| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナビ通」

記事番号【5177087】が含まれるスレッド

赤BBでした 赤い進撃 さん 2019/07/26 金曜日 20:27  #5177087
あまり打たないので詳しい事は全然知らないのですがこんな目で入りました。
フラッシュしたから気づきましたが
何も無かったら辞めてます。
普通に何の演出もなくこの目で成立してる事もあるのでしょうか?

宜しくお願いします。

  1. 鉄拳好き さん 2019/07/26 金曜日 21:15 評価 #5177107

    ハナビ通も同じかどうか分かりませんが、
    ハナビであれば、左上段バーor単ドンで右中段ドンor赤7は、
    ハズレ目ですが、1枚役+赤BIGのみ成立する可能性があり、
    その時は、必ずフラッシュが発生するので、
    フラッシュなしの時点でハズレ確定でした。
  2. 赤い進撃 さん 2019/07/26 金曜日 21:39 評価 #5177116

    鉄拳好きさん

    返信ありがとうございます。
    こんなただの目でのフラッシュは久しぶりに痺れました。
    なるほど成立時はフラッシュするのですね
    前も普通の目からサンダーVの
    落雷SP見たいなフラッシュした事あるのですが、外れ目での成立時は必ずフラッシュするのですか?
  3. 鉄拳好き さん 2019/07/26 金曜日 22:03 評価 #5177122

    >外れ目での成立時は必ずフラッシュするのですか?

    多分、停止形によると思うのですが、
    ちょっとそこまで詳しいことはよく分かりません。
    すいません。
  4. 赤い進撃 さん 2019/07/27 土曜日 06:23 評価 #5177242

    ありがとうこざいます

    外れ目で入る時はフラッシュしてくれないとヤメ際に困りますね。
    一応やめる際はドン上段の右中段7で止めるからフラッシュ無しなら大丈夫ですね。
  5. アシュラ53 さん 2019/07/27 土曜日 08:43 評価 #5177273

    5号機ハナビと一緒なら、ドナナ+赤七成立時は必ず閃光SP(筐体全体が消灯してVフラッシュ。一瞬フリーズしたように感じる)か、打ち上げしだれ柳が発生します。

    ドナナ+赤七はハズレ目制御をとる事があります。
    左枠上暖簾or単ドン→右中段ドンor赤七はハズレ目ですので、フラッシュなしならハズレ確定です。
    (赤七成立後のドナナ成立を除く)
  6. 赤い進撃 さん 2019/07/27 土曜日 18:10 評価 #5177421

    >アシュラ53さん

    閃光SPってゆうのですか?
    ド派手なフラッシュでした。

    必ずフラッシュするのですね!
    ありがとうございます。
  7. 鉄拳好き さん 2019/07/27 土曜日 20:26 評価 #5177442

    アシュラ53 さん

    例えば、左上段バーで右が風鈴氷のずれ目でのハズレ目などは、
    フラッシュなしでもボーナス成立の可能性がある、
    という認識でしたが、違いましたかね?

    どんなハズレ目でも、フラッシュしなかったらボーナス完全否定でいいのでしょうか?
  8. アシュラ53 さん 2019/07/27 土曜日 20:42 評価 #5177446

    ハズレ目で注意したいのが、ボーナスの可能性がある「ローチャンス目」とボーナス成立がない「完全ハズレ目」がある事です。

    左上段に暖簾or単ドン→右リチェベや中段氷(or暖簾)は「完全ハズレ目」ではありません。
    中リールでリーチ目を蹴っても「ローチャンス目」となります。
    フラッシュなしでもボーナス成立がありますので要注意です。
  9. 鉄拳好き さん 2019/07/27 土曜日 21:54 評価 #5177456

    アシュラ53 さん

    やはりそうですよね。
    納得しました。

    どうもありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT