| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PハイスクールD×D シリーズ」

記事番号【5159132】が含まれるスレッド

地獄を味わう台 ウサマル777 さん 2019/05/26 日曜日 22:43  #5159033
70k投資しましたが、BBB演出には15回ほどなりましたが、全部発展失敗...
一度もバトルリーチに発展しませんでした。
70kも投資して一度も当たるかもしれないのドキドキを一度も味わえず。
怒りを通り越して呆れてしまいました。
もう少し打ち手を楽しませる仕様にはできなかったのですかね。
パチンコって開発陣はきちんと試打してるんですかね?
1000回転以上回してほぼ何も起きない台って勝ち負けよりも楽しむって事が全くできないと思うのですが。

  1. ぱっくまん さん 2019/05/27 月曜日 07:12 評価 #5159131

    それは残念でした。
    ただちょっと待ってください。
    開発陣を疑う前に、「自分に起きたこと=周りでも普通に起きている」ということを疑ってみませんか?
    文面見る限りそんなに打ち込んでもないようですし、その程度であれば良いほうに偏っている人も多いはず。
    某サイトでは発展率約50%となっています。参考までにどうぞ
  2. ぱっくまん さん 2019/05/27 月曜日 07:13 評価 #5159132

    user image失礼。画像貼り忘れてました
  3. 珈琲TIME さん 2019/05/27 月曜日 11:07 評価 #5159190

    BBBの発展率って金絡みの時は発展確定だろうけどなかった場合たぶんそれほど高くないですよね
    自身ショックだったのは集結ミッション3枚(パチ7調べ70%オーバー)でBBB失敗したことでした
  4. ウサマル777 さん 2019/05/27 月曜日 18:05 評価 #5159301

    BBBは周りも発展する方が少なかった気がします。
    BBB演出時の発展期待度が50%あるとしたら1/2を15連続で外したって事ですね。
    非常に萎えます。
    ここまで退屈なパチンコは初めてでした。
    一度は大当たりを味わいたいので養分になってきます。
  5. タング さん 2019/05/27 月曜日 21:18 評価 #5159350

    正直自分もこの台はクソつまらないと思いますね。
    激しく煽る台もあれですが、この台は虚無レベルに何もない、BBBオンリー。
    演出にバリエーションがないので、ハマったら苦痛の一言。
    正直300くらいでもう飽きて辛く感じてしまうww
    他の台で800超えくらいのストレスがそんくらいで訪れる。

    悲しいかな当たってもマジでクソつまらないですよww 
    これに投資するお金あるなら、見返りある台か好きな台打ったほうが時間の無駄にならないですよww
  6. ウサマル777 さん 2019/05/27 月曜日 23:10 評価 #5159387

    当たってもつまらないってマジですか?
    1パチに落ちるまで待つか考えてみます。
    稼働もそんなに良くないしすぐに1パチに来そうですね。
  7. お願い。。 さん 2019/05/29 水曜日 00:13 評価 #5159681

    ウサマル777 さんの言うことすさまじくわかる。
    自分がとか周りが出てるかもとかアホみたいなこと関係なくて、当たりそうなっていうリーチを沢山出るようにして欲しい。
    止めようとしてざわついたら続行する人とか沢山見るし店の利益になると思うし。
    熱いの外すの嫌いな人も居るだろうから設定で選べるようになったらいいのに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT