| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRFバイオハザード リベレーションズシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PFバイオハザード リベレーションズ LIGHT VER.

SANKYO
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< PFバイオハザード リベレーションズ LIGHT VER. >>

▼対象機種
CRFバイオハザード リベレーションズ
PFバイオハザード リベレーションズ LIGHT VER.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(28件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
奇数テンパイ ここにん さん 2022/06/16 木曜日 14:26 評価 #5460188
ライトバージョンになります
1.5など奇数図柄はどんなに熱い演出絡んでもよく外れます。
振り分け的にそうなんですが
1.5などで当たった事が一度もなくやはり奇数テンパイ発展は期待度下がるのでしょうか
テンパイ金カットイン クリス参戦 炎ボタンでも余裕で外れ

偶数図柄だとこれぐらいあればあっさり当たるのに。

  1. 僕はここにいます さん 2022/07/08 金曜日 12:58 評価 #5464611

    3.7意外関係ないぞ??
    もちろん昇格は数%であるけど
    偶数であろうが奇数であろうが関係ない

    テンパイ金カットインがわからんが
    クリス、発展時色つきバイブ、当落時に保留に色つくんやけどそれが赤、炎ボタン、レイチェル、のどれかあればわんちゃんって台かな
  2. ここにん さん 2022/10/18 火曜日 15:52 評価 #5488225

    返信遅くなりました。
    なるほど3.7以外は関係ないんですね
    たまたま1.5のテンパイだとバトルにいってたのもたまたまだったんですかね。

    テンパイ時に金カットインが入ったんですよね
    そこそこ甘は打ってるんですが初めてみた演出でしたがクリスでて炎ボタン外れ
    クリスのカットインだったような気がするのでクリス示唆ですかね。

返信する

確変中はおもろ はぁはぁ。。 さん 2022/04/18 月曜日 02:24 評価 #5447304
ライトバージョンなんですが。
確変中は何気に相性が良くて連荘するので面白いんですけど
最高で1600回転引っ張られ、貯玉を6回分(125発×6)使ったのも良い思い出です。

ただ、通常時はどうにかならんもんですかね?
ホラー物の宿命か、アツくもないのにバイブ連発。
赤810は強チャンス目と謳っておきながらテンパイすらしない。
入賞時の激しい効果音もテンパイすらしない。
東地宏樹のいないバトルは当落ボタンを押す価値すらない。たまに当たりますけど・・

皆さんは何待ちで打ってますか?
ちなみに、同じ1/129の確率でもエヴァ2018年モデルと比べると
こっちは通常時やけにハマる印象があります。

  1. 僕はここにいます さん 2022/05/17 火曜日 23:58 評価 #5453919

    発展時レバブル待ち(レイチェルの時はデフォ?かも)
    あとクリスと最終レバーか赤保留?かな

返信する

PFバイオハザード リベLIGHT VER設定示唆 пирожки さん 2021/09/16 木曜日 02:58 評価 #5395027
本日319の方を打って負けて帰宅したのですが離れた場所のPFバイオハザード リベLIGHT VERがずっと騒がしかったのでデータ見たらグラフが右肩上がりで25000発出てました、当たり確率も1/80位で多分設定6?
次回319辞めて設定付き打ってみようと思うのですが設定示唆って判明してるの何かありますか?
ググっても情報が殆ど無いって今の時代で逆に凄いですよね。
誰も打ってないだけなんでしょうか…。


    返信する

    バランスきっつい C打ち さん 2021/08/09 月曜日 02:44 評価 #5385028
    初打ちマラコーダ外してから敬遠してましたが最近面白さに気付いてハマってます。
    (付近のホールにもまだ残ってたので)

    ただバランスがきつい。特に確変。
    ノーマン相手とはいえ赤タイ、赤ハーブ、カウント9秒、ラスト炎ボタン。技はスマッシュ。
    ここまで積んで転落は逆に吹きました。

    あと通常時のバトルで、クリス2/3で参戦でもクリス君来てくれない事あるんですね…
    1/2の上位だから参戦確定パターンかな?って思いましたが、本当に2/3なんですね…

    1. チョリ さん 2021/08/28 土曜日 10:31 評価 #5390297

      私の経験では、「クリス2/3参戦」を今まで5回ぐらい
      発生しましたが、1度も出てきてくれませんでした。
      本当に、2/3もあるの?と思いました。

      因みに、マラコーダリーチも3回中、2回は外してます。。
      赤タイトルだと外れやすい印象です。
    2. チョリ さん 2021/08/28 土曜日 10:52 評価 #5390299

      >赤タイトルだと外れやすい印象です。

      下の書き込みで、赤がデフォルトとありますね。
      失礼しました。

    返信する

    ほぼ撤去かな? S・ハンセン さん 2021/07/27 火曜日 18:50 評価 #5381156
    まだ皆さんのマイホで稼働してますか?
    私の地元ではもう全然ないので先日、
    電車を乗り継いで僅かに残っていた
    店に行って来ました(^^)釘は酷かった
    けど、久々に打てて楽しめました。
    初当たりがマラコーダでテンション
    上がりましたが、やはりこの台は当たる
    際に台が騒がしくと言うか元気になる
    感じがします。当たらない時はただ船内
    を歩き回るだけ。

    1. 養分のプライド さん 2021/07/27 火曜日 20:50 評価 #5381183

      近場で3店(1台づつ)稼働してますよ。
      (釘はお察しレベルですが・・・)

      たまに打つと楽しいですよね。
      釘がましなら頻繁に打ちたいと思える数少ない機種です。
    2. ゥルトラ さん 2021/08/13 金曜日 09:40 評価 #5386399

      こちらには新台で入ってます。
      気になるので打ってきます

    返信する

    初書き込みです。 猫の名前はジル さん 2021/05/24 月曜日 11:02 評価 #5362157
    この台面白いですよね。疑似が無い分突然激アツになるし、振り分け勝ちすれば万発狙いえるしで('ω')
    まだ見て無い演出結構ありますが、STor時短中のクリスパンチと射撃が見たいです。レバーを降ろせ!と水中脱出は見てるんですけどねぇ...;

    1. ガンラブ さん 2021/05/28 金曜日 20:16 評価 #5363287

      以前は結構打ってましたが・・・

      2400発搭載は今となっては貴重ですよね
      5連すれば万発超えるし
      16ラウンドでジャラジャラ出る感覚は快感
      でしたね

      自分は水中脱出は成功してないので
      また触る機会があればチャレンジしたいです
    2. 振分け負け さん 2021/06/06 日曜日 08:43 評価 #5365424

      以前は良く打ち込んでました。なかなかのスルメ台なのですが、今は釘が酷すぎて打てません。
      レバーを降ろせ!をまだ当てていないので、見たいので、たまに1万勝負したりするんですけどね。

    返信する

    ノーマンで4テンパイ以外は確定? なるひなこ さん 2021/05/17 月曜日 22:15 評価 #5360507
    今更ながら質問です。
    右打ち中はノーマン=4テンパイだと認識していますが、その他の数字だと確定なんでしょうか?

    時短中に8テンノーマンで、CUゼロで勝ったので...
    あと3テンは発展すれば確定?
    宜しくお願いします。

    1. 彼に従え! さん 2021/05/18 火曜日 00:47 評価 #5360540

      懐かしい機種ですねー。
      リベレーションズ2よりはこっちの方が好きでしたが…設置少なくなりましたね。


      基本的に
      ノーマン→4
      レイチェルウーズ→0、2、6、8
      ファルファレルロ→1、5

      という法則がありますので、それが崩れると法則崩れで勝利濃厚になりますよ♪これは確変中、時短中どちらも共通です。
      あと、3、7はテンパイしたらその時点で確変大当たりです。
    2. なるひなこ さん 2021/05/18 火曜日 12:24 評価 #5360644

      お返事ありがとうございます。
      そんな法則があったんですね!知りませんでした。
      4でリーチになったらウーズが来るのをいつも祈っています笑
      相性悪くて勝ったことはほとんどないのですが、何故か中毒性があるので打ってしまいます。

    返信する

    本当に10分の2 志村けんナオコ さん 2021/05/12 水曜日 13:43 評価 #5358946
    クレーンの穴10個のうち2個に入れば回りますが、5日間検証して、11分の1しか入りません。見えない力が働いてるんでしょうか?(笑)こんな台よく作るし、よく検定通ったなと…
    1. 極単発祭 さん 2021/05/17 月曜日 09:45 評価 #5360287

      ポセイドンの話?ここはバイオ板なのだが…
      なんか無駄な労力使ってますが、たかが5日で完全に収束なんてしません。
      (クレーンじゃなくてクルーン。)

    返信する

    確変中 めろめろん さん 2021/03/23 火曜日 12:45 評価 #5346133
    バトルになって秒数9秒、勝利期待度9割くらいて書いてるの見ましたが、20回程見て、勝利したの3回だけです。
    甘デジタイプの話しですが、皆さんは本当に9割近く勝ててます?

    偏りにしても9割はないでしょ?と思い、質問さしてもらいました笑

    1. タコライス さん 2021/04/06 火曜日 22:25 評価 #5349614

      期待度というのは大当たり数と演出数から逆算しているので他のチャンスアップ敵赤文字、クリティカル、炎ボタン等が絡んで無かったりすると期待度も低くなります

    返信する

    ある意味神がかってます 運が片寄る さん 2021/02/27 土曜日 16:43 評価 #5339233
    700回転してやっと当たり、時短に入り35%の通常当たりを引く。

    ライト台で700回転も珍しいけど右打ち当たりの低い方をこのタイミングで出すのもある意味、神がかってる気がします。

    1. 俺がイクぅ! さん 2021/03/08 月曜日 00:43 評価 #5341741

      そんなのな〜んにも紙がかってないでしょ。
      700回転なんて普通にハマるし、35%なんて普通に引く。
      35%の時短を10回連するとか
      確変中に1600回転ハマるとか
      確変中に8連するのにトータル8000回転ハマるとか
      これくらいを神がかるというのですよ。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT