| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳4」

記事番号【5181329】が含まれるスレッド

初打ち ひろシルバー さん 2019/08/08 木曜日 06:22  #5181328
完走できました
人気ないみたいですが結構好きかも

  1. ひろシルバー さん 2019/08/08 木曜日 06:24 評価 #5181329

    user imageケロット柄
  2. ひろシルバー さん 2019/08/08 木曜日 06:26 評価 #5181330

    user imageデビルバトルボーナス
  3. はなちゅん さん 2019/08/11 日曜日 11:10 評価 #5182440

    user imageケロット柄は、ストック確定とかの示唆ですか?
    何かしら恩恵ありますよね?

    鉄拳チャンス中に、群れ横切りからボックス横回転で写真のケロット女子みたいの揃ってボーナス当たりました。
    ボーナスはREG揃いと見せかけてのバトルボーナス昇格でした。
    おそらくバトルボーナス確定演出かなと思いますが。
  4. にっぺ さん 2019/08/12 月曜日 00:36 評価 #5182690

    はなちゅんさんの画像のやつですが
    自分も同じ事ありました。
    あとバトルボーナス中に7を狙えが出たので押したら斜め揃いしたので
    勝利+1ストックかな?と思ったら次バトルで負けたので
    斜めでも勝利が確定するだけみたいですね
  5. はなちゅん さん 2019/08/12 月曜日 23:00 評価 #5182919

    にっぺさん

    女の子揃いは、バトルボーナス以上確定もしくは濃厚と考えて良さそうですね。
    バトル中7揃いは、ゲームでいうところのレイジアーツ(一発逆転技)の位置づけみたいなので、そのバトルが勝利確定だけなのではないでしょうか。
    でも、EXバトルで揃ったら激熱ですね。
  6. 八条一美 さん 2021/03/21 日曜日 02:44 評価 #5345478

    user imageこういうところだけみると面白そう!ってなりますねw自分もケロット揃ってバトルボーナス入って3戦目位で負けてすぐ一美TC成功で完走できました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT