| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「超AT 美ら沖」

記事番号【5189412】が含まれるスレッド

22g当選 Aaa さん 2019/08/27 火曜日 21:02  #5187876
初当たり後2回目の当たりで22g当選したのですが、その次の当たりで終了。
22g当選はストック2個以上かと思ってたのですが、当選分含めの2個以上ということでしょうか?

  1. あっぷりん さん 2019/08/31 土曜日 12:11 評価 #5189153

    うーん、解析上では連チャンモード中のゲーム数で当たった場合なら2連目+2ストックという事になるはずなんですけどね。解析が正しいとして考えられる可能性としては

    (1)初当たりが自力当選でストックがなかった(初当たり後に一度非有利区間を経由)

    (2)ストックモード中の残りストック1の状態でハズレかなんかでたまたま22G目に引いた((1)みたいに非有利区間に以降してないならこちらの線が濃厚?)

    このどちらかだと思われます。また、その場合どちらにしても偶数の可能性が大と思われますので、多少粘る価値はあるかもしれません(自分は朝一以外打ちませんが)
  2. 鉄拳好き さん 2019/08/31 土曜日 12:25 評価 #5189157

    少し下にも書いてますが、
    ストック2個というのは、その回も含めて2個、
    すなわち、残りは1個だけということで間違いないと思います。
  3. あっぷりん さん 2019/09/01 日曜日 09:01 評価 #5189412

    user imageその少し下の5個までのストックしか乗ってないから云々って内容は見ましたけど、一応6個まで乗ってる方もありますので、確証もてないんですよねぇ。一応振り分けは5個の時と同じみたいですけど。
  4. 鉄拳好き さん 2019/09/01 日曜日 13:40 評価 #5189455

    逆ですよ。
    6個の欄があるからおかしいと言ってるのです。

    もし、その回を含めず残り6個であれば、
    2回目以降ですから、8連以上する計算になります。

    その回も含めての残りストック数と考えれば、
    矛盾がない事になります。

    7連で有利区間終了ですので、
    8連以上するというのは矛盾になりますから、
    解析が間違っていると言ってるのです。
  5. 鉄拳好き さん 2019/09/01 日曜日 13:47 評価 #5189457

    補足ですが、間違っているのは、その回も含めたストック数なので、
    残り0個という欄が不要だということです。
  6. ひむ さん 2019/10/30 水曜日 14:13 評価 #5211048

    打ち始めて350ゲーム。
    チャンスベル1回。
    チェリー、スイカ共になし。
    この台って1でもチェリー70分の1くらいじゃなかったですか?
    こんなに何も引けないもんなんですかね?
  7. meslonx4 さん 2021/09/25 土曜日 04:42 評価 #5397180

    逆のパターンで、前半の50G程度の間に、チャンスベル3回引いた事もあるので、単なる偏りです。甘デジでも偶に5倍ハマリする事もありますので、それと同じかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT