/06/04 火曜日 20:18 評価 #5161565

    人数1000人でしたね、、、
    80ほどですか!シンフォギアしかり過度の期待は禁物ですね!
    今日仕事終わりにやったら殲滅モードでゴルゴきて死神spで当たりました!
  3. 勝てるか? さん 2019/06/13 木曜日 16:16 評価 #5164303

    確かに、なかなか当たらないですね。
    先日、装甲車を撃破せよ! というミッションになり(これさえ初見でした)、ゴルゴが弱い系のライフルを選択したものの、なぜか当たりました。
    どうせ無理だろうと思って、スマホいじっていたので、撃破の音が出てびっくりしました。

返信する

甘 ハマリの慶次 さん 2019/05/12 日曜日 08:23 評価 #5154939
超A級RUSH継続率:約99.9%

出玉は・・・・
1R×1C×9個
・・でしょうか??笑

  1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2019/05/12 日曜日 09:10 評価 #5154952

    この機種の超A級RUSHは次回までの1回継続。
    次の当たりが通常なら運命チャレンジの約50%継続。
    ふつうの確変機種と似たスペックだね。
    スペックを理解してから笑ったほうがいいよ。

返信する

甘にすれば 無理だ〜 さん 2019/05/10 金曜日 23:56 評価 #5154579
良いって、もんじゃないだろ!
何でも焼き回して、甘デジにするしか能なくなったの?
フォーブス世界の金持ちランカー毒島さん!


    返信する

    ジャッジメント突入→発展時 夜雀@海老天 さん 2019/03/23 土曜日 03:06 評価 #5140933
    依頼人SP・ゴルゴSP問わず、ボタンを押下した時にバイブする時がありますが、あれはどの程度信頼度があるのでしょうか?SANKYOのレバブルは基本的に他会社のものより強いと捉えていますが…。一応3回ほど経験ありますが、どれも大当たりしています。当確でしょうか?
    また、1度だけ骸骨がいたこともあります。その際は運命チャレンジの様に骸骨がゴルゴSP・依頼人SP・×を召喚→回転という流れでしたが、あれも高い信頼度なんですかね…?それも大当たりでした。

    1. ライトミドル さん 2019/05/09 木曜日 00:47 評価 #5153982

      骸骨は分からないですがバイブは熱いとおもいますよ
      ヤマトの作戦会議チャンスも発展先決めるボタンがバイブする時があって大体が当たります
      7割以上はあるんじゃないでしょうか?細かい解析が出ればいいんですがね

    返信する

    昇格チャンス演出 レバブル劣化 さん 2019/03/21 木曜日 01:24 評価 #5140325
    この前初めて打ったのですが気になる事があったので質問させてください

    通常時大当たりした後図柄昇格するか?という演出でブリーフ一丁のゴルゴが飛び降りて落下しながら揃った図柄を銃で撃つというのを
    動画で見たんですが自分が打った時は当たってもそんな演出は出ませんでした
    動画ではあれがあっても普通に失敗してたんですがあれば一応期待度アップという事なんでしょうか?
    それともないのがバグですか?

    1. 夜のヤマト さん 2019/03/21 木曜日 09:22 評価 #5140408

      こんにちは。
      毎回、その演出出ますけど・・・
      確か直撃は5%だったかと思うので、ほぼ無意味の昇格演出かと
      思って見てますが、恐らくデフォルトの昇格演出かと思いますよ。
    2. レバブル劣化 さん 2019/03/21 木曜日 20:51 評価 #5140526

      デフォルトで毎回出るんですか!
      最初動画で見た時笑ってしまって当たった時はパン一ダイブ期待してたんですがスルーされてえっ?えっ?
      となったんですけどバグなんですかね
    3. フルプレミア さん 2019/06/17 月曜日 00:35 評価 #5165228

      月が虹る確定パターンもあります。
    4. 婆デス さん 2019/10/22 火曜日 16:53 評価 #5208143

      つい先程、7に昇格しました。
      初めてでした。

    返信する

    レクイエムZONE突入前兆予告 カチカチドラムロ さん 2019/02/22 金曜日 21:46 評価 #5131439
    タイトル通りなんですが、どこの信頼度サイトにもこの予告の信頼度が「99.9%」って書いてありますけどこれ嘘ですよね?

    今日、先読みからのレクイエムZONEに入り外しました…これで2回目です…

    自分以外にもどなたか先読みでレクイエムZONE煽りからZONEに入ってハズした方いませんか?

    後、知っている方がいたら教えて頂きたいのですがレクイエムZONEって変動途中からでも発生する事があるのでしょうか?

    よろしくお願いします

    1. ですぱ さん 2019/02/22 金曜日 21:53 評価 #5131443

      >どこの信頼度サイトにもこの予告の信頼度が「99.9%」って書いてありますけど

      自分が見てるサイトでは 「69%」ですね・・・
    2. カチカチドラムロ さん 2019/02/23 土曜日 00:04 評価 #5131495

      そうですか…それではいくつか下に99%と記載されてるサイトのURLを貼っておきます

      後、「レクイエムZONE」は69%ですが、自分が言っているのは「レクイエムZONE突入前兆予告」の所です

      http://sp.pachinkoslot.jp/open/machinespec.php?t=p&mc=4998

      http://tokiryo.net/7/?p=16084
    3. ですぱ さん 2019/02/23 土曜日 07:34 評価 #5131574

      これは失礼しました。

      導入週に合計1500Gほど回して 2回のレクイエムゾーン(2/2)突入の経験しかなく 突入前兆予告なるものがあったのか記憶にもありませんw

      もう一つのゾーンであるエクスタシーゾーンでは突入前兆予告経由であると10%ほどUPするようなので本来は似た様な数字なのではないのでしょうか? まぁ〜数値の間違い&激熱程度を濃厚表記は多いですね。

    返信する

    カス ぶーまん さん 2019/02/18 月曜日 00:22 評価 #5129687
    何でシンフォに比べて普段こんなにつまんないんだろ?と思ってたが、シンフォでは絶唱やストーリーにいかなくてもショボリーチでも当たったりする。
    しかしゴルゴでは有罪!ジャジャジャジャーン♪が必須っぽい。それすらもなかなか行かない上に金カットでも外すときたらそりゃつまんないわなと。
    軽いのでも当たるようにすべきだった。
    あと意味のないストック演出もうざいだけ。


      返信する

      やばかった! Masa.7 さん 2019/02/14 木曜日 11:01 評価 #5128618
      初打ちで ゴルゴ13打ってみたのですが
      最初金保留からの当たりで単発で終わり
      その後すぐに 赤保留来て 当たりからの
      ここから 怒涛の28連!
      出玉は 2万5000発でした!
      V取れれば 次回大当たり濃厚は
      結構デカいと思います
      V取れなくても運命チャンスで
      引き戻せる感じでしたし。
      ブラックアウトからのゴルゴも
      見れたので 満足です!

      1. ハーデスくん さん 2019/02/19 火曜日 15:55 評価 #5130273

        私も、緑保留からノーマルリーチで当たり、怒涛の53連しました。
        とても楽しかったです。
      2. スモークヌーブ さん 2019/02/23 土曜日 20:04 評価 #5131725

        私も怒涛の100連しました。

        って嘘ですが、現在のパチンコの中では希望が持てる数少ない機種の一つですかね。
      3. Masa.7 さん 2019/02/25 月曜日 14:37 評価 #5132293

        ハーデスくん

        ゴルゴ楽しいですよね!
        打ちながら いつ終わるんやこれ?
        って思いながら 打ってましたw
        53連はやばいですねw
        しかも緑保留で当たるって
        なかなか運良いですね
        出玉 何万発いきました?
      4. Masa.7 さん 2019/02/25 月曜日 14:39 評価 #5132295

        スネークヌーブさん

        確かに最近のパチンコ台にしては
        なかなかの高スペックだと思います!
        当たれば歓喜( *&#729;ω&#729;*)&#1608; グッ!

      返信する

      シンフォギアより噛み合いを感じる 豚人 さん 2019/02/03 日曜日 22:47 評価 #5124914
      演出はいまいちですが、シンフォギアより噛み合いを感じますね。
      超A級に入って大ハマリした時には「超A級中でよかったー」とほっと一安心。
      個人的にはV入賞するときにセグの一番右だけをみえる状態にして、V入賞後にバカラの絞りみたいに楽しんでます。

      1. 大ハマリ王 さん 2019/02/04 月曜日 11:16 評価 #5125032

        いつも運命チャンスでは、ほとんど当たる事がないのに、超A級では5回どころか、大半が3回転以内で当たります。
      2. 豚人 さん 2019/02/04 月曜日 23:29 評価 #5125257

        感じられる場面があるに訂正します。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT