| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリアIII 設定付シリーズ」

記事番号【5166465】が含まれるスレッド

保留連 山○ さん 2019/06/20 木曜日 23:11  #5166465
今日74連後の保留内で2連続1G連するという遠隔を疑いたくなるほどの出来事がありました。
その際ラッシュ回数と出玉は引き継がれませんでした。
ラッシュ終了と1G連が重なるなどそうそうありえないと思うのですが、保留内に特図1当たりがあるとき一旦ラッシュは終わってしまうのでしょうか?
以前もこれに近いことが起こり、初当たり通常後すぐの初当たり時短でラッシュに入るということがありました。
これは私が考えた仮説ですが、アリアAAのファイナルバトルと似たような感じで次に消化する特図1が時短当たりの場合、内部的には時短でも見た目が通常に落ちてしまうのかなーと思います。
皆さまはどう思いますか)

  1.  佐倉紗織 さん 2019/06/21 金曜日 18:59 評価 #5166639

    特図1が優先されて特図2がハズレになるのはカウントダウン準備の1Gだけみたいだよ
  2. 山○ さん 2019/06/21 金曜日 21:47 評価 #5166669

    ということは偶然だったみたいですね...
    なんか11万分の1の引きをこんなことに使ってしまったのは悲しいです...
    それは置いといて設定6だと本当に面白い台だなーと思いました。
  3. サメの味噌煮込み さん 2019/06/28 金曜日 02:09 評価 #5168593

    自分も多分同じ体験をしました。

    かなめバトル時に特図1の方で当たりを引いた時、準備の時と同じように特図2は強制ハズレ(小当たり無しセグ)、シャッターが閉まった直後にハイパースカーレットボーナス、最初からになりました。
    この時先に特図2の変動が終了しているのでラッシュ終了と処理、改めて特図1での大当たりを開始なのかもしれません。

    一回しか体験して無いので絶対ではないですが、かなめバトル中も内部的には時短で、そこでの特図1当たりは時短保証かと。
  4.  佐倉紗織 さん 2019/06/28 金曜日 23:20 評価 #5168864

    強制ハズレじゃなくてハズレ引いただけだよ
    特図1でも特図2でもハズレあります
  5. uma さん 2019/06/29 土曜日 07:31 評価 #5168929

    かなめバトル終了時の1G連は1度だけしか経験ありませんが、私の場合はシャッターが開いた直後にスカーレットボーナスでした。

    ヒステリアRush獲得チャレンジを経て無事にRush獲得とはなりましたが、恐らく1G連でも通常時と同じRush突入率での振り分けになっていると思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT